喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

本日 晴天 

久々に 良いお天気♪
暑いのは嫌いだけれど・・雨が続くのは主婦としては困ります。


仕事も休みで天気がいいと よっしゃ~♪とお得な気分w
チョィと出かけようかな?と思ってた予定を キャンセルし♪
家中の窓明け 風を通し セッセと 掃除♪

汗だくになり 途中 嫌になるものの・・・
子供らの部屋からは出てくる。出てくる。
『探してもなぃもん(´・ ・`) 』とか言ってた服・靴下(片方)www


家の写真を撮るのはあまり好きじゃないけど・・
洗濯物が 南西の風に吹かれ 気持ちよさげ^^

洗濯物

洗濯物 2


都心の方では電線を地下に埋めてるから景色も綺麗だろうけど・・
田舎は 景色の 思いっきりな邪魔な場所に電線が・・(T-T)
これがなきゃ いい景色なのだがね。
■カメラ■
日差しが強い時の撮影って 何気に難しい。。。
その場で確かめるものの。カメラのライブビューじゃ確認できない(´・ ・`)
ブレてるかブレてないかなんて PC落とさなきゃ確認できないね~。。。
trackback: -- | comment: 16 | edit

コメント

ホヨヨ・・・・

何時の間に・・・・w
あ・・・パンツ・・・・w

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2009/07/14 13:38 * edit *

【hata坊】
バカ!パンツ写ってるかと思って探しちゃったじゃんw
ここメインに行くよぉ♪♪*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
exciteは そのうちコメントナシになります(笑)また

@25 #- | URL | 2009/07/14 13:40 * edit *

ムフフフフ

びっくりした?w
ココメインね。了解!
ここって、クルルから引っ越し出来るの?

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2009/07/14 13:49 * edit *

【hata坊】
できるよ。でも私はやらなかったw写真が無理w
友達に写真ごと引越しできる所 教えてもらって そこに引越して・・
【過去ブログ】としてリンクしてるw リンクの中に 【アリーHOUSE】ってあるでしょw

@25 #- | URL | 2009/07/14 13:51 * edit *

ほほう!ここってクルルっぽい?
今の場所納得はしてないし、考えようw
電線を地下に埋めてるのは、余程の都会だ・・・・

てつきち #- | URL | 2009/07/15 00:43 * edit *

確かに難しいですね。特に逆光だと何も見えない光を撮っている事があります。わざわざ日陰で確認したりします。
allyさんも洗濯物に惹かれましたか^^ 人は感じる事が似ているのかも知れませんね。勿論、真っ白いワイシャツとかタオルとかですよ。家内のパンツに惹かれてもしょうがないですしね^^

ステージ #- | URL | 2009/07/15 21:05 * edit *

【テッチャン】
あら納得してないのかw
まぁ使いやすくはないね。私は慣れたがw
私の知ってる最近の住宅街は皆 電線がない(T-T)
都会はいいな~。とその時思うww

@25 #- | URL | 2009/07/15 23:32 * edit *

【ステージさん】
(笑)
最近は洗濯も洗いから乾燥機まで一気にしてしまう家庭が多いけど
やっぱお日様と風に揺れてる洗濯物からは気持ち香りもするね~♪
やっぱ確認する時は日陰なり暗い所 行くよねw

@25 #- | URL | 2009/07/15 23:35 * edit *

電線があるからこそ、とってもほのぼのとした写真に見えますよe-51
もちろん我が家の近所も電線だらけ(笑)

みっちゃん #- | URL | 2009/07/17 21:08 * edit *

キタョ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

|壁|ω・`) チラッ きてみたよw
久しぶりに「ランランマル」使ってみたよーw
洗濯が毎日できると楽なのにねw
梅雨の時期は天気予報とにらめっこデス…って明けたケド^^;
あのたまったモノを洗って干して取り込んで…ハァハァ。
家族4人以上だと、これまた大変そう。
子供は洗濯物多いしねっ。
新しい職場になったら、日々疲れ果て、PCではなく携帯でお友達のブログのチェックしてますがな。
携帯からコメントってなかなか打つ気がしなくて…若い子じゃないからサ(・∀・)ケラケラ
最近、カメラを手に取ることも激減。。。
夏休みもなしだし。。。
どうなっちゃうんだろ、ワタシのカメラ生活(ノω・、) ウゥ・・・
また来るね^^

蘭々。 #eOLD9.pg | URL | 2009/07/18 17:32 * edit *

( ´△`)アァ-わかるなぁ・・・
素敵な風景を写真に収めたくても
電線邪魔~アングルに困る時あります

涼 #ZJmJft5I | URL | 2009/07/19 09:35 * edit *

【みっちゃん】

せっかくの景色も電線でダメになるのに・・
まぁそれが味あって いい時もありますねw

@25 #- | URL | 2009/07/19 18:42 * edit *

蘭々

マッテタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━ョ!!!!ww
こっちは梅雨明けしたのだろうか??未だに天気に困らされてます(´・ ・`)
忙しそうで何よりだねw
まぁカメラもネットも気分転換にするものだから
ノルマ的にすると苦痛になるよねw
私も最近知ったのだ。携帯から見るとコメントできない。ってwwww
気が向いたときだけ来てね♪
首長くして待ってるwwwwwwww

@25 #- | URL | 2009/07/19 18:45 * edit *

【涼さん】

そぉなの。私もアングルに迷ったw
電線がなきゃ向こう側にある山の風景が綺麗に撮れるんだよね~

@25 #- | URL | 2009/07/19 18:46 * edit *

電線なぁ、邪魔やねぇ、写真撮りたいときは。
掃除、お疲れ様。
色々出てくるね、あっちこっちから。

とむ爺 #- | URL | 2009/07/21 07:47 * edit *

【とむ爺さん】

ほんと・・
たっくさん出てきたよ

ally #- | URL | 2009/07/22 09:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

