喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春なのに~お別~れですか~ 

現在わが課では22人の職員で シフト組んで回してる。
それでも人は足りなく。。休憩時間もないに近い状態。

先日の会議で
春までに 5名退職する事がわかった。。

皆の話を聞きながら
本当だったら 私も このメンバーに入って
『今までありがとうございました。゚(゚T(00)T゚)゚。 3月まで頑張りますのでお願いします』
なんて言ってたのにな~ぁ。。

なんて思いながら 違う意味で 寂しく切なくなった |ョェT*)
皆・・引き際ってもん知ってたんだなー。。。




会議が終って 久々の飲み♪アイコン・表情

知人の店が 新装開店してるので仲間で 遊びに行く予定だった。

仕事終了着替えて 携帯 見てみると 音沙汰なしΣ(・ω・ノ)ノアレ?


先日 誘われた時に メールで
私『会議やら残業があるので 遅れて参加します』
友『じゃ先 飲んでるから場所は連絡しま~す』

って言ってたのに~ぃぃ
電話しても 通じず(ーωー;) アレ?今日だよね? アレ?仲間外れ?


不安な気持ちになりながら夜の飲み屋街を ウロウロ・・・
寂れた ネオン街 をウロウロし さて飯を どこで食べるか。。。

いつもの店で食べようか?
それとも 焼け食いで 1人焼肉店に 入ろうか??

なんだかんだで悩んだ挙句 やっぱり知ってる店へ(笑)

カメラ持参してない事を後悔しながら
◆マキ貝の酒蒸し
◆タラの白子
◆なんかの葉っぱのチャーハン

      なんて名前だったかな~。。わさびの葉なんだがw
ビールお供にマスターと楽しく喋って美味しく食べてたw
アイコン・表情


数時間後・・
友達と やっと連絡あって合流

新装開店した店は やはり今日がオープンって事もあり
満員御礼で 入る事できず・・・


違うショットバーで 時間潰してまた寄ってみたが
さっきよりも いっぱいだった。゚(゚T(00)T゚)゚。

時計をみると またシンデレラの鐘が 鳴ろうとしてた。
合流した友達らも 『これから どーする??』的な感じの会話。


そこで 私は元気良く 帰ります宣言!w


批判はあれど・・次の日は 職員の休みが多く利用者の数は多く
こりゃ明日 休憩時間はないわ。なんて思ってたので
そこで 朝まで2日酔いだと 非常に困るわけで・・w

最終電車に乗りたい!と大騒ぎして 帰ろうとしたら
車で来てた友達に 『じゃ今日はアリーさんち経由で帰ってあげるよ♪』なんて言われてwラッキー♪アイコン・表情


0時には 我が家到着♪
キッチンに洗い物の山。。。黙々と洗う。。。。
trackback: -- | comment: -- | edit

