喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

これも仕事デス。 

絵を描くのは 好きな方です。
でも 油絵・水彩画などは 苦手で描けません
 
うちの課では 毎月毎月 とあるテーマにそって
色々な作品を利用者さんらに 作ってもらいます
   
4月は 端午の節句田植えなどテーマ に
色々な作品を 利用者さんらに 作ってもらってました♪ 
 
 
 
4月中旬頃
5月のテーマは 梅雨って事 でそれをテーマに 絵を描きます
 
 
ある日全体リーダーから
 
ねぇねぇ 絵を描いて来てくれん??          3枚♪w
半分命令的な 優しい目で頼まれ・・・
Σ(´д`;)エェェ~めんどくせ~しぃ そーゆーの。。。
なんて腹の底では思ってても
o(*・ω・)ノ ハィ良いですよ♪ 4月末までに描けば良いんですね♪
と素直に返事
 
家にでっかい模造紙を持ち帰り イメージを 適当な紙に書いてると
 
子供に なに描いてるか わからん。これ(´・ ・`) など言われ・・
 
苦戦しながら 色々なイメージ を描きだす私
 
 
時は流れ・・・気がつけば 5月
 
 
 
 
忘れてた訳ではない。。
やる気のエンジンがかからなかっただけ(ノ∀`;) 忙しかったから・・ww
 
カエルの合唱
傘持つ 女の子とカエル ・・それを見守るカタツムリ
カミナリ様
 

 

今さっき下絵完成♪

コレを明日 会社に持ってて 色塗ってもらったり

音符♪雨の雫 カミナリ など小物は

別の色画用紙 や厚紙 で切ってもらったりして貼り付けて♪

 

 

 

明日は 年に1回だけ 日曜日が利用日♪

5月5日が 岩国米軍基地 フレンドシップ・ディ なので

その振替えが明日。

 

 

5月5日は 岩国交通機関が大変な事になります

来客予想数 (ETC1000円の為)25万~30万人・・・

岩国市民の約3倍 (´∀`)

 

 

毎年 10万人で パニクッテル交通機関 

出来る事なら 岩国に居たくない・・5月5日。。

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

