喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

笑う門には福きたる 2014 

2014 正月
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★迎春★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
新年明けましたねー♪
2014年ですねー♪
皆さまにとって素晴らしい1年でありますように♪ 。:*:・(*´ω`pq゛


さて私は元旦と2日は お仕事((*゚Д゚)ゞデシタ!

そして3日やっと正月w
朝、旦那のご実家へ行き 新年のご挨拶をし 子供達と広島へ初売りセール♪
靴に洋服・雑貨など・・・両手にたっくさんの買い物してテンションMAX♪
幸せすぎて気分上々♪

そして夜は友達んちで ホームパーチィだったのだけど・・キャンセルになり

夕方・・・この楽しい正月気分を このまま お家で風呂入って寝るのはもったいない!
って事で 友達を誘い
広島にて 初飲み決定!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

広島飲み
うま年だけど キジ食べたー♪ あと鴨~♪ 鶏~♪ 牛~♪ 海老~♪
んで・・・あとなに食べたかなぁ??
とにかく いっぱい食べた~♪ 飲んだ~♪ 楽しくって幸せだった~♪
ネオン街は やっぱいい! 元気 もらった~♪

左馬

今年も家族が皆、健康に
素敵な出会いと美味しいお酒♪
趣味も仕事も楽しめますように♪

今年もよろしくお願いします
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

アリーさん、あけましておめでとうございます!

いや~お正月からテンション高い!!
うちは大みそか丸一日おせちを作って、元旦は家族でわいわいがやがや。
2日目は嵐のような忙しい日を終えて
テレビ見ながらひたすらダラダラしてました~。

今日アリーさんのブログ見て元気もらいました。
明日からまたがんばろうっと!!

それにしても初売りやっぱりお得だった?
たくさん買いものしたら、また仕事がんばって!
料理うまそ~。。。

tayamon #- | URL | 2014/01/04 22:29 * edit *

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

どれもこれもめちゃくちゃ美味しそうですね。
それに写真も美味しそうに撮れてますよ!

私はおめでとうのお猪口半分の酒のみです。きっとアリーさんは私の一年分のお酒を飲んじゃいましたね^^

ステージ #- | URL | 2014/01/05 03:04 * edit *

あけおめ!

明けましておめでとーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+
今年も、よろしくっ!!!

いきなり美味しそう(〃ω〃)♪

元旦からお仕事、お疲れ様です<(_ _)>。
アタシもいよいよ、明日から始動・・・

今年も一年。 元気に駆け抜けよーねーヾ(≧▽≦)ノ

はる #- | URL | 2014/01/05 22:39 * edit *

【tayamonさん】

おめでとうございまーす♪ ありがとうございまーす♪
私自身 自分の中でテンションが上がるのがわかるくらいwドキドキワクワクしてましたよw
家でダラダラするのも 贅沢ですよー♪
日頃の主婦は 忙しいのだ!正月くらい 休まないとね!w

初売りはお得でしたよー♪
狙ってたもんが ほとんどが50~60%Offだものw
両手いっぱい買い物しても予算 超えませんでしたwww

今年も いっぱい仕事して いっぱい遊びたいww
今年もよろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ゛

アリー #- | URL | 2014/01/06 11:41 * edit *

【ステージさん】

おめでとうございます。
こちらこそ 末永くよろしくお願いします^^

お料理きれいに撮れてる? (嬉〃∀〃)ゞヤッタ♪ スマホですがw
この初飲みの日はテンション上がってたのと‥体調が良かったんですよー♪
普段は もぅこんなに飲めませんw
年末のある日はビール2、3口でグラッときて飲めませんでしたもんw

そろそろ 大人の酒で焼酎とか日本酒 飲みたいお年頃です(笑)

アリー #- | URL | 2014/01/06 11:45 * edit *

【はる】

おめでとー♪ おめでとー♪
今年も よろしくねー♪

んまかったよ~♪ 楽しかったよ~♪
仕事始めは どぉだった?
休みが長いと仕事始めも たいへんだよねー。。。
でもはるなら大丈夫♪
一緒に元気に駆け抜けよーねー♪ ありがとーーーーー!!!

アリー #- | URL | 2014/01/06 11:47 * edit *

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(._.)m
俺はやっとBlog始め^^;
今年がallyちゃんにとって素晴らしい一年であります様に!

てつきち #6x2ZnSGE | URL | 2014/01/06 16:46 * edit *

【てっちゃん】

おめでとぉぉぉ!!!!
今年もよろしくねー♪♪♪
今年もたっくさんの 楽しい記事 読ませていただきますよ♪

アリー #- | URL | 2014/01/06 21:59 * edit *

あけましておめでとうございます。
大ご馳走が飛び込んできました!!!
美味しそう~~♪
楽しそう~~~♪
羨ましいなぁ~~。
お元気そうでなによりです。
今年もよろしくお願いします。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2014/01/09 18:38 * edit *

【ちっちサン】

はぃ!今年もよろしくお願いします♪
たまーーにですがw こーゆー贅沢すると 元気。やる気!などが湧きます♪
楽しい1年のスタートですね。
今年はカメラの腕 上げたいなーぁ♪ ちっちサン みたいな写真 とってみたい♪

アリー #- | URL | 2014/02/06 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

