喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大人の階段 

はっぴ ばすで~ぃ とぅゆ~



はっぴばすで~ぃ とぅゆ~


はっぴばすでぃ


でぃあ♪















自分~♪

はっぴば~すでぃ とぅゆ~





アイコン・表情

別ッッッにぃぃぃぃ~


30代後半にもなりゃ
*:.。☆..。.(´∀`人)今日は誕生日ダカラ お祝いしてくれるわよね♪


なんて思ってませんが・・・

家族の誰1人。
*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ とか言ってくれないって どぉ?!


実家の母から電話を もらい。
先日 ミクシィで 娘のダンスをUPしたのを姉と見て
『和泉ちゃんに 似てきたわね~ アナタも ホラ バレエやってたじゃない♪』
『子供らは元気なの?宿題 終ったかしら?あんまガミガミ怒らないのよ 』

と・・子供の成長やら近状を話をし

電話 切った後に ふと・・・
おめでとう^^って言われてないと気がついた私・・・・アイコン・表情


その電話 聞いてた私の誕生日に気がついた子供ら。

そして おめでとうの言葉もなく・・・
冗談に聞こえない一言。
『お母さん 誕生日なら ケーキ買って来んさい。』

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 私が?! 自分のケーキ?!
『 ノ∀`*)ロウソクは○本付けて下さいね♪』 なんて言えってか!!!!!

怒る気もなく・・悲しみも 通りすぎ・・・普段と変わらない日常。


そして旦那サンが 先ほど帰宅。
まさか この人が 言う訳でもなく・・・自分から『今日 誕生日なの。』と告白


そして晩飯食べながら・・・衝撃の一言
『うん。・・・・??で? ケーキ あんの??』






私がマダ20代だったら 確実に殴りかかってましたね。


最近になってやっと 忍耐が身についたようです。


ヾ(・∀・)ノ私 大人♪

2009 誕生日


ブログパーツで使ってる ブログで苗木を育てる育成ゲームだけがひっそりとお祝いしてくれてた(つД`)
頑張って更新して大人の樹にして 森へ苗木を植樹するように がんばるわ♪w
trackback: -- | comment: 9 | edit

コメント

おめでと~~~~~~!
おめでと~~~~~~!
おめでと~~~~~~!

(・o・)ノ とりあえず、3人分w

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2009/08/26 07:39 * edit *

お誕生日★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★

私と同じ夏女だったんだ~^^

そして、私の好きなC&Aのデビューした日^^

まだまだ若いよ~いいね。いいね~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

みぃ #JalddpaA | URL | 2009/08/26 11:38 * edit *

ヽ(゚Д゚;)ノ!!そうだった!!
すっかり忘れてたー。
カレンダーには書いてあっておととい思い出したけど。

はい!!おめでとうございます!!
今日はダンナと泉のお誕生日お祝いしとく!(`・ω´・+)
仕事休みの日おいでよ。
ケーキ、作ってあげるよー。

あゃゃ #SFo5/nok | URL | 2009/08/26 16:33 * edit *

【hata坊】
ありがとうwww
3人分って誰ナンwww


【みぃサン】
そぉだよ~!その話 何度もした~ww
C&Aってナンだろう??(。-´ω`-)ンーって考えて調べちゃったじゃんw
チャゲ&飛鳥ねww


【あゃ】
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! 忘れてたの?!
まぁいいけどw 当日 忘れてしまう事 よくあるよねw
ケーキかぁ食べたいね~
それよか 美味しいランチ食べたい。
最近 ・・ ほんと外食してないから自分の料理に飽き飽きw

和泉 #- | URL | 2009/08/26 21:51 * edit *

一日遅れになりましたが、お誕生日おめでとうございます。
次のお誕生日までいい1年になるといいですね!

ステージ #- | URL | 2009/08/26 23:43 * edit *

遅れちゃったけどおめでと~!
そうだったよね!同じ乙女座だったもんね♪
ワタシも毎年、自分で公言しないと忘れられてるよw
旦那なんか年に何回も仕事で必要な時に「誕生日は?」って聞く始末だしさ(フンッ!)そんなもんよ。

てか、和泉ちゃんバレエやってたのぉ?!すっげー!
アン・ドゥ・トラ~って?いいないいな!かっこいいなぁ!

エリナ #- | URL | 2009/08/28 19:08 * edit *

【ステージさん】
はぃ!そろそろ真面目な大人になって
子供らの 良い見本になれるように頑張ります♪

【エリナちゃん】
ww バレエッ言っても幼稚園の頃で小学校あがる頃には辞めてたようなw
同じおとめ座よぉ♪ エリナちゃんは9月だよね~(*ノωノ)違ったらゴメンw
やっぱ期待はダメねw なんでも自分からのアピールって大事だ♪

和泉 #- | URL | 2009/08/30 21:28 * edit *

和泉チャン、遅くなったけれどお誕生日おめでとう。

きっとお母さんは電話がつながっただけで「おめでとう」って言った気分になっちゃったかもよ^^;
そんなこと、あるあるあるよ、きっと^^

私は去年の誕生日に「生きてるか?」と父から留守電が入っていたよwww
そんなもんだwww

来年は「ケーキ買ってきて!!!」とご主人に頼んじゃうとか?!

yk* #eOLD9.pg | URL | 2009/09/01 22:57 * edit *

中秋の名月きれいですね

ぷっち #- | URL | 2009/10/21 14:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

