喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

満点の笑顔 


 

最近のお気に入りな写真

 

 去年の夏に 妹家族が遊びに来たの。

 

遊びに来てる間は 子供達はまとめて お風呂♪

 

息子が 甥っ子洗ってあげて

娘 が姪っ子 洗ってあげて

 

私と妹は その やかましい笑い声 聞きながら

リビングで お喋り。

 

 

子供達の 素晴らしい笑顔の写真だったから

母親に 送ってあげよう♪って思ったんだがね。。。

 

 

姉の子が 居ない(T-T)

 

だって・・・姉の子供は 山口に遊びに来なかったから

この写真の中に 写る事できなかったんだよね。

 

だから 私と妹だけの お気に入りの写真なの♪

 

 

チョィ年度末に 向けて忙しくなる私デス。

息子が来年度 6年になるのですが・・・

 

正直 育児とは何か。親とは何か。

訳わからなくなりました。

見守って何するんですか?

そばに居て なにすれば いいんですか?

親だからって・・・・     

どこまで何をしたら いいんですか?

母親としての自信をなくしました。

 

息子 ゴメンね。

trackback: -- | comment: -- | edit

