喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

病院と私と薬 

なんだかな~。。
アイコン EPE

数年ぶりの 体調不良。
あ。べつに 仕事での ストレスとかではないない

この変な気温のせい。
ここ十数年 上手にコントロールしてた つもりだったのだが ダメだった。
私の喘息(つω-`。)


我が家は旦那 以外は喘息持ち。その中でも 娘はひどぃのだけどね。。


この私も所持してる薬だけじゃ 間に合わないでさ
病院へ行ってきたさ
いつも 薬もらいに 行ってる病院は地元じゃ有名でね。

去年 インフルエンザが大流行してる時に旦那が 会社で発熱。
その病院へ行って診察してもらったら
『今 インフルエンザ流行ってるから インフルエンザかもね~』なんて言われて
インフルエンザの検査もなきゃ 触診もされず・・タミフルもらってきた旦那。


ありえな~~~~い!!アイコン EPE




あ。話それた。
んで この病院へ行って 『いつも薬下さいな♪』ってもらってきたのだが・・・
これから先も この薬だけでコントロールできるか不安になった私。


だから病院を変えてみた。
いつもこの病院だったが 別の病院の呼吸器内科へ

初診ってなんか緊張する~
熱測ってバイタルとって・・喘息だからと酸素濃度 測ってもらったり

最近は効果のある薬もたくさんあって これからも増えていきます
まずは この薬(2週間分)で様子みましょう^^


なんて言われて
別室でナースから 薬の使い方について丁寧に教わって

お。病院らしいじゃないか♪なんて チョット喜ぶ私((単純w


しばらく この病院に通ってみようかな?って思った。



つーか最近 スゲー乾燥肌。゚(゚T(00)T゚)゚。
エステ行きたいが・・予約いっぱいだった。。
友達からの韓国土産の保湿パックでもして 気を紛らわします。
trackback: -- | comment: -- | edit

