喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

気分スッキリ♪ 


 

スッゲー 久しぶりに エステ行ってきた~ぁ♪

因みに ここのエステ8月にこちらの場所に移転したのです♪

 

 

以前のエステの窓からはハナミズキの花など見えて私的には好きな場所でしたが・・

まぁ 移転したんだから しょーがないわな。

 

 

 

【和泉】そぉ言えばこの店 移転してから 美顔ってお初じゃない?

【店長】('ェ') ホントですよ。スタッフと『和泉サン 最近来ないね』って 噂してたんだから

【和泉】( ̄‥ ̄) 忙しかったのだ。  で?今日なんの美顔する~??

【店長】整顔です♪ じゃ早速 参りましょうか♪

【和泉】(=゚σ・・ ゚)フーン

 

 
整顔 (せいがん)トリートメント 
エステティシャンのオールハンドテクニックで行うお顔のリンパマッサージ。
老廃物を流し、リンパ液、血液の流れを促進。お肌の透明感がアップし
素肌がイキイキしてきます。お顔の引き締め に効果的です。


 

 

 

だってさ♪ もぅ好きにやってくれよ

と言う感じで・・個室に入って上半身 裸になって ベットへ横になって 準備OK♪

 

 

何ヶ月ぶりの エステ。。。

仕事 始めてから来たっけな???

 

 

店長と 最近の近状など 話しながら 顔と背中・肩・デコルテマッサージ♪

 

【店長】和泉さん!硬い!!!

 

何度も そぉ言われながら 首・肩・背中のコリを ほぐしてもらい

顔も グリグリと マッサージ♪

 

75分間 & 美肌パックしてもらって 約 1時間半 しっかりと美顔してきた~♪

 

美顔 終ってから化粧ルームへ

 

【和泉】ほぉ~♪色白に戻って リフトアップしてる~♪

【店長】相当 くすんでたし顔がコッテからね。毎日のお手入れも手を抜いてたでしょ

【和泉】(;´σー`)・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

久々の エステで気分転換♪

顔も毎日 お手入れしてる つもりでも・・・やっぱ プロの手は違うね~♪

 

この気に入った整顔のコースがある♪と店長に勧められたが・・・

金額見て 苦笑ww (もちろんお得なコースでしたが・・・)

 

【和泉】嫌だよ!これ払うなら 一眼カメラ 買うって!!

【店長】 カメラ買うなら コースしようよ!!

【和泉】カメラが先~♪

【店長】そぉやって なんで他の物 ばっかり買うのに!コレだめなのよ!!

【和泉】それは それでしょ~!彼女みたいな事 言うなや!!地道に通うから!!

 

ナンダカンダ と納得して頂き・・・・

次回は来週 脱毛して♪ 最近 新しくできた バー♪に一緒に行こうと約束♪

 

 

明日から また頑張って働くぞ~♪

ェィェィォー!ヾ(・∀・)ノ

trackback: -- | comment: 38 | edit

コメント

いくらだったの??   気になるww 高そうww

黒づくり #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 21:14 * edit *

私の今 1番 欲しいキャノン一眼レフ。KISSデジ♪が 余裕で買えるw
他の店に比べたらこの整顔コース安いよ。。。。。でも今の私には無理(笑)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 21:17 * edit *

た、高い^^;
それだけ出すなら、男性諸君が行きたがるエステに何回行ける事やら(* ̄m ̄)プッ
俺も50D欲しいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てつきち #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 21:22 * edit *

い、いいな。エステに再度いける日がはたしてくるのであろうか・・...( = =) トオイメ

にっき #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 21:37 * edit *

【テッチャン】50Dは 高い!!w しかも重いww
カメラ好きにはたまらん代物だが・・持ち歩くのが大変だ。。
男性諸君のエステかww それよりかは安いよww
【にっきサン】だ・・大丈夫だ!          タブンw
そのうち自分の時間できたら また再開すれば良いさ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 21:39 * edit *

一眼レフが余裕で買えるなんて。。。。もしかしたバイクとか買えちゃう??www

kazma #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 21:45 * edit *

それは無理www でも原チャリなら・・・www

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 21:54 * edit *

だよねwwでも原チャが買えるなんて。。

kazma #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 21:56 * edit *

最新のは無理よw でもそこそこ妥協したら 原チャリ買える♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 21:57 * edit *

