喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ミクシィ外部ブログの設定方法 


ミクシィは放置してるの
自分は 外部ブログやってます。って方へ


アイコン・表情アイコン・表情アイコン・表情アイコン・表情アイコン・表情



【ミクシィ外部ブログの設定方法】

につぃてお勉強しましょう♪ ノ∀`*)ァハン♪ 準備はいいかぃ?


 

 

 


ミクシィへ ログイン♪((←コレしてくれないと始まらないww

 


②メニュー欄の【設定変更】 を クリック♪ 

   トップ・メッセージ・日記・フォト・・・と続くメニュー欄の1番端 (右側ダヨ)

 


基本設定・プロフィール設定・その他設定 って3つある【その他設定】の を クリック♪

 


日記・ブログの選択 項目で 【ミクシィ日記】になってるから そこを変更!!!

    楽天広場・はてなダイアリ・・・・その他。ってあるから 自分のブログサイトを選ぶ

    自分のサイトが載ってない人は 【その他】 を選んでね♪

 


⑤選んだら 【日記・ブログのURL】書き込む!!(コピーでも可)

    【その他】選んだ方のみ!!!  

    【日記・ブログURL】 【RSSのURL】 2つ書き込んでね

 


⑥最後設定下の方へ 行って 【入力内容確認する】って所を クリック♪

 

⑦確認して OKなら 【変更する】を クリックして完成♪

 

 


 

*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ 

これでマイミクしてる人達に 自分の更新をお知らせできますョ♪

 

なぉ

某外部ブログサイト をやってたが

やっぱココは 嫌なので 新しくまた作り直した!って方は

また設定し直せば マイミクしてる方々には お知らせしなくても 問題ないので

お試しブログ更新中 って方 も やってみね♪

 



◆わからない事は 遠慮なく ミクシィに問い合わせしてください◆

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

