喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

パズル 


パズルって一時 ハマりませんでしたか??
 
私は ハマってました♪
新婚時・・妊娠中はまとめて 買い込んではパズルして1人の時間を 過ごしたものです(笑)
 
10年ぶり?!カナ?
 
チョット やってみたくなり 子供達とやってみた♪
 
最初は 『これやだ~ぁヾ(´Д`。)ノ  めんどくさーぃ!!』 と騒いでたが・・・
外枠ができ・・少しずつ絵が完成に近づくと・・
 
 
 
無言 (ÒωÓ*)  
 
 
 
 
【私】 わからん所あったら お母さん 教えるヨォ 。。。
 
 
 
 
 
【子供達】 ・・・・・・・・・・ ん。
 
 
 
 
 
ナンダ その返事は (ÒωÓ*)
 


 

夢中になる事は いい事だ♪

 

だが・・パズルやれる時間は

学校から戻り 宿題やって明日の準備やって 夕飯が済んでから♪

 

 

観たいTVなどもあって 1日にできる時間は30分~1時間(笑)

 

ナンダカンダ 時は流れ・・・

 

 

 

 

やっと完成

Disney100周年記念パズル。 オールキャラクター♪1000ピース

 


 
そして  この春!!!
念願の♪ 家族でTDRに行く事が決定♪
ディズニー・ゾート )
 
Disney オフシャル ホテル♪予約完了♪ヾ(・∀・)ノ
 
 
 
 
結婚12年 初めて家族一緒に帰省だぁぁぁ♪
 
 
 
残念なのは・・
この春・・オフは無理っぽぃなぁ(;´Д`A
同窓会も地元の友達にも会えそうにない。。。
それだけが チョィ悔しい。。。
trackback: -- | comment: 40 | edit

コメント

1000ピースかぁ 豪華やねぇ。いいねぇ TDR。楽しみやねぇ。オフは残念やけどなぁ。

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2009/02/07 23:54 * edit *

頑張ったの♪1000ピース♪
オフ会したいねー。。でもオフ会に旦那が来るのは・・チョット(;´Д`A

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 00:03 * edit *

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.* これ、我が家の娘もやりました~♪
集中力がついて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
TDRいいなぁ~♪豪華だわぁ♥  うちなんか・・何年行ってないだろうな・・。

ピグ #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 01:50 * edit *

数がおおければ多いほどハマリますよねん♪
でも空とか海のやつは苦労した思い出が・・・・_| ̄|○ il||li

なつ #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 01:59 * edit *

昔かなりはまったよ^^
完成★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
で、、、、TDL∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ

♪メリ~♪ #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 06:52 * edit *

パズル・・・俺は無理Σ(ノω`*)ペチッ TDRか(´Д`).。oO○土産は何だろう?(´Д`).。oO○

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 08:43 * edit *

おぉ~。スバラシス集中力。1000ピースってスゴイやーん。息子の顔かわいいねぇ、一生懸命で(○´艸`)クスクス
ええなぁ、旅行。アタシこの先3年は無理やろうねぇ。温泉ぐらいかな。。。。

あゃ猿 #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 08:45 * edit *

今度 チョチョリで ディズニーキャラクタの 公演?やるらしい^^

★ラクダ★ #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 09:45 * edit *

今回の帰省はずっと家族一緒と言う事ですね。多摩テックも閉園になるご時世、やっぱりTDLは凄いですね。楽しい帰省となりますように!!

ステージ #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 09:50 * edit *

ええのぉ ええのぉ  ランドええのぉ
オレは2日ともseaだったでなぁ      ランド行ってみてぇ!

ぷぅver弐 #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 10:53 * edit *

【ピグさん】スッゲー集中力だった♪
うちは・・・TDRになってから今回初めてw 楽しみなのだ~♪
【なつ君】そそそ!!綺麗な空のパズルあったけど・・さすがに初心者には難しい
と思って・・Disneyキャラのにした♪
私・・過去 真っ白の2000ピース チャレンジして負けた(T-T)
【メリーさん】1度は ヤッパリはまるよね~♪
TDRだよw 両方行くから♪
【あきぷーサン】Σヾ(゚Д゚)ノ お土産?w ・・お土・・・ああああ・・・www ハィ
【あゃゃ】温泉 行けるだけでもいいじゃないか♪
私も温泉 行きたい。。でも息子が もぅ一緒に入りたがらないのだ(T-T)
【ラクダさん】ディズニーキャラクターの公演ってなんだろw
【ステージさん】あら・・多摩テック閉鎖かぁ・・
1回 行った事あるような。。ないような・・(;´σー`)
楽しい帰省にするよう計画中です♪
【ぷぅ】そんな事言って 絶対 また行っても『混んでるから』とか言って
シーを満喫してそぅぅ。 ランドはいっつも混んでるものよ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 12:13 * edit *

