喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ビリボー♪ 

先日私の大好きな お店が 3周年って事で Anniversaryパーチィするので招待されてました♪

しかしだ!
最近 家ではもちろん。酒を飲む機会がまったくなくなってて・・・
招待されてるものの。。行くかどぉか悩んでたわけさ

そんなAnniversary前日 友達から
『一緒に行きませんか?』とメールがきて

あ~ぁ・・・可愛い子に誘われたら断れない私(笑)
つー事で数ヶ月ぶりに飲み屋街へ行ってきたゼ♪


日曜だったからなのか?クリスマス前なのに・・忘年会シーズンなのに・・・
飲み屋街はガラガラガラ…

大丈夫か?岩国?!w
アフターグロー


店に入ったのは20時前
ほどよく空いてて懐かしい友人らにも会え楽しい時間を過ごす。

21時半頃 そろそろ帰ろうか?と友達と話してた頃

飲み友達から電話あり。

わ~ぁ懐かしいね~w 電話とると 友達らで飲んでるから顔出せ。との事。
なんで 飲みに出てるのが わかったのか?

聞いてみると
3周年パーティーに 絶対 来てるに違いない! との事で電話してみたそぉな。。。w
私の行動って。。わかりやすいのね(*ノωノ)



『明日仕事だから 本当 スグ帰るからね』と念を押したが・・・

気がつけば・・シンデレラの鐘は とぉの昔に鳴りおわり・・
気がつけば・・車で1時間の広島でビリボーして遊んでた私・・

ビリボー


皆さん ビリボーって知ってた?
私は知らなかったです(笑)

ルールは ボーリングとほぼ一緒なんだけど・・
その玉は ビリヤードみたく突いてピンを倒すのだ~♪ww

筋肉痛の心配なく楽しめます(笑)
その他w
レモンビール

ホタテ カルパッチョ

ビールって味気がしない。女性に人気ある レモンビールとホタテカルパッチョ♪


美味しいもの食べてる時ってホント幸せ~www
美味しいもの食べると 美味しい料理をつくりたくなります♪
trackback: -- | comment: 19 | edit

コメント

ホホ~・・・・しっかり飲んでるな・・・w
ビリボー、知らな~い(・o・)
先週、子供会の行事でボーリングに行って、134と168を出してトップ取ったのに、「今回、賞品は用意しておりません・・・」だと。
帰って一人で祝杯をあげました・・・orz

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2009/12/15 18:09 * edit *

そりゃ、アータ!誘われたら断れないよね~♪そんな和泉ちゃんが大好きだわ♡
「スグ帰る」と言ってシンデレラも同類で嬉しい♪←一緒にするなって?(笑)
ビリボー初めて聞いた!面白そうだね♪やってみた~い!しかも酔っ払って(笑)
筋肉痛の心配ホントにない?・・・腕とか大丈夫かい?腕の筋肉痛ってホント辛いんだよね。ブラ付ける時とかさw

エリナ #- | URL | 2009/12/15 20:28 * edit *

世の中景気が悪い様で銀座のクラブも厳しいみたいですよ。
美味しいもの食べると 美味しい料理をつくりたくなります・・・家内もよく言っています。どっか連れて行けと言うことですね!

ステージ #- | URL | 2009/12/15 20:57 * edit *

てっきり「アンビリバボー」の略かと思ったw
ボーリングビリヤードも好きだから、ビリボーやってみたい♪

てつきち #- | URL | 2009/12/15 22:09 * edit *

【hata坊】
たぶん山口県民でビリボー知ってるのは少ないと思うw
しかしまぁ・・子供会で大人が賞品もらうなんて聞いた事ないぞw

和泉 #- | URL | 2009/12/16 00:22 * edit *

【エリナちゃん】
一緒^^一緒^^w
ダメねw楽しい時間 過ごしてると つぃつぃ時間忘れて 次の日5分くらい自己嫌悪w
ビリボーは酔っても出来るし楽しいよ♪
筋肉痛ないない!そりゃ何ゲームもやったら 少しは腕が痛くなるけどねww
私は筋肉痛になったら洗濯物が干せないよw

