喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2010年 スタート 


アイコン お題 FC2のお題
第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」


【Answer byアリー】
いいえ♪
そこで寝てもいいと言われたら・・・
そこで横になってもいいのならば・・
たとえ そこが公共の場所でも・・駅のホームでも・・閉店時間がとっくに過ぎた居酒屋だって・・

眠たい時に寝れるなら寝とけ♪


旅行中でも布団に入ったら速攻で寝れる私は ある意味 幸せ人間です♪





あ。皆さま 新年明けまして おめでとう ございます♪ヾ(・∀・)ノ

えぇ!今さらカョ! なんて突っ込みは無用。
こっちだって 忙しいのだ!! ((嘘w



輝かしく新年が明け いいスタートだと思ってた矢先。
なんの因果か 不運続き。。
事故に訃報に不合格。。。言い出してたらキリがない。。。。


自分に嫌な事 次々 起こる中・・・
天に向かい バッキャローーー! と叫びたい気分を グッと堪え

こーなったら 開き直り
今年の不運 全部 私が承ります。
だから お願い。旦那と子供には 幸運を。。



あ~昨日 今日 暖かいね~
東京では春の陽気みたいじゃないか♪

山口も それなりに暖かった。。。と思うよ♪ ((室内での仕事なので わっかんなーいww




スノボ 行きたいな~
でも 行ったら 骨折しそうだ~((超弱気w


そんなんで 明日も仕事だぁ! あ~カンファレスの書類 作らなきゃ(> <。)



まったくまとまりのない 新年 1発目の投稿でした~♪

皆さま 今年も よろしくお願いしま~す♪
trackback: -- | comment: 16 | edit

コメント

おめでとうございます。
何処ででも寝る事が出来るのは私と一緒ですね^^
でもやはり男と女の違いがありますのでくれぐれも無茶は禁物ですね。

今年も宜しくお願いします。

ステージ #- | URL | 2010/01/21 00:23 * edit *

そだね~。〇器が枕でもOKだもんね~。

(・o・)ノ~

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2010/01/21 10:41 * edit *

【ステージさん】

゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。: おめでとう♪ そしてよろしく♪
そぉね。そぉね♪
最近・・自分の年考えずに無茶するときがあるのでw
そろそろ 大人になろうと思います♪

和泉 #- | URL | 2010/01/21 19:23 * edit *

【hata坊】

まぁ・・若気の至りだな。うん。

和泉 #- | URL | 2010/01/21 19:25 * edit *

あけおめ~!!!って会ったけど(笑)
そういえば、ちゃんと挨拶してなかったねー。
その後はどうなったのか聞きたかったのだ。
いい返事もらえたのかねぇ。

またおいでーや。

あゃゃ #SFo5/nok | URL | 2010/01/22 16:57 * edit *

【あゃゃ】

そぉ言えば 会いに行ったが 新年の挨拶はしなかったね(笑)
また遊びに行くねーーーww

私の記事 ちゃんと読んでねーーーーー!!

和泉 #- | URL | 2010/01/22 21:06 * edit *

スノボー行っても大丈夫♪
きちんと準備運動して、無理しなきゃ骨折は免れるだろうw

てつきち #- | URL | 2010/01/22 21:46 * edit *

【てっちゃん】

行くとテンション上がるからな~www
まぁでも 今シーズン。1回は行きたいな。

もちろん無理はしないから(笑)

和泉 #- | URL | 2010/01/23 13:20 * edit *

あ。落ちてるーーーー!!!

あゃゃ #SFo5/nok | URL | 2010/01/23 13:34 * edit *

今年もよろしくね。

ホント♪不運って続くよね。。。
でもいつか光が!!!

そんな私もテンション低めですが^^;

yk* #- | URL | 2010/01/23 16:38 * edit *

【あゃゃ】

殴っていい??“o( ̄‐ ̄*)プルプル

和泉 #- | URL | 2010/01/24 00:59 * edit *

【yk*】

ホント・・光があるなら早く射してほしい(T-T)
まったくさ。この医療業界。つーか・・会社組織つーか・・
やり切れんね。
なんで私この仕事 選んだんだろうか??w
やりたくてやってる仕事なのだがねw

和泉 #- | URL | 2010/01/24 01:01 * edit *

こんばんは~
今日も暖かかったですね~
私も今年は大殺界なので、おとなしくしておこうと思います(笑)

みっちゃん #- | URL | 2010/01/24 21:26 * edit *

【みっちゃん】

わぁ!!!大殺界とか まったく気にしない私。。。
でも今年は気になるな~
今年の運勢 そぉ言えばまた見てないやw

和泉 #- | URL | 2010/01/24 22:42 * edit *

ワタシも何処でも寝れちゃう♪・・・言わなくても知ってるか(笑)

不運っていうか不幸って何で重なるんだろうね。。
ウチも嫌な話ばっか舞い込んでくる(涙)
出足が悪いだけと信じて行きましょう!

エリナ #- | URL | 2010/01/26 19:23 * edit *

【エリナちゃん】

そぉね!前向きに行かないと・・マヂ精神的にやられるわ。
今はやらなきゃならん事が山ほどあるので
それに集中しまっす!ありがとぉおおお!

アリー #- | URL | 2010/01/28 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

