喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

延長ってw 

某ブログを 約3年半して そのブログも 11月末で閉鎖との事で
ここFC2に来たわけさ。

まぁ某ブログサイト のおかげで 近所に友達も出来たし地方に仲間もできた。
横浜に帰省する度に オフ会して遊んでくれる友達もできたさ

本当 ありがとう ございました。


気持ちを断ち切らなきゃ!切り替えなきゃ!


なんて思いから・・アッチのブログを放置してFC2と仕事を 頑張ってたのに。
今日 なんとな~く 覗きに行ったら あらビックリ



2005年6月にオープンし、2006年6月の大規模なリニューアルを経て、
今日までサービスを続けてきた 某ブログサイト ですが、
2009年11月30日(月) 2010年3月31日(水) をもちまして、
サービスを終了することが決定いたしました



えぇぇぇぇぇΣ(-∀-*ノノ((驚)) 閉鎖が延長されてる~~~wwwwww






アリなんですか???

某ブログサイトの お知らせ見て 笑ってしまいました。



あんた 本気で 終らせる気あんの?


そんな気持ちでいっぱいです。


6月に閉鎖宣告され・・・
アッチコッチ どのブログが良いか考えて・・調べて・・やってみて・・閉じたりして・・

FC2さんに お世話になろうかね~。。なんて そろそろマメに活動 おっ始めようか♪
なんて思ってた矢先に延長


あんな思い出。こんな思い出・・・熱い想いがすっごぃ勢いで冷めてきました。



卒業目前で 卒業式 延期な気分ですね。

ありがた迷惑           by和泉
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

私の終了は11月末です。
つまらないコンサートでもアンコールに応えるタイミングを知ってます。

ステージ #- | URL | 2009/11/04 00:13 * edit *

ほんまや・・・・・
今、気が付いたw

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2009/11/04 08:35 * edit *

ほんとにね・・振り回されてる感じ^^;

みぃ #JalddpaA | URL | 2009/11/04 09:01 * edit *

私も今日、気付きました
・・・南無・・・






黒ずくり #- | URL | 2009/11/04 22:00 * edit *

そうなの???

全然、ログインしていなかったから、そんなことも知らず。。。

なんだかねーーー^^;

yk* #- | URL | 2009/11/08 01:38 * edit *

迷惑も甚だしい。
荒らしに回ろうかと思っていただけに。

あゃゃ #lICd2zaU | URL | 2009/11/10 11:20 * edit *

ホント・・・拍子ぬけしちゃったよ・・・。
かき回すのもいい加減にしろ!って感じだよねw

エリナ #- | URL | 2009/11/12 19:46 * edit *

閉鎖ならとっとと閉じてもらいたい!!
気持ちの整理はとっくに出来てんだから(`Д´)
記事も削除しちゃったしダラダラ残しててもねぇ~
これでいつ消すか悩み中・・・

フラニー #- | URL | 2009/11/25 10:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

