喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

朝のラッシュ 

いつも 通勤は電車。

 

 

関係はないが 2009のラッキー・スポットは 電車のホームなの~(*´∀`)アッハーン♪

 

 

 

 

んな事はどぉでもよくって・・・・

いつも 電車で通勤してる私

 

 

今日は仕事は13時まで。そして午後から用事があって どーしても車が必要。

一旦 家に帰ってからでは 間に合わない

 

 

つー事で旦那に事情話して早々 家を出る事に。

 

 

 

家から会社まで車で20分~30分

                     電車でも 約30分(徒歩含む)

 

 

【旦那】朝は混んでるから早めに出な。

 

とは言っても私の仕事は朝8時15分頃に行って着替えて8時半頃 出勤で良い♪

((勤務は8:45カラ           

 

 

いつもは 7時40分に 家を出てる私。(旦那は8時。)

 

まぁ 混んでるだろう。とは予測しながらも 7時半前に出ればいいかな~♪

なんて考えてたら

 

 

朝から 旦那が 【まだ おるん?早く行きな!】と うるさい。

 

 

まぁ早めに会社着いて 食堂で ミルクティでも飲んどこうかな♪

と7時15分頃 のんびり車で Go♪

 

 

 

そしてまさかの大渋滞  Σ(+Д+。)ノノ!!!!!!!!!

 

始めのうちは ノンビリでも良かったが 時計が8時回ったときは焦ったw

 

8時15分までに更衣室に入って着替える つってんだろーーが!

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 

  注意※ 叫んだって渋滞はなくなりません。

 

 

 

がぁぁぁぁぁああ なんなんだ!!!! この渋滞!!!!!

さっさと進みなさいよぉおお!!!!!!!

 

  注意※ 叫んだって渋滞はなくなりません。

 

 

 

 結局・・・1時間以上 かかり ギリギリ の時間帯に駐車。

 

 

そして 全気合い入れて猛ダッシュ!

 

 

 

 

 

なんとか 8時45分までには到着したが・・

いつものペースに戻すのに 30分以上は バタバタバタバタバタ。。。。ガガガガァァァァァ!(`Д´@)ノ゛

 

 

 

仕事する前に バテバテだった私。。。

 

 

 

 

朝のラッシュ さ。。。

 

8時過ぎに家を出たら 通勤時間は30分なんだよね。。。

その時間じゃ間に合わないんだけどww

trackback: -- | comment: 32 | edit

コメント

朝の通勤は、車だと時間読めないからねσ(^_^;)アセアセ...
焦って事故でも起こしたら大変だし・・・・
電車だと、時間に遅れれば、遅延証明書出るからいいよね♪

てつきち #79D/WHSg | URL | 2009/02/23 21:40 * edit *

その道は険しいなりってやつやね

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2009/02/23 21:42 * edit *

事故渋滞?自然渋滞?
車通勤は恐ろしいね。車の遅延証明って何故ないのかね^^;

蘭々丸 #79D/WHSg | URL | 2009/02/23 22:01 * edit *

【テッチャン】でもね。でもね。うちの会社 電車が止まろうがなんだろうが
証明書出しても遅刻は遅刻。と減給なんだってさ。おかしいだろ?
【とむ爺サン】かなり険しかったです(T-T)
【蘭々丸】自然渋滞(T-T) 車通勤しよう思ったら通勤に1時間半はみないと・・
やっぱ 私は電車通勤でいいわ。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/02/23 22:11 * edit *

朝の渋滞はオッソロシイよねwww 原チャならすり抜けスイスイ~♪

じえ #79D/WHSg | URL | 2009/02/23 22:13 * edit *

原チャリ・・考えたけどね。。。まだ寒いよ(T-T)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/02/23 22:14 * edit *

朝の渋滞を甘く見たらいけないね~w

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2009/02/23 22:28 * edit *

通勤時間、車で10分かかんないかなぁ・・・
本当はチャリでいけばいいんだけどwww

misa #79D/WHSg | URL | 2009/02/23 22:29 * edit *

いつもこんなに混むのですか?おまけに一車線だから余計に混むのでしょうね。
これじゃ車では行けませんね。反対側を運転する人は余裕ですね^^

ステージ #79D/WHSg | URL | 2009/02/23 22:39 * edit *

朝は混んでますね~
私は直行だから、タイムカードがなくてよかったんだけど・・・

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2009/02/23 23:51 * edit *

大変だったね・・・いつものんびりしてる私には無理だな^^;
でも、間に合ってよかったね^^

♪メリ~♪ #79D/WHSg | URL | 2009/02/24 05:41 * edit *

( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ 主婦の浅知恵。

あゃ猿 #79D/WHSg | URL | 2009/02/24 06:12 * edit *

ラッシュ時は普段の3倍かかると、認識して下さいw(・o・)

hatabou #79D/WHSg | URL | 2009/02/24 07:36 * edit *

渋滞をあまくみちゃいかんね^^;
朝の時間帯は 10分違っても 車の 混み方が違うww

★ラクダ★ #79D/WHSg | URL | 2009/02/24 07:44 * edit *

渋滞? チョチョリ県民にはワカリマセンwww

ぷぅver弐 #79D/WHSg | URL | 2009/02/24 08:33 * edit *

ああ、ここメチャ混むんだわ( 'ェ';) その時間帯、ゴルフ行く時は欽明路もしくは高速使うΣ(ノω`*)ペチッ ありーのとこからじゃ高速意味ないけどね・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒ

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2009/02/24 08:45 * edit *

朝の渋滞は凄いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかに見事にスゲー渋滞www間に合ってよかったじゃん!!

