喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

東京 でぃずにー りぞーと 

 


東京 Disney リゾートへ 行ってきました。

 

Disneyランドは 12年ぶり。  シーは ぉ初。

さすがに12年も経つと 変わってましたね~。。。。

 

25周年 ファイナル イベントって事もあり・・200分待ち 当たり前

(ランドは 25周年だが・・SEAはまだ 7年か8年よね?)

 

 

あえてゲーム機 持って行かなかった私達 大人組

待ち時間は 手遊びや しりとり なぞなぞなどやって時間 を過ごした

 

甥っ子の パル君
叩いて守ってジャンケンポン♪って遊び
甥っ子パルは 勝ってるのに叩く事が出来なく 苦戦する パル
※ウチの旦那 子供相手に 本気モード。 負けてもスグ (守り)ガード するので
かえって それが 子供達の遊び心に 火をつけた



 

ランドでは 写真 どころでなかった。

待ち時間に 大人の誰かがパス 取りに行ったり 子供らに トイレだの飲み物 買ってあげて

 

 

見てのとおり 年齢がバラバラなので 乗れるアトラクションも バラバラ

携帯で連絡 取りながら アッチコッチ 走り回ってました(笑)

 

シーは その分 空いてるし 景色が オシャレ♪

こちらでは 乗り物も たくさん 乗ったが

大人待たして 子供達は 撮影などしてあそんでた

 

 

妹家族と 行った 東京ディズニー リゾート

評論家でも ない私達だが ランドは こぅだ。シーはこぅだ。と話してて

 

 

また 今度 1日だけ ここに来れるなら

ランド と シー   ドッチに行く?

 

な~んて言う 旦那らの くだらん質問に

 

 

私と妹は 2人揃って

 

絶対 ランド♪

 

でも次回は 空いてる時期 選んで行きたいです。。

最高待ち時間 280分。

 

並ばなかったけどw

trackback: -- | comment: 32 | edit

コメント

あり得ない時間待ちですな・・・・
今度二人で行きましょうか? (*´ェ‘*)ポッ

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2009/04/29 20:16 * edit *

280分って東京大阪をのぞみで往復できそうじゃんΣ( ̄ロ ̄|||) 

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2009/04/29 20:26 * edit *

やっぱり待時間は付きものですね><
私は車椅子借りて別入口から悠々入りましたケドネ^^v
(並ばなくて済む特別パスが貰えるのだ♪)

黒づくり #79D/WHSg | URL | 2009/04/29 20:59 * edit *

w川・o・川w オォーーー!!
楽しそうだねっ・・
みちも・・行きてぇ~~~・・・

777michi #79D/WHSg | URL | 2009/04/29 21:11 * edit *

お子様達の笑顔が良いですね~ ネズミーランド久しく行ってないです(´・ω・`)

Jigen #79D/WHSg | URL | 2009/04/29 21:15 * edit *

【髑髏さん】ありえんでしょww だから待ち時間長いのは夜のパレード時間に乗った♪
待ち時間 60分以下だからwww
【通天閣サン】そぉよ!って・・往復は無理だろww 名古屋なら往復あり♪
【黒さん】あーぁあるある。あったww なんか知らないけど スゲー混んでる時に
車椅子の団体 が横から入ってきた時はイラッとした。。仕方ないのだがww
【michiさん】行って 行って 今なら新しいアトラクションにスゲー並んでるよw
【Jigenサン】ネズミ 言っちゃダメw 夢の国なんだからw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/04/29 21:21 * edit *

ええなぁ ディズニー。 やっぱ、ランドやねぇ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2009/04/29 21:23 * edit *

なんだかんだ 言っても ランドが良いよね~♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/04/29 21:24 * edit *

おっさんの私はどちらも似合いませんが、行くなら絶対ランドです。シーは一度行ったらもういいという感じです。スモールワールドが好きです^^

ステージ #79D/WHSg | URL | 2009/04/29 21:35 * edit *

えー、いつ行ったの??いいなぁ~
東京はなかなか行けないなぁ。行けても大阪までだね~

にっき #79D/WHSg | URL | 2009/04/29 22:04 * edit *

【ステージさん】そぉそぉ!シーは綺麗なんだけどね~♪
なんか丸1日 居たら もぅいいや♪って感じ。だった^^;
スモールワールドは夜のパレード時間 行ったら待ち時間0分だったよぉ♪
私達 家族は スペースマウンテン(30分待ち)に走ったw
【にっきサン】まね~遠いもんね~
でもね 何気に山口よりも そちらの方が東京方面 行くのは便利なのよww
飛行機も安い時期 選べば新幹線より安いw
是非 行ってみて♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/04/29 22:09 * edit *

w(゜o゜)w オオー!
いいなあ・・・
うちは、にいちゃんが3歳のときにいったから・・・
機会があったら。。いきたいですうう

ゆりえたん #79D/WHSg | URL | 2009/04/30 04:53 * edit *

最後に行ったのは 何年前? 忘れるくらい昔ww
娘や 孫たちは 一昨年行ってきたみたいだが
孫が 「じいじと 一緒に 乗りたいな♪」 とか 言ってたらしい。。。ナケルゼ
下の孫が 少し大きくなったら 一緒に行こうと 約束しました^^

★ラクダ★ #79D/WHSg | URL | 2009/04/30 07:55 * edit *

娘さんの横顔 ソックリですねwww
ランド・・・ウチは当分行けそうにナイなぁ。。。;w;

ぷぅver弐 #79D/WHSg | URL | 2009/04/30 08:03 * edit *

おぉぉ♪楽しそうだ~♪
オイラはどっちにも行ったことがナイのだ。。。。
ありさん達の意見参考にして、ランドに行ってみよう~♪

じえ #79D/WHSg | URL | 2009/04/30 08:25 * edit *

待ち時間いやになる数字ですね~w
今度来るときはぜひ連絡してw一緒に飲みたいわ~!

