喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

中秋の名月(10月3日) 

十五夜

すっかり秋ですね~
皆さま お元気ですか?


今日は 中秋の名月
昨日まで 曇り空で 名月が観れるのか 心配でしたが
今日は晴れたね~

ひと昔の方々は お月見に お団子ではなく大豆や サトイモをお供えにしてたそうな♪
だから 『豆名月』 『栗名月』とも 言われてるんだってさ~ぁ♪

日本の歴史も最近になって チョット興味ある私でした~ぁぁ

それでは 皆さま ごきげんよう♪ヾ(・∀・)ノ

1年以上 続けてる仕事も すっかり慣れ・・・見たくもない事 聞きたくもない事が
ガンガン入ってきて・・この仕事は好きなのだが・・
会社組織っつーのは どぉも 私には生に合わないようだ。

ホチキスの針が 欲しいだけなのに・・
なんで 書類 書いて 物品請求の申請しなきゃならんのか!!!

私は 今!欲しいのだ!ホチキスの針が!!この書類 まとめるのに!!!


まぁ 言い出したらキリがないのだ。
気にしない。気にしない。
ほっとけ。 ほっとけ。って思いますが・・・・


思ってる矢先。先輩や上司にアレコレ文句言ってます ノ∀`*)ァハン♪
ありがたい事に 組織には恵まれてませんが 人間関係は恵まれてて 素敵な仲間と
楽しく仕事しております。


つーかね。最近 めっきりアイコン・表情酒飲むって事 なくなり・・・
先日 久々に家で ビール飲んだら 1缶も飲めなんだ。。。アイコン・表情



なんかショック(〃ω〃)


てな感じで 皆さま また いつの日か お会いしましょう♪
それでは さよなら また明日アイコン・表情
trackback: -- | comment: -- | edit

