喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

はがゆい 

バラ



思い通りにいかない事もあるさ
だから 人生 楽しんじゃんか


って・・・自分に 言い聞かせてみる♪














バラ

バラ

バラ

バラ



今年も いつも行くバラ公園のバラが綺麗に咲きました。
お手入れを きちんとしているから 去年も今年も 来年も 綺麗に花を咲かせ私達を 楽しませてくれます


人もそ。
定期的な お手入れや検査は大事。
わかってるんだけどね。


忙しいしさ。 お金ないしね。 それにまだ ほら 元気だし。


ダメよね。 わかってるんだけどね。
trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

何?
もう歳をとったっての?ww

今、博多です。

6時半からの宴会まで、時間調整中・・・・

ホテルでPCで遊んでます。

中州で飲んで、明日はゴルフ・・・・・

飲みはどうでも良いけど、ゴルフは優勝を目指します!

んじゃ!(・o・)ノ

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2014/05/24 17:21 * edit *

hatabouって時々さ、
やっちゃろうかって思うぐらい遊ぶよね(`Δ´)

アタシは今日、アナ雪みてきた(*´ω`*)
チョー面白かったー♪




バラ園、
アタシも行ったよ♪
今月の頭だったからつぼみが多かったけど。

バラがみたけりゃ、我が家へどうぞ♪
まぁまぁ咲いてるよん

No name #- | URL | 2014/05/24 22:33 * edit *

今、飲みから帰ってきたw

一蘭のラーメンが締め。

三次会の誘いを振り切って帰ったよん

えらいやろwww

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2014/05/24 23:39 * edit *

【hatabou】

あ。時間つぶしに ここに来たのか。。。。
博多のラーメンか。いいな~♪
ゴルフと酒か・・・ とある友達が 言ってた。
『男に持たすな 金と暇』
名言だね。
hatabouに捧げますw

アリー #- | URL | 2014/05/26 10:34 * edit *

【あゃ】

名前の記入 忘れてますよw

アナ雪 人気あるね~♪
最近 映画観てないな~。。。また 1人で 行こうかな。

相変わらず バラ似合わない顔して とても 素敵なガーデニングしてるんだね。
まぁでも 近いうち お邪魔するよ

アリー #- | URL | 2014/05/26 10:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

