喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

花の海 

小野田にひまわり畑があるよ。
そんな話を聞いて待つこと1年。


行ってきたよ♪
花の海
向日葵 (16)
台風の影響で ちゃんと無事に咲いてるか不安だったけど・・
海の近くのひまわり達は とても元気よく咲き誇ってた。

向日葵 (21)

ひまわりは 私の1番好きな花
だって私 8月生まれだし♪ 黄色 大好きだし♪

向日葵 (14)

着いた時は 曇ってたんだけど 時々 お日様が顔を出してくれた
いつも太陽のほうを向いてる向日葵たちが 太陽はどこ?と探してるように
皆がアチコチ向いてて可愛い♪

向日葵 (12)
向日葵の道
また行こー! 今度は時間に余裕もって(笑)
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ほんとに凄い向日葵の数ですね。
こうして見ると向日葵ってやっぱりニコニコ夏を喜んでる様・・
8月生まれのアリ―さんもこの中で喜んだ事でしょうね^^

ステージ #- | URL | 2014/08/13 21:19 * edit *

.。゜+.(´▽`)。+.゜すてき~!!!

ひまわりって、どうして見てるだけで元気になれるんだろうね。

アリーの写真大好き♡

思わぬトコロで癒されて、得した気分だよ♪

ありがとーーヽ(*´∀`*)ノ

はる #- | URL | 2014/08/15 21:09 * edit *

【ステージさん】

ほんとにそぉ!
真夏を喜んでるみたい♪

向日葵に囲まれて360度見渡す限りの向日葵!
もぅ幸せでした~ぁ(笑)

アリー #- | URL | 2014/08/15 21:28 * edit *

【はる】

はる~!
北海道にいるなら 北海道には 確か日本一のひまわり畑があるはず!w
私は そこに行ってみたいのだ!
私の代わりに ぜひ行って!見て!写真 撮って!ww

アリー #- | URL | 2014/08/15 21:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

