喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

太陽サマサマ♪ 

向日葵 (24)
向日葵 (25)

台風が去り いい天気♪
コインランドリーも 行かなくていいと思うと それだけでも 嬉しい♪

洗濯物 も気持ちよさげ
紫外線バリバリだけど・・ムッチャ暑いけど・・・
やっぱ お天道様は いいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




8月6日
岩国が大変な事になってました。
岩国 水没
岩国の所々が 水没してて 台風が去った後も 土砂崩れの心配なんかあってほんと悲しい。。。
我が家は この被害があった所よりも反対側だったので 被害はなかったけど・・
皆さん の所は大丈夫だったけでしょうか??

なんか今年は岩国は残念・・・
鵜飼いも事故で中止になるし・・台風被害にあうし・・
錦帯橋の花火大会も延期って・・
どぉか もぅこれ以上 市民の皆が 悲しい事にならないように・・
30日の花火大会は 盛り上がるといいな♪
trackback: -- | comment: 6 | edit

