喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ラ~ンチ♪ 

土曜日の昼
友達に無理やり呼ばれ・・・何事かと思い。時間を作り行ってみると・・・

な~んの事はない。ただ暇だっただけ。(-ω- )



つー事で
海の見える店で 美味しくランチをしてきました♪

港・広島
たくさんのヨットが並んでて
散歩道なんかもあって素敵な場所(つ∀`* )

ここの店は好きなパスタorピザを注文して サラダ・パン・ドリンクは食べ放題♪
13時頃に行ったのだが・・店は混んでてすぐに入れなかった~ぁぁ



ランチ

初めての店はどこでも チョィ緊張しますが・・
店員さんが わかりやすく説明してくれ 楽しく美味しくランチできました♪

写真は 前菜?w 最初だけ撮って・・あとはお喋りに夢中になり忘れた(笑)

また来たいな~ぁ♪なんて思ったが・・・
友達の運転で 友達と話に夢中になってて 気がついたら到着。

帰りに店のチラシやら名刺?みたいのもらってきたが・・さて今 どこにあるやらか??www


また友達に連れてってもらわないとね(笑)
trackback: -- | comment: -- | edit