エステいいなぁ♡
キモチいいんだろうなぁ♡
ワタシも連れてって♡
あ・・でも、ワタシも間違いなく一眼の方を選択するな!(*´ω`)ノ ハィ

misa #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 22:13 * edit *

エステってマッサージ的なこともするんですね~ いいなぁ~

Jigen #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 22:46 * edit *

うんうん。エステにお金かけなくても十分に綺麗なんだからカメラ買った方がイイよ^^b

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 22:57 * edit *

エステか~~いいな~~
私も行きたい!!でも時間とお金だ・・・お金だ・・
エステに使うお金私 飲み代に消えそうだ・・・

sumi #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 23:01 * edit *

エステ・・・脱毛・・・・・大変だなぁ~~~いろいろとお金かかって・・・・・

777michi #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 23:25 * edit *

それ以上、美しくなってどないする気やの?(*´∀`)クスクス
せっかくエステに行ったのに、酒飲んだらあかんやん・・・
酒と夜更かしは、お肌の敵やでぇ~

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 23:38 * edit *

これ以上!世界の男を翻弄させるな☆       
つーか、店長の一言が重く痛いw

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 23:53 * edit *

エステいいね~♪人にやってもらうのって気持ちいいよね(*´ェ`*)ポッ

ハルリン #79D/WHSg | URL | 2009/01/15 00:05 * edit *

そう、絶対カメラが先ですよ(^_^)
一眼のポイントはどんなレンズにするか!
私はkissXのレンズキッドを買いましたが、レンズは別に選んだ方がよかったなぁ・・・
なんて。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2009/01/15 00:05 * edit *

エステに行けるなんて羨ましいww
私もバイクとか買わずにエステに通えばよかったかなぁ~??ww

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2009/01/15 00:42 * edit *

わ~い、わ~い、整形後の写真UPして~~~~!

hatabou #79D/WHSg | URL | 2009/01/15 07:28 * edit *

やはり 女の子やな^^;
いつまでも 可愛い(綺麗)アリーでいてください♪

★ラクダ★ #79D/WHSg | URL | 2009/01/15 08:03 * edit *

個室・・・・・上半身裸・・・・・カメラ・・・・・
あ゛っ  妄想しすぎたっ!   サーセン!!!

ぷぅver弐 #79D/WHSg | URL | 2009/01/15 08:12 * edit *

エステ・・・・・・少しやってみたいカモ( ̄m ̄* )ムフッ♪

なつ #79D/WHSg | URL | 2009/01/15 09:15 * edit *

エステかぁ。あこがれるな~。近いかもしれないから、覗くだけでも覗いてみたいな。たまには、美しくなりたいよ。苦笑

elemany #79D/WHSg | URL | 2009/01/15 10:15 * edit *

スッピン顔、この前見たときは可愛かったのにー。エステ行くまでもないよ。
あ、可愛かったって言うのは年相応って意味ね(゜Д゜) 

あゃ猿 #79D/WHSg | URL | 2009/01/15 10:34 * edit *

エステなんて10年近く行ってないよーーーーーw
大手のエステに言ってたけどエラク高かったな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ってことは…そのコースは一眼レフと同等なお値段ってことだね(・ω・ノ)ノヒョエ~

蘭々丸 #79D/WHSg | URL | 2009/01/15 12:14 * edit *

そのお店、男性もおkですか?(´゚艸゚)∴ブッできれば全身(〃ω〃) ポッ

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2009/01/15 12:43 * edit *

【Misaチャン】やっぱカメラだよね~。。まだしばらくは買う予定ないのだけど・・
やっぱり欲しい一眼レフ(*ノωノ)
【Jigenサン】私にとってのエステは主にマッサージよ♪
肌の手入れだってマッサージして顔の血行よくしてハリなどだすのだから♪
【ウクちゃん】(*ノωノ)キャ可愛いだなんて♪でも最近の私・・・綺麗でないw
カメラ買って いい写真 撮りたいなぁ♪
【sumiチャン】最近・・ホント!飲みに行ってないのだ(T-T)
でも今度 店長と新しくできた店 行ってくる~♪ 今から楽しみ~♪
【michiさん】男だって・・お金かかるわよ♪
【涼さん】 聞いて!最近の私!0時前には布団に入ってるの♪
たま~に 明け方まで起きてる時あるが・・睡眠は充分とってる♪
しかも!!!2009になってから・・週に1回も飲んでない♪
【セレン】この店長・・私には特別・・いつもキツイのです(T-T)
【ハルリン】ホントね~♪リラックスしてマッサージ♪ ホント至福の時デス♪
【ステージさん】以前にも ステージさんにレンズ言われてから あれから気になって
電気屋で にらめっこ。あれもこれもって言い出してたら ホント きりがない!
自分はどんな写真を撮りたいか・・それを決めなきゃね♪
【スノーちゃん】実は私もバイク欲しいのだww あ・・その前に免許ねw
【hata坊】絶対 そぉ言うと思った。。。。。。
【ラクダさん】 (´∀`)ノ'`ィ ガンバリマス♪
【ぷぅ】そのHNの 由来てなに??
【なつ君】最近 メンズエステも 人気あるもんね~♪
【elemanyサン】気分転換に やってみたらいい♪ここは会員制だから・・
1回だけだったら もったいないが・・南なら1回でも スゲー綺麗になるよ♪
【あゃゃ】歳相応・・・君と歩いたら私はきっと 妹と間違われるんだろうな~♪
【蘭々丸】大手のエステは高いよぉぉ!!なぜか知らんが・・先日 電話あって
スゲーめんどくさかった!!脇脱がキャンペン中で両脇20万だとさwww
【あきぷーサン】残念!!ここは男子禁制♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/01/15 21:42 * edit *

