喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

リフレッシュ♪ 

シフト表の件
次の日に主任に 言ったら 『まぢっ?!』って驚いてて
すぐに週3日から 週4日勤務に修正してくれた♪

だかしかし・・
申請してた休みの日が 思いっきり出勤日になってて ビックリw
また修正依頼して なんとか無事 勤務表が出来た      

しかし・・昨日 仕事終わりの時に
来月イベント日。企画担当メンバーの1人になってる私が休みになってた事で問題にw
もしかしたら ボランティア出勤しなきゃいけないかも・・

あ~ヤダヤダアイコン EPE





さぁ!今日 明日 仕事 休み♪
春の陽気なので 布団 干したくて仕方がなかった ここ数日間。



なのに・・・



天気が逆戻り。゚(゚T(00)T゚)゚。 雲め!引っ込んでろよ!!!w




とりあえず・・強風の中 洗濯物だけ干し
気分転換に 脱毛予約してたから エステへ♪
エステ



脱毛もサックリと終え まったり Cafe タイム
『最近 美顔してませんね~♪』なんて言われて
『だって お金ないんだもん♪』なんて返したが

2010年 嫌な事続きなので 気分転換に やろうかな。。。
と 久々の美顔エステ
エステ



気持ちよかった~
相当 顔がコッテたのだろうね。
プロの手で コリや嫌な気分が じゎ~と抜けていくのわかる
アイコン EPE

疲れきって たるんでた肌を リフトアップしてもらい
ワントーン お肌が明るくなったぜ♪


定期的なエステを 勧められたが・・聞く耳もたずにいたら
4月に花見をするから 絶対出席!と それだけ 念を押され・・エステを後にする。


今日の夕飯

◆野菜のクリームスープ パスタ♪
実家から白菜を山ほどもらったから 助かる 助かる♪

スパ



クリーム系のものは 最初のうちは 美味いけど
やっぱ飽きるな。
最近 夕飯の献立に悩む。
パターン化してるのが 子供らにバレ・・今日は子供らのリクエスト。
trackback: -- | comment: 11 | edit

コメント

施術前、施術後の写真がありません。(・o・)ノ

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2010/02/26 07:36 * edit *

↑そんなの見ても無駄です、変わってません。(・o・)ノ

なーん、今日休みなんなら今日行けばよかったやーん。
まだねてんのか??
3日OKっす!(`・ω´・+)
がっつり食っちゃおうぜ。

あゃゃ #SFo5/nok | URL | 2010/02/26 08:51 * edit *

【hata坊】

もぅ♪hata坊ったら♪
私の顔がみたいなら 初めにそぉ言いなさいな♪

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/02/26 11:19 * edit *

【あゃゃ】

変わったもん!w
今日は 嫌だよ。雨降ってんもんw
3日 空けとくね~
で?どこのバイキングだっけ??

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/02/26 11:21 * edit *

光よ、光。
http://r.tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350502/35004767/
なんかリニューアルしたんだって。

あゃゃ #SFo5/nok | URL | 2010/02/26 12:12 * edit *

休みの日に雨とか曇りってテンション下がるよね・・・
うちも、共働きだから、週末しか布団干せないから、この天気はブルー_| ̄|○
休みの日は、暇さえあれば、布団干して、掃除三昧♪
俺が_| ̄|○

てつきち #6x2ZnSGE | URL | 2010/02/26 22:20 * edit *

【てっちゃん】

なんて素敵な旦那サマ♪
そぉなの!曇りだの雨は 正直 休んだ気がしないのよね!
嫌な気分のまま 夜 床につくと やたら布団がシットリ感じるw

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/02/27 14:59 * edit *

おうちエステだ♪
アットホームで格安そうだけど、どぉ?
夕飯って死ぬほど悩むよね(大げさ)w
ワタシもワンパターン化してる。

yk* #- | URL | 2010/02/28 04:21 * edit *

yk*

そそ♪ここHOUSEエステ♪
値段はどぉだろ~??昔に比べて高くなった気がする~
でも1回で効果あるよ♪
ここの基礎化粧品買ってると安くできるけどね~
もぅここ通ってカレコレ~。。。7年くらい??w
店に行くよりも店長と飲みに出る方が多いかもwww

夕飯ね。ホントさ。悩む。もぅ作るのやめたいね。www

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/03/01 02:38 * edit *

春の陽気で布団を干したくなる和泉ちゃん尊敬!「天気悪くなってきたから干せな~い♪」と逃げるワタシ(汗)
エステでリフレッシュ良いね♪頑張ってる自分にご褒美は必要だよね!嗚呼・・・肌タルンタルンだわ(涙)
白菜のクリームパスタ美味そうww白菜の甘みとクリーム!最近そういうの食べてないな。。

エリナ #- | URL | 2010/03/01 12:22 * edit *

【エリナちゃん】

逃げるってww
私の場合は 干した布団が気持ちいいからね。
いつも干せるならやらないよ(笑)
たま~~~にやるエステは 本当に気持ちがいい♪
お勧めよ♪(笑)

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/03/02 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

