喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

3時のおやつ♪ 

とりあえず・・毎日 重たいカメラを 持ち歩き アレコレ 撮り歩いてる私。。。。

しかし・・気に入った写真などなく  ・・・  (ーωー;)ナンカ違ゥ。。

思うように撮れない歯がゆさにイラッとしてる私。

 

まだ カメラに もてあそばれてるな。。。そんな感じの毎日。

 

 


今日は仕事が13時に終って 帰りに クル友 あゃゃんちにお邪魔して

3時のおやつを 頂いてきました♪

 

育児に奮闘しながら 暇人あゃゃの力作♪

 

熱い紅茶 入れると 取っ手まで熱くなるホーローマグカップ と

バラ入りシフォンケーキで ございます♪

 

スーパーで安売りしてたので お土産に買っていった苺 添えて♪

trackback: -- | comment: 31 | edit

コメント

あ、「熱い紅茶 入れると 取っ手まで熱くなるホーローマグカップ 」
喧嘩売ってる~。

あゃ猿 #79D/WHSg | URL | 2009/03/17 21:18 * edit *

だって 熱いんだもん。。。持てなくなる訳じゃないから いいけどw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/03/17 21:26 * edit *

熱い紅茶 入れると 取っ手まで熱くなるホーローマグカップ ・・・・・・・・
ちと・・うけるんですけどぉ~~~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

777michi #79D/WHSg | URL | 2009/03/17 21:32 * edit *

イチゴとシフォンケーキの写真綺麗に撮れてるじゃん^^

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2009/03/17 21:33 * edit *

ピントの合ったイチゴ。とっても美味しそうに写っています。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2009/03/17 21:39 * edit *

すぐバッチリ撮れちゃったら面白くないでしょ~(・∀・)ニヤニヤ
もっともっとのめり込むデ~♪
ウン、上手に撮れてるヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

misa #79D/WHSg | URL | 2009/03/17 21:44 * edit *

ヌード撮ってください・・・・あ・・・長男のですけど^^  (*´ェ`*)ポッ

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2009/03/17 21:47 * edit *

写真ってさ・・・
撮るぞって構えると、あまりいいの撮れないもんだよね・・・うちだけかな?
なんとなく撮ったのがとてもよかったりするんだよ・・・

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2009/03/17 21:52 * edit *

おいしそう!!写真 上手だよ~
絵になってるよ~

sumi #79D/WHSg | URL | 2009/03/17 21:53 * edit *

【michiサン】私もウケる~ww でもお洒落だよね^^
【通天閣サン】うーん イメージしたのは もっと違う感じw
【ステージサン】私的には50点(> <。) もっと・・こぅ。。。なんか違う(> <。)
【misaチャン】ぅぅ・・もぅすぐ横浜・東京なのに・・・間に合わない(T-T)
大至急 成果を出したい。猛勉強だぁぁああ!!
【髑髏サン】(〃ω〃) 髑髏サン・・長男でしたよね?ww
【涼さん】そぉ!そぉかも!!何気ない試し撮りなんかが いいアングルだったり
するのよねーーー写真って。。。
なんかね。設定すれば するほど 可笑しな写真になるw
【sumiチャン】なってるかね?なら いいけど・・もっと綺麗に撮れるはずなの。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/03/17 22:11 * edit *

カメラ しっかり使えるようになるのも時間の問題かと。今のイラつきが嘘みたいに思えるよ。きっと。

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2009/03/17 22:25 * edit *

絵になってますね~

Jigen #79D/WHSg | URL | 2009/03/17 22:40 * edit *

気軽に訪問出来る友達が居て羨ましい!!!!

黒づくり #79D/WHSg | URL | 2009/03/17 22:44 * edit *

そー言えばあや猿の家はいつも綺麗だよなぁ~。あんな広い家が欲しいや☆
そのマグカップに泉の口紅が付いてたら素敵だったのにぃぃぃ♪

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2009/03/18 00:41 * edit *

どこかのカフェでの一枚みたいに見える~!
写真きれいにとれてるじゃん!

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2009/03/18 05:19 * edit *

しゃ~ないなぁ・・・・・ちょいと褒めてあげようか・・・・・
美味しそうなケーキだね~~~~!  

hatabou #79D/WHSg | URL | 2009/03/18 07:38 * edit *

上手に撮れてるやんか♪
今度 被写体になりましょうか??  (´゚艸゚)ムフフ
カメラが 壊れるから やめときましょwwww

★ラクダ★ #79D/WHSg | URL | 2009/03/18 07:55 * edit *

【とむ爺サン】時間との戦いかね~w
早くこのカメラを使いこなして いい写真を撮ってみたいです♪
【Jigenサン】なってますか ('∀'*)エヘ
【黒さん】近所さんだからね~♪・・車で30分だけどw
【セレン】そね^^あゃゃんちはいつも綺麗♪広いしね
間取りが良くって いつも明るいの♪ 化粧は・・してないから 口紅も付かない(*ノωノ)
【ともサン】イメージでは もっと こぅ食欲をそそるような感じで撮りたかったの!w
【hata坊】褒める所がちがーーーーーーーーーーーーーーう!!!
【ラクダサン】ポートレートが私の腕を上げたい所♪
構えて撮ったら面白くないから 自然なままで 撮らしてね^^b

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/03/18 09:45 * edit *

( ,,-` 。´-)ホォーォ 綺麗に撮れてるジャン!
いつもながらあやちゃんの作るシフォンはうまそうだww

ハルリン #79D/WHSg | URL | 2009/03/18 10:12 * edit *

美味しそう^^
おっしゃれ~~~~~!

♪メリ~♪ #79D/WHSg | URL | 2009/03/18 10:13 * edit *

俺のお見合い写真撮ってくれ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ!

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2009/03/18 10:58 * edit *

シフォンケーキだ~~~♪♪  思わずよだれが・・・(*´ρ`*)ホワワーン  3時のおやつに作ってみよっかな~~??

なつ #79D/WHSg | URL | 2009/03/18 11:02 * edit *

なつ、マジ主婦コメ(:.´艸`:.)ブッ

あゃ猿 #79D/WHSg | URL | 2009/03/18 16:32 * edit *

そうやって腕が上がっていくんだね( ̄ー+ ̄)フフッ
てか、腹へった~

にっき #79D/WHSg | URL | 2009/03/18 17:18 * edit *

オオーw(*゜o゜*)w
いいなあ・・あたいも仲間にw

ゆりえたん #79D/WHSg | URL | 2009/03/19 08:02 * edit *

イチゴってバラ科なんです

kazma #79D/WHSg | URL | 2009/03/19 21:26 * edit *

ウマイこと撮れとるガッ!!!

ぷぅver弐 #79D/WHSg | URL | 2009/03/22 12:24 * edit *

なるほど♪ あの写真で撮ってる写真がこれなんだぁ~♪
もしかしてまだ取り説持参してたりしてw (笑´∀`)ヶラヶラ

じえ #79D/WHSg | URL | 2009/03/23 03:25 * edit *

イチゴをちょっと添えるだけでまた更に美味しそうだよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2009/03/23 19:39 * edit *

素敵な一枚ですよぉ~~~^^ やっぱその辺のデジカメとは違いますなっ
それでミグの変顔撮ったら壊れますが、4月映っていいですかw

ミグ #79D/WHSg | URL | 2009/03/25 20:20 * edit *

お写真綺麗に撮れてるじゃないですか♪
薔薇入りシフォンケーキ???素敵よ♡…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
育児しながらケーキ作りって・・┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…

ピグ #79D/WHSg | URL | 2009/03/28 02:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