w川・o・川w オォーーー!!
すげぇ~~~・・なんか・・めちゃんこ・・・でかくないかいっ・・・
おらっちも・・前に・・嫁ハンのん・・崩してから・・・・
でも・・・みちには・・・無理っす・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

777michi #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 14:20 * edit *

パズル綺麗ーーー!
家は狭いのでムリだ>< 生活スペースが無くなる
東京楽しんで来てくださ~い

黒づくり #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 14:36 * edit *

やっぱり周りの枠からやるね♪

アゲハ #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 14:53 * edit *

こりゃ、時間かかっただろうねぇ~www すごくいい絵柄♪
でも額縁って、結構値が張るんだよねー( 'ノェ')コッソリ
家族で帰省かぁ~、もしかしてクルマで?! オフ会できないのは残念~。。。

じえ #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 18:15 * edit *

1000ピース!しかもこのディズニー超細かそうだしw
子供たちと夢中で出来たことも嬉しいよね^^
TDL行くんだァ^^ 家族でのんびり夢の時間を過ごしてきてね^^b

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 18:44 * edit *

(´・∀・)ホッホォ♪ 確かに、ミグも二回ほど1000ピースやりました^^ あの達成感は無い! ディズニー楽しんで下さいねぇ^^25周年ラストだから、きっとパレードなんかも充実してると思いますよぉd(・ω´・+)

ミグ #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 19:10 * edit *

昔ハマってやってたな~。実家に行くとアタシの部屋にいっぱい飾ってあります^^;
オフ会できないのは残念だけど楽しんできてね~♪
うちも春は旦那の両親と一緒に北海道旅行の予定です。交通費もホテル代も全部旦那の両親が払ってくれるから かな~~り楽しみ。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜

ハルリン #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 19:42 * edit *

あらかじめ、allyチャの外食予定を聞き、
そこで偶然、クル友がオフ会を開いてたってのはどうよ?www

てつきち #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 21:11 * edit *

子供たちの集中力UPで完成おめでとう~♪
更にTDLへの気持ちが高まりそうな企画(パズル)ですぅ~。
オフ無理なのぉ?????(゚ーÅ) ホロリ
会えるの楽しみにしているのになぁ。。。あれから、そろそろ半年でやんすw

蘭々丸 #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 21:29 * edit *

σ(・・*)me も昔ハマりましたw
最高が確か5000ピースだったかなぁ?
完成まで一部屋足の踏み場に困りましたwww

www.water #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 22:37 * edit *

おースゴイ♪
完成できた時は感激☆だよね。。。
TDLへのドキワクが↑しそうだよねぇ~(*´ω`*)
ワタシもオフしたいでーallyちゃん♪

misa #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 22:45 * edit *

【michiさん】パズルは好きでないと疲れるからねーw
【黒さん】うちも今 どこに飾ろうか探してる!!
壁が少ない家なのです(T-T)
【アゲハ】それが パズルの基本だからね
【じぇサン】そぉなの・・1000ピース用のあったから入れ替えたらさ。。。
ディズニーはディズニー専用の額なの(T-T) 痛い出費。。。
クルマで帰省するヨォ♪ 行きに富士山 行くの~♪
【ウクちゃん】ヽ(〃▽〃 )ノ 楽しんでくる~♪
ほとんど子供が頑張ったよぉ♪ 裏方もかなり疲れたがw
【ミグちゃん】調べたら TDRは春休みファイナル イベントなんだってw
超混んでるんだろうなー。。いっぱい弾けてくる♪
【ハルリン】うちも実家 行くと・・^^;;; あ。でももぅ捨てたかな?
北海道かぁ♪ ホント・・1度でいいから 行ってみたいのだ。。北海道
私を トランクでいいから 連れてって~~~!!
【テッチャン】( ゚∀゚);',*;',.;*ギャハッ ナイス・アイディア♪一瞬それなら。。。と
計画するとこだったよ(笑)
『なんで上野で飯なの?』って聞かれたらなんて答えればいいんだぁぁ!!
【蘭々丸】そぉなの・・今回は旦那付きだからねー。。
でもカメラ持って蘭々丸と話ししたいなぁー。。なんとかならんものか。。。
【ウォーターさん】5000!!一体 どのくらいの大きさだ?
このパズルの5倍だよね?! どのくらいかかった??
【misaチャン】私もしたい!!Gwか初夏に 大山 行くから皆で遊ぼうか♪
大自然のど真ん中で 『わ~♪』って叫ぶ?w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/02/08 23:08 * edit *

