喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

邪道!・・でも美味いw 

岩国駅 近くに美味しいと有名な たい焼き屋がある。
 
 
と言う噂を ズーッと前から 耳に入ってたが・・
その店は どこなのかわからず・・忘れてたある日。
 
 
 
コンビニで買い物して車に乗り込み。運転再開する時に
 
【息子】ねぇ お母さ~ん。俺 たい焼き食べたい。。
【 私 】食べたいなら 自分で買いなさい。
         てか この辺に美味しいたい焼きやあるらしいのよね~
【息子】ヘー(・∀・)ーェ。でも俺 美味しいたい焼きでなくても いいから食べたい
【 私 】だから 自分で買えってば!Σ(-"-怒)
【息子】お金 もってないもん!!
【 私 】じゃ ガマンしろ! それになんで 今!イキナリ!たい焼きなのさ!!
【息子】だって あそこたい焼き屋があるけぇ
 
 
 
 
Σヾ(゚Д゚)ノ ぬぁんですって!
 
偶然ですね。
私が探してた たい焼き屋さんでした♪
 
 
【 私 】ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!! 買おうや♪買おうや♪
【息子】え?買ってくれるん?
【 私 】うん♪買う買う♪なにがいい??
【息子】お金 大丈夫?(・∀・)
【 私 】 大丈夫じゃないから。1人1個づつね♪
【息子】妹には 内緒じゃね♪
【 私 】うん♪ 今日 一緒に来なかったからねー♪
 
 
 
[内緒]
秘密。っと言う意味です。
 
だがしかし!家に帰ってくるなりスグ娘にバレる息子。
(;´Д`A・・口と首周りに クリームのあとが・・・バカ息子。。
 
 
つー事で 娘の機嫌とる為に 後日お土産しました。
 
 
ハィ
白いたい焼きですね。
茶色いたい焼きは チョコ
 
しかも 一回り小さい。子供の手のひらサイズ。
んで 140円
 
ハィ 邪道デス。許せなかった私。
でも 一口 食べて・・
 
 
あ~ぁ これは たい焼きでなく。
たい焼きの形した もちパンケーキですね。
 
 
そぉ思って食べると
 
生地は モチモチッとして柔らかく
『冷めても美味しい』って意味がわかります♪
 
たいやき本舗  藤家
 
 
岩国駅近くです。
 
こちらお越しの際は 私に連絡の上。
私とお茶でもして お土産に どぉぞ♪w

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