ハルリン #79D/WHSg | URL | 2009/02/24 10:13 * edit *

車は時間読めないですよねΣ( ̄ロ ̄|||) 

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2009/02/24 13:26 * edit *

【ともサン】甘く見てました(T-T)
【misaチャン】その距離ならチャリだなww でも朝の10分。貴重よね~
【ステージさん】朝のこの時間だけが渋滞になるらしい。時間にしたら1時間程度
だから道路を広げる予定もないね。。。
昔の勤務地は反対方面だったから いつ出ても時間は一緒だった~
【涼さん】営業とかしてるとたまに直行とかあったけど
今は地道にタイムカードなんだよね~。。。
【メリーさん】私も自分はせっかち。って思ったが・・のんびり屋のようだ
【あゃゃ】ウッサイ。。チキショー!(`Д´@)ノ゛
【hata坊】(;´Д`A・・旦那と同じ事いった。。。。。。。。。。。
【ラクダさん】ホントね。朝の10分て大事だw
【ぷぅ】んなわけねーだろ。 鳥取 行くとき大渋滞したもん
【あきぷーサン】高速乗ろうと思ったら もっと早くでないと(T-T)
【ハルリン】ギリギリだったーーー 超 つかれたーーー
【通天閣さん】何があるかわからないもんね。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/02/24 14:44 * edit *

渋滞って 本当困る・・・( 'ノェ')コチョーリ
渋滞だったから遅刻しました~ってのゎ いい訳にならんからね(´ー`A;)ァセァセ
でも allyの気持ちゎ 分かる( ゚,_・・゚)ブブブッ  
因みに σ(゚∀゚*)hanaゎ 今通勤 徒歩2分( ´∀`)ゲラゲラ

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2009/02/24 20:16 * edit *

たまには旦那の言うことを聞け・・・・という天の声か?(≧∇≦)

陣の風 #79D/WHSg | URL | 2009/02/24 20:38 * edit *

そんな会社には火をつけちゃえwww

てつきち #79D/WHSg | URL | 2009/02/24 21:36 * edit *

泉~しんごちゃんのパトカーのモノマネしたら皆 泉~を通してくれるよ☆
バテバテ出勤お疲れ様☆ その日の一日のペースは乱されたかい?

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2009/02/25 00:13 * edit *

なんだこの渋滞!すごっ!
うちの方は事故でもない限りこんなことにはならんぞぉ~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
電車通勤したことないから憧れるなぁ~

フラニー #79D/WHSg | URL | 2009/02/25 09:41 * edit *

【HANAチャン】うちの近く 徒歩2分の所にも介護施設あるんだけど
そこで働くのは嫌だな~。。て思ってわざわざ遠くにしたの(T-T)
でもやっぱ 近い方がいいよね(T-T)
【陣チャン】いつも旦那の言う事 聞いてるもん♪
【テッチャン】その役目はテッチャンだ♪
【セレン】あははw じゃ煙草買って 練習しなきゃww
その日は乱れきってたね~。。午後から いつも通りに出来ました♪
【フラニー】この時間帯だけが渋滞なのだ。
30分後には ガラガラだよ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/02/25 11:23 * edit *

抜け道が無さそうなトコだね~ おつかれーー

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2009/02/25 14:52 * edit *

朝は原付で行こうww

kazma #79D/WHSg | URL | 2009/02/25 16:50 * edit *

【さど】疲れた~~~
【kazma】原チャリ・・寒ィ((((・´ω`・))))寒ィ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/02/25 21:41 * edit *

ぁぁ。これ岩国に行く道だー。

恕ぅ #79D/WHSg | URL | 2009/02/26 00:55 * edit *

覚えててくれたんだね♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/02/26 17:14 * edit *

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工 片道一車線しかない道路を通勤に?
都内の方が空いてる・・。
σ(・”・✿pig)だったら・・早々に欠勤願いだしちゃうかも(ノε`*)ンププ

ピグ #79D/WHSg | URL | 2009/03/06 23:16 * edit *

これ理由に欠勤してたらクビになるw
ここの車線はこの時間帯だけだからね。。混んでるの・・
だから道路広げる事もないだろうな~。。この先

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/03/09 16:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

