喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

プール♪ 

子供達との約束で

月に2回 プールに 通うことになった私たち 親子。

 

 

なんでそぉなったか??

 

ある日 子供達がスイミングに通いたい!と騒いだのだ

(;´Д`A 今さら スィミングって言ってもね~。。。

 

以前 通わせたことあったが・・

月に1人・・・6,000円も ボッタくった割には 子供達は 泳いでなく・・・

ほとんど 水に浸かったまま。

 

コーチに言わせると

1人1人指導してますので どぉしても そぉなってしまうのです。   との事

1人1人20mまで 一緒に泳ぎみて感心だが・・他数名は水に浸かったまま。。

だったら 1人コーチに 7~8人も つけて どーすんのだ??って思った私。。

 

その上 行事などが入り スイミングを お休みしたら 振替えができる♪って言うから

振替え依頼をしたら。。。

『火曜日と金曜の14時なら空いてますが、それ以外はもぅいっぱいで・・』

 

(ÒωÓ*)・・学校 早退してまで 通えってか??

 

なんか思ってた以上に ムカつく事が 多く・・結果 辞めさせたのだ

 

 

でも最近になって また騒ぎだした子供達

 

スイミングね~。。。。。

 

 

そこで 私が ひらめいた♪

 

ヾ(・∀・)ノ 水泳だったら私が教えてあげる♪

別に水泳選手目指してる 訳でもないし~ぃ♪

私もそろそろ ジムに通うかな? なんて考えたし~ぃ♪

 

一石二鳥だ♪*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

 

 

て事で行ってきました♪市内にある 温水プール♪

 

娘は なぜか潜ってもスグ 浮いてしまうらしく必死に息子に捕まってたw
 
何度か水中で写真撮ってたら監視員さんに 注意された私
ρ(-ε-。) ダッタラ 注意事項の所に書いとけよ。。
 
 
1時間 泳いで チョィ休憩♪
そしたら子供らが誰かと一緒に 遊んでる
 
一通り見回したが・・私の知ってる人(大人)はいない。
 
誰だろ?と近づいてみて ビックリwwww
 
 
 
あゃゃんちの娘チャン達♪
 
これは シャッターチャンス♪ 監視員さんに聞いたら
プールサイドだったら撮影はOK♪だった♪
 

あゃゃは?って聞いたら あゃゃは赤ちゃんの育児で 家だって('ェ')
 
お父さんは?って聞いたら
『お父さんじゃない。パパよ♪』と指摘され・・(-`ω´-;A ドッチダッテ イイジャン。
他のフロアに いるとの事
 
 
(´・ ・`) あら残念。お近づきのチャンスだったのに・・
 
でも水着だし・・スッピンだし・・子連れだし・・
ご挨拶はまた今度♪
 
 


 
最後に もぅ帰るから 写真 撮らせて~♪と 携帯で♪
 
(;´Д`A やっぱ携帯のカメラは写り悪いな。。
trackback: -- | comment: -- | edit

