喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

せっかく無理やりとった3連休が・・・・ 

3連休・・最初の土曜日は

 

雪がパラパラ ちらつく中 子供らの乗馬レッスンに行き・・・

夕方から剣道。

初稽古って事もあって ぜんざい会が開かれました。

 初めて 小豆からぜんざい 作った私・・・・・・(*ノωノ)塩入れすぎて失敗作 持って行きましたw

他の役員の方々のぜんざいと ミックスし・・味を修正し・・まともなぜんざい完成Σd(゚∀゚。)デス!!

 

そして夜。旦那サマが  いきなり出張から帰ってきた。と思ったら 次の日いきなり

『でかけよ。』と言い出す。

 

Σ(・ω・ノ)ノ このクソ寒い中・・・どこへ??

ホントならば・・この連休。 スキー・スノボ用品のバーゲンやってるから

コッソリ買いに行こうと思ってたのに。。。。。。。|ω-`*) イジイジ・・

 

 

 

私の車で私の運転

サテ どこに 行けば良いのですか~ぁぁ。。。。。。

 

 
 
スバル(T-T)
新車購入予定は 決してありません。
 
まぁ・・せっかく来たので 無料点検 してる間に いつのまにか旦那は消え・・・・


 

【和泉】あれ('ェ') 旦那さん どこ行ったのだ??

【営業マン】さっき試乗車 乗って出て行かれましたよ?

【和泉】 “o( ̄‐ ̄*)プルプル ・・・さぃですか。。。。。

 

 

待つ事20分少々・・・・・・・・・・

 

戻ってきた旦那に怒りの目を向け。。一緒に無料点検の話を聞き。。。

さぁ♪帰ろうとダラダラ 支度してたら 。。

 

 

所長さんが 笑顔で駆け寄ってきて 新年の挨拶。

【所長サン】奥さん♪今年もバトルしましょうね♪まだ諦めてませんよ♪僕ら♪

【和泉】 今年も 首を縦に振ることはないかと・・(笑)

           ほぃじゃ そろそろ失礼しますんで、 また^^・・・・・・・・

【所長サン】ん?今 ご主人 試乗しに行きましたよ。

Σ(-"-怒) ぁんだと!! あのッッバカ。。。

【所長サン】 まぁこれ差し上げますんで ゆっくりしてて下さいよ奥さん♪

             ( 'ノェ')コッソリ・・これ全員のお客サマに渡してるもんじゃないから隠して

 

 

そぉ・・頂いて帰ったスバルクッキー。。。

 



家に帰って ホットミルクと 一緒にゆっくり食べ・・・

旦那は買う予定もない 新車のパンフレットをみて ブツブツ 言ってます。。。。

 

 

 

 

 

通勤15分しか使わない車。。。

 

車なんて動けば なんでも いいじじゃねーか!!

チャリ通しろ チャリ通!!!!

 

 

 

 

月曜日・・今日からまた出張の旦那。

朝早くならともかく・・ 中途半端な 14時に 新幹線口に 送って行きました。。。。。。

 

 

 

3連休・・・・

たまには いいだろう♪と・・・無理やりお願いして休みとったのに。。。。。。

trackback: -- | comment: 34 | edit

コメント

レッスン寒そうだね~^^; 風が冷たいと手綱なんてシッカリ持てないんじゃ?w
その空き缶の車、泉~似合うな♪ 麦わら帽子を後部座席に置いてね☆
今年は車買お♪ 

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2009/01/12 23:03 * edit *

σ(・・*)me の車はもう60.000㎞突破(⌒~⌒;A

www.water #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 00:19 * edit *

乗馬って、どんだけだよww
てんとう虫かぁ。。俺も買えないのに車とバイクのパンフレットもらって見るのが好きww

kazma #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 00:27 * edit *

クッキー貰っただけでもいいじゃないですか( ´∀`)bグッ!
嗚呼・・・車ホ━━シ━\(●´∪`●)/━イ!!!