和泉 #- | URL | 2009/12/16 00:23 * edit *

【ステージさん】
銀座とかは厳しいだろうね~。。。
今は家で帰ってから飲む。ってサラリーマンが増えたしね。

自分の料理が嫌いな訳ではないがマンネリ化するのよね。そぉなると料理が苦痛になってくる
美味しい物食べてると家でもふと、先日食べたあの料理なら出来るかも♪って
作りたくなる^^
つー事で高い店でなくていいの♪連れて行って♪
あ。でもファミレスは嫌よ(笑)

和泉 #- | URL | 2009/12/16 00:23 * edit *

【てっちゃん】
でもまさにビリボーってアンビリーバボーだった(笑)
まさかw この2つが組み合うなんてwww
東京なら新宿かお台場にあるって言ってたよ^^

和泉 #- | URL | 2009/12/16 00:23 * edit *

ブラボーを言ってるのかと思ったら、ビリボーだった。
おもしろそうですねぇ~~~~!超ハマりそう、アタシやったら♪
久々の飲みで二日酔いは大丈夫でしたかの?

No name #- | URL | 2009/12/16 16:01 * edit *

【名前がない!w】
ブラボーかww
これたぶん流行るかもね^^てか流行らしたい私(笑)
2日酔いは大丈夫でした♪・・でも2時間くらいしか寝てないから寝不足でしんどかった(T-T)

和泉 #- | URL | 2009/12/16 16:36 * edit *

ふーん。
岩国にこんなお店が。
いつかきっと連れて行ってね。

あゃゃ #SFo5/nok | URL | 2009/12/18 15:33 * edit *

【あゃゃ】

(´・ ・`) ・・前からね。言おうと思ったの。
前に遊びに行った時に言おうと思ってたの。



あゃゃ



私のブログ。ちゃんと読んでないでしょ d(゚д゚o)ねぇ?

和泉 #- | URL | 2009/12/18 22:37 * edit *

えー。読んでるよ、泉とhatabouとフラチンのだけはちゃんと読んでる。
理解力が欠けてますかね(´ー`A;)ァセァセ…
読んでるって、読んでます。
ちゃーんと読んでますから、安心して( ´∀`)ァハ❤

あゃゃ #SFo5/nok | URL | 2009/12/22 11:08 * edit *

そういえば、そういうこと前から言われてね?アタシ((*´∀`))ヶラヶラ

あゃゃ #SFo5/nok | URL | 2009/12/22 18:32 * edit *

【あゃゃ】

だってぇぇw
前の記事の 『 We Are The World 』とかもさぁ

≫英語でしか聞いたことないけぇねぇ。・・って書いてたしww
※あれも英語の歌よww 日本語字幕なのw 字幕♪

それにこのビリボーも岩国にはないわよ。
なんで??
≫ふーん。
≫岩国にこんなお店が。
≫いつかきっと連れて行ってね。
・・・って書く?? ビリボーは広島よ??
まさか・・Anniversaryの店の事で 連れてけって言ってる??

300回くらい飲みに誘ってるのに断り続けてるよね??君w d(゚д゚o)

和泉 #- | URL | 2009/12/22 20:47 * edit *

気がつけば広島でってとこ読み落としてた。アタシとしたことが(ノ▽≦*)

もっと大きな字で書きなさいよ。
老眼のhatabouには厳しいよ。

あゃゃ #SFo5/nok | URL | 2009/12/26 12:52 * edit *

またゆっくりみんなで飲みたいね~

真実の髑髏 #- | URL | 2009/12/30 14:12 * edit *

泉も放置か!
あっ明けましておめでとぉ~♪
アタシャやっと更新したぞぉ~( ゚ω゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`

新年会やろうぜぇ~ワチョーイ♪ヽ(●´ω`●)ノ


んで、美味しい料理を作ったのかい?( ̄ー ̄)ニヤリ

フラニー #- | URL | 2010/01/12 12:49 * edit *

ビリボー・・・
初めて聞いたし、初めて見た・・・
やってみたい気100%やけど
京都にはなさげ・・・(´・ω・`)ションボリ

涼 #- | URL | 2010/01/15 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