ホテル予約取れたんだぁ~(*´ω`*) うんと楽しんで頂戴!!!
部屋の中のタオルとか持ってっても良いのよ☆遠慮なくどーぞ♪ (マジ) 

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2009/02/09 02:15 * edit *

TDR、行ったこと無いズラ~w  お土産待ってるズラ~~~w

hatabou #79D/WHSg | URL | 2009/02/09 07:57 * edit *

w(゜o゜)w オオー!
すごいねえ^^
ディズニーいくんだあ。。
いいなあ^^

ゆりえたん #79D/WHSg | URL | 2009/02/09 10:18 * edit *

【セレン】あはは(*´∀`)アッハーン♪
もちろん 持って買えるわ♪ちゃんと書いてあった♪アリガタイネ~♪
【hata坊】買ってきたら 取りに来るか?
【ゆりチャン】楽しんでくるよ^^

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/02/09 14:32 * edit *

ガンダムの1000ピース買ったら、途中で投げてそのまんまwwってか、恐らくいくつか無くなってるよなぁぁww
だって、赤とか黒とかが8割方だし、微妙に違う赤とか黒が一杯wwあれは無理w

kazma #79D/WHSg | URL | 2009/02/09 20:42 * edit *

パズルは 絵が細かい方が簡単なのよね^^;
絵がシンプルだと・・ホント 苦戦する

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/02/09 20:46 * edit *

ガンダム系は宇宙とか、モビルスーツとか同じ様な色が一杯あるから無理・・・

kazma #79D/WHSg | URL | 2009/02/09 21:16 * edit *

まして・・アニメは原色だから空の写真よりもレベルが高い^^;;;

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/02/09 21:17 * edit *

勉強も、これくらい集中しておくれよ・・・って思うよね
パズルは、私も妊娠中に夢中でやってましたよ

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2009/02/09 23:55 * edit *

オオ~ 春にTDL来るんだね^^  でもオフは無理か・・残念^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2009/02/10 08:31 * edit *

【涼さん】まさしく その通り。。。(;´σー`)
あ♪私も 妊婦中にやってた♪・・なんもすることないからwww
【髑髏さん】念願のTDR♪子供らが楽しんでくれるといいなぁ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/02/10 08:37 * edit *

マヂカ ;w;
儲かってるなぁランド。。

ぷぅver弐 #79D/WHSg | URL | 2009/02/10 10:39 * edit *

だって夢の国だもの♪ 儲かってるかどぉかは知らん

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/02/10 10:40 * edit *

もう20年も前にはまったきりです^^;

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2009/02/10 17:41 * edit *

allyも子供ちゃんたちも頑張って完成したものは、宝物だね。私もジグゾーパズル何枚も持ってるけど、宝の持ち腐れになりそう。。

elemany #79D/WHSg | URL | 2009/02/11 09:06 * edit *

(。-`ω-)ン――・・・けっこうかかったよぉ^_^;
正確には覚えてないけど・・・。
そこまでいくと、ひとつひとつのピースが同じに見えてくるんだよね(ノ△`。)ペチン
何よりも驚いたのが、完成後保存しておくためのパネルの値段www

www.water #79D/WHSg | URL | 2009/02/14 14:20 * edit *

【さど】私は12年ぶりに また ハマります♪
【elemanyサン】飾ろう♪
【ウォーターさん】パネルの値段!!確かにあの価格は驚く!w
滅多に安売りしてないからねー。。
5000ピース 考えただけでも 恐ろしいわ。
完成しても達成感より ・・なにか他のもの感じるかもw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/02/15 11:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

