喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

豆と根菜 いし井  

ご無沙汰してます。
最近 老眼がすごぃ勢いで進み(ノω<;)
写真は撮るのだけどPCにUPすると あらビックリ 全部 ぶれてる(泣)
どうしたもんか・・と 一眼レフを初めて持った時のように 苦戦してます(大泣)




いし井

友人 お気に入りの店ののひとつ。
当日予約すると 『満席です』といつも断られる店。

やっと 行けたよ~♪


メニュー見ても よくわからなので コースにしました♪
いし井

ひとつ ひとつストーリーあって 手が込んだ お料理の数々。
もぅ 『美味しい♪』とか そんな表現を通り越した味。
それぞれに感想あるけど・・書いててもキリがない。


いし井
友人 おススメの 牛のフィレ肉 根菜ソース♪


いし井
食事を 堪能してると 店の人から 『日本酒は お好きですか?』とあり
『飲めますが 大変な事になりますよ』 とは言えず・・・

おススメ の田酒 と それに合う ナスの味噌焼き?をサービスで 頂きました。
友人が こちらの常連サマって 事もあって・・・こちらはサービス



丁寧な接客と ストーリーある料理に感動。
料理で感動を呼ぶ。とはこーゆー事なんだろうな~♪って感じ

親や姉妹が近くなら 連れて行きたい店ですね。


久しぶりに感動したお料理 (お店)に出逢えたので UPしました♪
trackback: -- | comment: 6 | edit

