喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

FUJIYAMA 

実家へ帰省 する前 富士山へ 寄った
 
本当なら
日の出前から 開場の朝日と富士を露天風呂に入りながら見られる温泉へ
 行く予定だったが富士に到着する頃には すっかり朝日が 昇ってて中止した
 
てか・・曇ってたしね。。
 
 
それよりも・・暖かいと聞いてた私達。
桜が満開で 花見客の ピークかもね~ なんて言われてた私達 夫婦
 
車 降りて ビックリ
 
 
 
さ・・寒いΣ( ̄ロ ̄lll)
桜は まったく咲いてない!!咲いてても 3分咲き・・・
 気温調べたら 0度!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 本日の最高気温 3度!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
 
そして 当時の私の服装・・春シャツ 1枚 (*ノωノ)
 
 
そして 寒い中・・また気を取り直して  目的地  本栖湖♪
 
子供らに ホラホラ 千円札のこの画と 同じだよぉ♪
なんて言いながら 見せたかったのに・・・
 
 
 
 
雲が・・。゚(゚T(00)T゚)゚。
 
しゃーない。富士の歴史でも・・と思い 子供らに
『富士山は最初っから日本一高い山ではなかったんだよ。』 と言ったら
息子が
『そよ。何度も火山 繰り返して灰が積って大きな山になったんよ』
 
と言いだした
えぇぇぇぇぇΣ(-∀-*ノノ((驚)) なんで 知ってるの?そんな事
私は 出発前に一生懸命 PCで 調べたのに・・・.o(д-`*)イジイジ
 
 
1人 イジケてると 旦那に 次行こう。と言われ・・
またまた 気を取り直して 風穴・氷穴 へ行って 子供らと遊ぶ♪
 
 
このクソ寒い中 氷の洞窟 見たって・・と思ったが 子供達はテンション上がり
楽しんでたようす。
 
 
んで 身体もスッカリ 冷え。
 
富士の見える温泉 ゆらりへ
日本人なら 1度は
絵で書いた富士でなく 本物の富士山 見ながら温泉入りたいだろ!
 
入ってすぐに 個室のランチを予約して
予約時間まで16種類の お風呂 堪能♪
 
 

 
ここは個室で料理は 機関車が運んでくれます^^b

 甲州産三種(甲州牛 甲州地鶏 富士桜ポーク)の肉鍋コースを頂きました~♪
 
 
旦那と子供が  仮眠 & 昼寝 をしてる時
再度16種類の お風呂満喫 ノ∀`*)ァハン♪
 
露天風呂から富士が見える予定でしたが・・・
 
ハィ 曇ってて・・・。゚(゚T(00)T゚)゚。
 
 
 
 
サテ・・私も昼寝でもするかな。その前にビールでも・・なんて思って
大広間に行ったら ビックリ♪ 晴れてる♪
 
そして 富士山 会えました~♪
 ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
 
 
旦那らを 起こそうと声かけたが爆睡中。
写真撮りながら 『家族が起きるまで曇らないで下さい!』と願いを込め・・
ビールの予定だったが 横で美味しそうに 牛乳飲んでる子供がいて
やっぱ フロ上がりは 牛乳だよね~♪ と
牛乳1杯で 窓際 占領し 数時間カメラと遊んでましたw

 


 

夕方 目が覚めた 旦那と子供

さぁ 出発しよか。と温泉でると 見事に富士山 会えました^^

 

本栖湖に再チャレンジ しに行ったが

本栖湖は 曇り。。。゚(゚T(00)T゚)゚。

 

富士山 は 本当 素晴らしいな~

体力あったら 登りたいんだけどな~

 

 

富士登山 皆で登って頂上から来光 拝もう♪

 

なんて企画あったら 素敵ね~♪

 

考えただけで全身筋肉痛。。

絶対やらんだろうな~(つω`*)キャフ

 

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