なつ #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 01:18 * edit *

スバルクッキーいいなぁ^^

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 01:51 * edit *

旦那さんは、楽しそうだなあww
と、、しか言えん・・・

ゆりえたん #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 04:51 * edit *

このクッキーの缶、ほしぃ~!
allyさん、お疲れ様でした。。。

♪メリ~♪ #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 05:05 * edit *

わぉ♪スバルの往年の名車♪味は「三ツ星」だっか?(≧∇≦)
旦那サンの気まぐれVS和泉・・・・見ものだ♪

陣の風 #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 06:56 * edit *

冷え切っている車業界に愛の手を。ぜひ買ってあげてください。
大丈夫、泉がシコタマ働けばええんやし。ついでにうちにクラウン買ってね(`・ω・)ノ

あゃ猿 #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 08:46 * edit *

そうそう。車は動けば、何でもいいのです。私の車は、11万kオーバーしてますが、まだ現役バリバリよ。メンテナンスをしっかりしてれば、何年でも走れると思ってます^^
でも、ダンナさんの夢は、叶えてあげて欲しい気がします。w

elemany #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 09:06 * edit *

(;・∀・)冴えん連休だったのぅw俺は昨日以外は仕事Σ(ノω`*)ペチッ 申告も近いからそれで1日潰れたけど・・・。お昼に下松のすすめバイキング行ったが、元取れません。゚(ぅェ´o)゚。

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 09:14 * edit *

男って車好きだよね~!
うちの相方も自分の車が欲しい!って言ってるけど維持費ないしダァメ 乂(`ε´)って言って実家の車で我慢してもらってる。車検代も保険代も払わなくっていいからね(。≖‿≖)

ハルリン #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 09:36 * edit *

日本経済景気回復のカギは和泉家の新車購入からですねwww

ぷぅver弐 #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 09:47 * edit *

何のバトルするの?(・o・)  凶器は使っちゃダメだよ~

hatabou #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 10:53 * edit *

こんなクッキーあるんだ~♪
あ・・・和泉ちゃんのぜんざいが食べたい・・・。

アゲハ #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 11:39 * edit *

この不景気にスバルクッキーとは…相当、期待されてるお宅なのね(・∀・)ケラケラ
日産は年賀状も来なかったよwww

蘭々丸 #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 13:47 * edit *

旦那にはキックボード買ってあげましょ^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 14:51 * edit *

やっぱり健康のために・・・徒歩?^^;

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 17:19 * edit *

【セレン】私だって車 欲しい!!
私の車は軽の商用車で・・旦那の車・・・ウィッシュ様(T-T)
【ウォーターさん】私 以前営業で5年で15万超えたw
【kazma】(。´・ω・)ん?乗馬???いけないのか??
【なつ君】就職したら 新車買っちゃえ♪
【通天閣サン】特別な客にだけあげるみたいな。。。。。。
10年以上通ってますが・・初めてもらいましたwww
【ゆりチャン】ホント・・・楽しそうでした。。。。
【メリーさん】 ホント・・疲れた...凹○
【陣チャン】そぉ見ものでもない。私は大人しく・・ヘーコラヘーコラしてるだけ♪
味ね~。。。ごく普通のクッキーw でも懐かしい味がした♪
【あゃゃ】私!パート!!!扶養範囲!!!
中古のクラウン買ってあげるから新車のフォレスタ買って♪
【elemanyサン】旦那の夢は金がかかる。。。。。。。。
メンテか・・・私が1番 苦手とする分野だw
【あきぷーサン】おおお♪申告の時期だね。
去年とか医療費の申告しなきゃ。って思ってたが・・今年は申告がないw
【ハルリン】車検と保険代がない。ってステキ過ぎる♪
毎年・・4月5月・・スゴィ額 引かれるo(ΩヘΩo)
【ぷぅ】だったら回復するには・・・もぅ数年 お待ち下さい(T-T)
【hata坊】バトル・・・・相手にもならん。。。。。。。旦那が(T-T)
【アゲハ】 私のぜんざい・・・・ひどぃ味だった(笑)
【蘭々丸】ここスバルは旦那が中坊の時から世話になってますw親子2代
でもスバルクッキー。。。初めて貰ったwww
【髑髏さん】それ買ったらきっと♪・・・・私の車が消える(T-T)
【HANAチャン】ですよね~♪ それ・・・・もぅ10年以上 言ってるww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 17:20 * edit *

