喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初の体験 

健康である事が当たり前な日々を送ってると・・・


突然とソレはやってきて・・・


過去 1度も経験がなく。。
だからと言って ワクチンなんかもしたことがなく・・・

私以外の家族が全員。

なっちゃいました。インフルエンザA型。


高熱が続く中・・my洗面器 片手に 泣きながら茶碗 1杯のおかゆも食べるのも
しんどいらしく・・
とにかく 飯よりも水分だ!!

と インフルエンザの家族の食卓は 念のため用意した おかゆと・・・・
テーブルには ゼリー。ヨーグルト。ポカリ。などなど・・・

なんでも いいから 口に入れて!と 背中さすりながら食べさせる私(つД`)


熱は下がり ひとまず私は会社に連絡して 勤務停止だったのを解除してもらい出勤。
子供ら旦那は 熱は下がったものの。。1週間の外出禁止で
家の中で ダラダラ 寝てました。


家族 それぞれ 通勤・通学 許可もらい。
家族が いつものように 朝 バタバタした 光景は 本当 身に染みて ありがたく思いました。


『来年から 家族 全員 予防接種する!』と断言してた旦那ですが・・・・


今年ももちろん予約はしてなかったが・・仮にしてたとして。。。。
受けれるのは12月中 なんだよね。

だから 意味ないかな~ぁw って思ってる私(*ノωノ)


てか インフルエンザって1回なったら 今年はもうならないのかな~。。。
免疫ってできるのでしょうかね。

まぁ 手洗い・うがいは かかせなくなりましたね。

皆さんも くれぐれもお大事に
明日は わが身です
trackback: -- | comment: -- | edit

