喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2009 夏 

暑中お見舞い


全然 暑くないですね~。。
雨が続いて 秋は野菜が値上がるかしらね~。。


夏休みも半分が過ぎ・・・
現実逃避しながら やった職場イベント。夏祭りの どじょうすくい

夏本番になったら 海行こうね~♪なんて言ってたが・・
8月になっても雨は続いてて 気がつけば お盆直前。


( ´ ゝ`)フッ



無責任一代男


人生 何ごとにも 無責任な気持ちって大事だ。

と最近 しみじみ思う私(*ノωノ)
やっと ココのブログのスキン(あ。テンプレートねw)が落ち着いてきました♪


HTMLって ほんと大変(つД`)

てか息子やってる 公約数・公倍数。思い出すのに必死な私(*ノωノ)
てか円周率とか わっかんねーーし!ヾ(`ω´*)ノ"

それが社会に出て 役に立つとは思えね~し!!ヾ(`ω´*)ノ"




でもそんな事 言ってらんないから・・頑張って答え見て教えます_l ̄l●lll
かお
trackback: -- | comment: 17 | edit

コメント

絶対・・・・どじょうすくいの写真、あるでしょ。。。

修正無しでUPしたら、1000円あげよう!

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2009/08/10 18:40 * edit *

一つ発見。(・o・)ノ

「無○正」って、禁止ワードだったんだ~。
書き直したよwww

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2009/08/10 18:44 * edit *

【hata坊】
なんだ??なんだ??www
マッタク よくわからないけど・・禁止ワードにひっかかったんだねw
私がOKならいいんでないかな?? ダメなん??


写真はないよ。カメラ避けたもん♪

ally #- | URL | 2009/08/10 18:51 * edit *

自画像、撮ったんじゃない?www

「無○正でUPしたら」って書いてSend押したら、「禁止ワードが含まれています」って出てきて、投稿出来なかったよ。

もっと探してみようwww

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2009/08/10 19:01 * edit *

ホォ!アダルトな書き込みを防ぐんだな~♪
もっとさがしてみてや♪
私は特に登録してないから なにがなんだかわからなんだw

ally #- | URL | 2009/08/10 19:05 * edit *

今年の夏は、外のプールで遊べるかな・・・

子供の勉強、4年生で教えるの必死ですw
算数大嫌いだったし・・・
そのうち馬鹿にされそう^^;

てつきち #- | URL | 2009/08/10 22:21 * edit *

あははw 似たようなもんだね~w
私も そろそろ教えられない状況になってきたw
まぁ中学行ったら あとは自分でやるしかないねw

ally #- | URL | 2009/08/11 19:43 * edit *

「無責任」と言われ続けてるせいか・・・近頃では褒め言葉と勘違いしております♪
足し算引き算が出来りゃ生きていけるのさ♪
計算どころか最近、簡単な感じも書けないよ(涙)

エリナ #- | URL | 2009/08/11 20:32 * edit *

なんで呼ばないの。どじょうすくい。
せっかく一眼レフ買ったのになぁ、アタシ(´・ω・`)
公約数、意味分からんね。そんなのことわからんでも生きていける。

あゃゃ #SFo5/nok | URL | 2009/08/12 16:38 * edit *

【エリナちゃん】
わかるわ!その気持ち♪(苦笑)
学生時代から算数は大事でも数学に疑問もってた私。
パソや携帯が活躍すれば活躍するほど・・頭はバカになっていく感じよね。
まぁ元々バカなんだけどねw


【あゃ】
呼んだら絶対くるもんw どじょうすくいww
公約数だのそのうち君も教えなきゃならん時が来るのよ♪
一緒に勉強しよーー♪

和泉 #- | URL | 2009/08/12 17:48 * edit *

こんばんは。
和泉さんらしい感じですね^^
ところでHTMLってよく聞くのですが、いったいどういうことを言うのでしょうか?

ステージ #- | URL | 2009/08/12 22:02 * edit *

【ステージさん】
あぁ!ステージさん!!訪問ありがとう!
HTMLって言うのは・・テンプレート作成の際に必要なの。
『FC2管理ページ』→『テンプレートの設定』で
好きなテンプレート選ぶと下の方に『○○のHTML編集』ってあるはず
英数字がいっぱいあって・・(?ノ∀`?)って感じのが(笑)
それを理解して編集できたら自分の好きなようにテンプレートをカスタマイズできます♪
さぁステージさん♪君もチャレンジ♪

和泉 #- | URL | 2009/08/12 22:35 * edit *

そういう事でしたか。
テンプレートを自分好みに変える事が出来ないかと考えていました。しかしめちゃくちゃ難しそうですね。

ステージ #- | URL | 2009/08/13 18:55 * edit *

【ステージさん】
はぃ。ハンパなく難しかった(つД`)
前回はなんか変な事してしまってブログ自体が大変な事に(つД`)
頭来たので消したものの・・
最近 理解できてきて・・消さないでも良かったなwって感じですw

テンプレートの種類によっちゃ変更しにくいのあるから
アレコレ見て設定してみてね♪
私がこれ選んだのはコメント欄がシンプルだったから(笑)

和泉 #- | URL | 2009/08/13 20:17 * edit *

素敵お部屋だね^^

難しい事も出来るからいいな~!

私駄目だわ^^;

みぃ #JalddpaA | URL | 2009/08/14 07:32 * edit *

どじょうすくいは、やっぱりあの格好でするんですか??(笑)

私も子供達の夏休みの宿題の手伝いで、毎日気分が悪いです(笑)

みっちゃん #- | URL | 2009/08/15 21:58 * edit *

【みぃサン】
出来ないよww
アレコレ試して 何度 失敗したことかwww
みぃサンの方が出来ると思う♪やってみて♪


【みっちゃん】
えぇ。あの格好でやりました(*ノωノ)
うちの息子・・難しいのだけ残してて・・毎日が苦戦(つД`)
早く終って欲しいけど・・宿題が間に合わないです(笑)

和泉 #- | URL | 2009/08/17 21:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