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2009/04/30 12:05 * edit *

人混みに酔いそう^_^;
280分は待てないなぁ(⌒~⌒;A

www.water #79D/WHSg | URL | 2009/04/30 12:16 * edit *

【ゆりチャン】3歳だったら きっと変わってると思うよ♪
昔は小さい子供は遊べなかったが 最近は小さい子供も楽しめるのね~TDLって♪
【ラクダさん】そぉね~ 一緒に行ってきたらいい♪でもアトラクション乗って
ぶっ倒れないでね~♪
【ぷぅ】娘?似てるかな??
私も 次に行けるのは いつかな~??
【じぇサン】あら!マヂか!なら 今度 一緒に 行くかい??
ちなみに ランドは飲酒 禁止よ♪
【ウォーターさん】待てない。待てない。待つ気ないwww
そーゆーのはファストパス取るか・・夕方からなら半分以下の時間で乗れる

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/04/30 13:55 * edit *

ええねぇ。うちの子たち今連れてけってうるさいよ~。
アタシもシー知らず。あそこはカップルがターゲットって聞いたけど。でもランドはビールなしやん?みんなたのしそうやん^^

あゃ猿 #79D/WHSg | URL | 2009/04/30 14:12 * edit *

並ぶの嫌( ´◉◞⊖◟◉)

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2009/04/30 14:21 * edit *

待つの嫌(・o・)

hatabou #79D/WHSg | URL | 2009/04/30 15:30 * edit *

楽しそうな笑顔!!ステキです!
また 行きたいな~~♪うちも・・・いつになることやら・・・

sumi #79D/WHSg | URL | 2009/04/30 15:54 * edit *

少々のアトラクションでは ぶっ倒れません!! 吐きません!!  (*ノ∀`)ペチ
多少 目が回るくらいか。。。。 クルクル ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!  フフ

★ラクダ★ #79D/WHSg | URL | 2009/04/30 16:25 * edit *

ワタシが行った時も入場制限がかかるし、1アトラクション120分は必ず待ちだった。。。
あ、トイレも30分待ちwww
今度は空いてる時にいきたい。。。
ワタシも絶対ランド!!!
ほんと、皆いい笑顔でステキ☆

misa #79D/WHSg | URL | 2009/04/30 16:39 * edit *

【あゃゃ】こっちからだとホント 大変よね~
1番下の子なんか 連れて行っても記憶ないだろうしね~w
でも ミニーちゃんとか見せたら 女子は 喜ぶよ♪
【さど】 だれも好きじゃないよ。。それに夢の国では仕方ない。。
【hata坊】だ・・だから・・・ここは仕方ないのだ。
【sumiチャン】こぅなったら皆で行って団体割引で行こう♪
【ラクダさん】それはどかな?w 乗る前の注意事項ちゃんと読んで乗ってね♪
【misaチャン】そぉそぉ!トイレ待つねー。ダカラこっちはアトラクション毎に行ってました
子供達に『また~ぁ?』とか言われても問答無用ですw
よし♪ 団体様 ランドで Go♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/04/30 17:30 * edit *

なんだかんだランドが楽しいっていう人多いですねぇ^^
280分かぁーーー。萎えるわぁ。。。 冬に行くと比較的空いてるらしいですよw
シーに、真冬に行って死にそうになったけど。・・

ミグ #79D/WHSg | URL | 2009/04/30 20:57 * edit *

春休みシーズンは、一番混むかも^^;
allyチャは、アルコール販売してるシーのほうがいいでしょw

てつきち #79D/WHSg | URL | 2009/04/30 21:45 * edit *

シメはやっぱりビックサンダーマウンテンで決まりですね♪
夜のトロッコは違った感触ですよ~ おためしあれc(´ω`o)
でもやっぱり待ち時間は厳しいですよね(っω`- )

なつ #79D/WHSg | URL | 2009/04/30 23:49 * edit *

せっかく一度も行ったことないから、このまま一生ディズニーシーに行かない。
そういう珍しい人になりたい。

恕ぅ #79D/WHSg | URL | 2009/05/01 10:05 * edit *

【テッチャン】テーマパークや混んでる所ではビール飲まないよ♪
今回も飲まなかったもん♪( 'ノェ')コッソリ・・だってトイレ混んでるのよww
【なつ君】ビックサンダーは1番に乗ったな~夜に待ち時間10分だったが
スペースマウンテン 優先したので乗らなかった(*ノωノ)
次回 それにチャレンジ♪
【恕ぅ】あはは♪ そんな人は珍しくないよ~♪岩国や田舎の方は
東京に行った事ない人や横浜人だって独身の男性なんかは
ディズニーランド 行った事ない人いっぱい いるもの~♪
山梨 住んでたのに 富士山 見たことない。って人の方が珍しい♪
そーゆーのにしなさい♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/05/01 10:16 * edit *

山梨住んでて富士山見たことないなんて、ありえない。
地球に住んでて空見たことないくらいありえない。

恕ぅ #79D/WHSg | URL | 2009/05/01 10:20 * edit *

そのくらい珍しい男になりなさい♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/05/01 10:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