高いもんなんですねぇ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2009/01/15 22:40 * edit *

カス♂衆でやってるオタクネトゲのHNデス♡
おもろいデ♪  やってみんさい♪

ぷぅver弐 #79D/WHSg | URL | 2009/01/16 10:21 * edit *

l壁|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ♡ σ(゚∀゚*)hanaもエステでリフレッシュしたい♡
もっとσ(゚∀゚*)hanaん生活に密なものになって願う毎日です(´ノωノ`) メソメソ

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2009/01/16 20:16 * edit *

【とむ爺さん】安くはないわなぁ
【ぷぅ】私 ゲームは向いてないのだよね。。。。。
【HANA】(;´Д`A そね・・まずは生活に潤いがいるわな

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/01/16 23:17 * edit *

あけましておめでとう〜♪(オソ
整顔のコース
ワタシがやりましょうか?( ̄∇+ ̄)vキラーン

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2009/01/17 19:52 * edit *

今、和泉が一番欲しいもの・・・・休息でしょうか(≧∇≦)

陣の風 #79D/WHSg | URL | 2009/01/18 20:48 * edit *

(*✪o✪*)σアナタならエステなんぞやらなくてもダィジョウ━ v(★・`ω´・★) v━ブィブィ♪
元が綺麗なんだからネェ―(´・ω・)(・ω・`)―ェ
そういえば・・σ(・”・✿pig)もエステご無沙汰だわ・・。
元々エステや美容院が大嫌いなのだ・・。
時間かかる上に他人に体触られるのが(´・д・`)ヤダ やった後はすごくスベスベするのは分かっているんですけどね・・。
(´-ノo-`)ボソッ...今更綺麗になっても・・相手がカボチャだモノ・・。ε=(。◢д◣。)ㄋはぁ・・

ピグ #79D/WHSg | URL | 2009/01/19 01:37 * edit *

整顔かぁ~
エステさえしたことない(;´∀`)
アタシなんて顔の手入れ一切してませんが(o´∀`;o)aポリポリ
やっぱまずいよね^^;
最近夜更かしばっかだからかなり老け込んでるかもil||li _| ̄|○ il||li

フラニー #79D/WHSg | URL | 2009/01/21 12:55 * edit *

エステかぁ~(*´ω`*)♪ もう式終わったから、超手抜きですが。。。。
ミグも整体行きたいなー。もう背中ガチガチ、、、痛い。。。。

ミグ #79D/WHSg | URL | 2009/01/21 15:56 * edit *

【ジェファ】 整顔できるなら 是非やって♪
今年もよろしくお願いしますよぉ♪
【陣チャン】休息も必要かもw でも 癒しの時間も必要♪
【ピグさん】相手がかぼちゃだろうが!なすびだろうが!綺麗になったら
回りも変わるかもよ~( *´ノェ`) ホントかどぉか知らんがww
私は 人に触れらたら 落ち着くエステや整体 大好きっ子ですwww
【フラニー】( *´ノェ`)アナタの場合・・多少 太らないと・・余計に老けて見える
歳をとると 多少太ってた方が 肌のつやが よく見えるらしいww
黒木瞳が言ってました♪
まぁでも私の場合は・・・痩せなきゃ ただのオバサンですがね(* ̄- ̄)y─┛~~
【ミグちゃん】整体 気持ちいいよね~♪ バキボキしてもらうと
元を取った気分になれる・・・バカな身体が歪んでる私ですw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/01/26 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

