喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドナドナ 

ある晴れた昼下がり。

お世話になった愛車との別れです。

サンバー2006~2013


ナビもなきゃCD 入れても流れない。いつもFM聞きながらでw子供と3人で よくドライブしたさ♪
鳥取にも行った♪ 九州も行った♪
山口県・広島県のアチコチ行ったね

1番の思い出は この軽で 夏に横浜の実家(約900㌔)へ帰省した事。
まだ私の父さん生きてて
『おぉ!よく無事故で帰ってきたな!』と私の心配よりも車のアチコチをチェックしたのを覚えてる。
山口へ帰りの深夜の道のりは SAで休憩メールしては 父も交通情報みて
『あと○○キロだ!渋滞なし!順調!順調!安全運転しろ!』とメール返してきた事
山口の我が家に到着メールしたら
『よく頑張った!お父さんは感動した!無事でよかった!』と一緒になって一晩中 起きてた事w

その年の秋 私達の結婚10周年の記念日。
父 他界

誕生日が2日違いの私と父。その夏にお祝いで 一緒に飲んだ あのビールは忘れない




子供達の剣道防具乗せても 広々な荷台w
長距離ドライブでは 後ろのイス 倒してフラットにして寝てた子供達w


もぅ少し 乗っていたかったけど
旦那の単身赴任で 車を1台にまとめるのだ。
んでもぅすぐ10万キロの君には ちょっと早い 引退をお願いしました。

もぅこの車は生産されないから 次世代のサンバーにも会えないけど
仕方ないね。これも時代だ。


この子を買ったディーラーでは 価値がない。と言われ下取りもできないかったが
君の価値を分かってれた 某中古屋さんに 売られてくサンバー。。。。
子供と3人手を振って見送りました



愛車のサンバー
たった7年間の付き合いだったけど とても充実した 7年間。
ありがとう!!! おつかれさん♪

trackback: -- | comment: 12 | edit

