喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

我が家の栗ご飯 

栗

秋ですね
職場の先輩から・・旦那サンの実家から・・ママ友サンから

栗 頂きました。


今年は 栗に恵まれた秋です


何回か 頂いたものを 湯がいてそのまま おやつ代わりに食べさせてましたが・・
せっかくだからな♪と
栗ご飯なんか 作ってみたーーー♪


我が家の 栗ご飯は ごく普通の炊き込みご飯に 鶏肉代わりに栗が入ってます。
こーやると子供らも喜んで食べてくれるからありがたい♪
お姑サンが 教えてくれました~♪ 新婚の頃~♪

つー訳で 我が家は毎秋 栗ご飯は コンナ感じでございますヽ(〃▽〃 )ノ


栗ご飯
それはそうと・・・
皆さん サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

最近は仕事が メッチャ 忙しくなり・・
夜22時には サッサと寝て 朝は 子供らよりもチョィ早く出て仕事してる私です♪

あ~家事が出来なくて・・・そろそろ旦那サンの沈黙のカミナリ落ちるのも時間の問題(T-T)


秋になり 子供らの剣道も退会シーズンになり
週の中で日曜が1番忙しい_l ̄l●lll

だから月曜勤務は 週の中でも忙しい日なのに ハンパなくダルいです!!
職場の愚痴を ここに書き綴ろうかな?って思ったが・・
書いたとこで 仕事が楽になるわけでもないし・・
ナンダカンダと どこの職場だって 嫌な事は1つや2つ。3つ4つ5つ・・・あるじゃないか!


つー事で 限界きたら 辞めたら良いさ♪
気楽に行ってきまーす♪


てか最近思うのは・・お酒って飲んでないと ドンドン弱くなりますね(-ω- )
最近はビール1缶も飲めないで寝ちゃう私(*ノωノ)
なんか 悲しいね。
trackback: -- | comment: -- | edit

