喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

不覚 

私としたことが・・・・・・







あ~夏だね。洗濯物が よく乾いて 助かります。



紫外線が大敵だが・・やっぱ夏は暑くなきゃね。




今日は月曜。
週の中でも 利用者多い日で スタッフ総出でも テンテコマイな日。月曜




昨日の晩 シフト表 みて 『あ月曜なのに休みだ♪』とラッキー♪なんて思ってた



よくよく見直したら そのシフト表は 7月_l ̄l●lll





ハィ。今日は出勤日。




_l ̄l●lll・・ごめんなさい。皆のブーイングが ここにも聞こえてくる。。。。



飛んで行こうかと思ったが・・
今から行っても1時間も働かないで帰る感じ・・・・・





_l ̄l●lll ごめんなさい。

電話したら 主任は休みだったから 副主任に ひたすら謝り 凹む私。。




あ~夏だね。
暑さで 頭が 回転してない

trackback: -- | comment: 7 | edit

コメント

No title

それは凹むね^^;
明日は、菓子折り持って、ひたすら低姿勢に謝るのかな?(^^ゞ
思い違いは誰にでもある!ドンマイです♪

てつきち #- | URL | 2009/08/03 22:01 * edit *

No title

君なら大丈夫だ!

根拠は無いけど・・・・・・・w

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2009/08/04 07:58 * edit *

【テッチャン】

ほんとね~
よく見たら 今日休みだった~ww 行きづれ~。゚(゚T(00)T゚)゚。

ally #- | URL | 2009/08/04 09:29 * edit *

【hata坊】

えぇ・・・ひたすら謝ってひたすら機嫌 とってきます。。明日ww

ally #- | URL | 2009/08/04 09:30 * edit *

No title

そういう休みって結局気が休まらないから
休んだ気しないんよねぇ。。。。
お疲れサマww

あゃゃ #SFo5/nok | URL | 2009/08/04 18:23 * edit *

見ぃつけた~!
リンクさせてもらいま~す^^

・・・うちの旦那・・・9月のカレンダーに予定書きして予定めっちゃくちゃでお客さんからクレームわんさかwそれにくらべりゃ、どって事ないさ!
お疲れ様^^


エリナ #- | URL | 2009/08/07 18:55 * edit *

【あゃ】
ほんと・・休んだ気なかったw

【エリナちゃん】
わぁ!訪問ありがとう!
まぁ所詮パートだからねw((無責任
でも これ機に もぅ絶対 サボらないっす!

ally #- | URL | 2009/08/09 16:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

