喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

我が家の愛犬 小梅 

2006年2月。。。
京都のブリーダーさんから 可愛いボストン・テリアの子供が 産まれたと知らせが入った
ちょうど 家族で梅を見に行こうとしてた頃で。。。
梅を見ながら 『仔犬の名前はなにが いいかね~ぇ♪』って話してた(つω`*)

それから2ヶ月。。 4月22日
我が家に仔犬がやってきた♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

名前は 【小梅♪】 ( *´艸)フフフ♪
梅のキレイな時期に産まれたからね~

小梅2ヶ月
【 2ヶ月と10日の小梅♪ 】

小梅 2ヶ月 昼寝
【来たばっかの頃は ヨク寝てた小梅】
2ヶ月と10日の小梅♪



小梅 半年

4ヶ月の小梅。
やんちゃな小梅は 洋服が嫌いみたいだった。
そんな小梅も 9ヶ月に初潮迎える(つω`*)



最初は 不安だった 仔犬生活も だんだんと馴染み♪

スグに 飽きてしまうんじゃないか?と心配してた子供達も 小梅を可愛がって♪


今年の夏には一緒に 車で旅行にも 行ったりして♪

もぅ すっかり・・家族の一員です (つω`*)テヘ





最後に・・・・

小梅の 満天の笑顔 p(´∀`●)ノ【ぉ笑ぃ度80%㌣】
笑う犬



´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
最近の ワンちゃん だって 時には笑ったりするもんですw
( 小梅 6ヶ月。。 パピー教室にてww )


trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

ぶはっ!!小梅の顔久しぶりに見た!!
最後のショットいいねぇ~www
夢に出そうだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

フラニー #- | URL | 2009/11/25 09:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