いや、セレブだなぁと思ってw

kazma #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 19:38 * edit *

(ノ≧▽≦)ノきゃ~~カズマが 私にセレブ って言った~ぁぁぁぁああああ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 20:10 * edit *

ああららららっ・・・・・試乗・・・・・ほっていかれたのね・・・・・

777michi #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 20:15 * edit *

私ゃ、PC買うのでもビクビクもの。

Dr.RCL #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 21:12 * edit *

俺もフォレスターに乗ってたから、またスバル欲しいな・・・・
スバルで大きめのミニバン出してくれればいいのに。

てつきち #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 21:57 * edit *

男にとって車は永遠のあこがれなのではなかろーかww
義父もいつの間にか車買い替えてたらしいし(*´∀`)クスクス
ダンナさんにもご注意をwwwwww

にっき #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 22:29 * edit *

(*✪o✪*)おぉぉ♬ 日本経済景気回復に貢献しちゃって下さいよぉ♪
ご主人の好きな車にお金かけたら、自分の好きなもの遠慮なく買えるからヽ(o・∀-)ノィィジャナーィ♪
しかし・・スバルって・・こんな景気のさなかにクッキー配る余裕あるのねぇ♪

ピグ #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 22:57 * edit *

ウチの旦那と通勤距離同じくらいね・・・
ウチはチャリで行って頂いてマス!!
テカさ、試乗とかって皆で乗ったりしない?1人でいっちゃったんかい!

misa #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 23:05 * edit *

気付くと居なくなってるってのがまた・・・w自由人だな~^^
今流行りのハイブリッドって試乗してみたいな~(*´ω`*)

ミグ #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 01:44 * edit *

違った、ゲセレブかww

kazma #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 12:18 * edit *

そら、体がプルプルも理解出来ますね。せめて目的を言ってくれれば考える事出来たのにね。
私からしてみれば、堂々と出来る旦那さんが羨ましい気もします。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 18:20 * edit *

新車購入はさすがに勇気がいるっす

黒づくり #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 21:18 * edit *

【michiサン】いつでも私は ほっとかれてるのです(*ノωノ)
【RCLサン】私のPCは家族用・・・自分の専用PC 欲しいなぁ。
【テッチャン】言われてみたら・・そぉだな。
私は トヨタのハイエース。あれが1番 いい♪
【にっきサン】チョィ前・・もぅ少しで大借金して買うとこだった。。。
男の衝動買いは デカイ金が動くので怖いなw
【ピグさん】貢献したら!次の日から 貧しい生活になる!!w
景気が悪いからこそ・・・こぅして配って客 捕まえるんだろうね~。。
【Misaチャン】だいたい1人で行く。うちの旦那。。。
たま~に『和泉 運転してみる?』って言って乗っけてってもらうかな?
やっぱ チャリ通だよね~♪素敵な旦那さまだ♪
【ミグちゃん】試乗はタダよ♪しかし その後 めんどくさい商談待ってるがね・・・
【kazma】『ゲ』 を除けろ・・『ゲ』 を・・・・・・ww
【ステージさん】外に出たら 私が何も言わないの知ってるから
好き放題してるのだ。。。。。。でも今は 逆らえない状態。。。
【黒チャン】勇気と気合いがいるね♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 21:50 * edit *

お子達の習い事は別としても・・・旦那さん・・・お1人でお出かけされてアリーさんにはバーゲンに行かせてあげてくださいなww
私もバーゲンでウェア買ったしww
来月瑞穂に行くなり♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2009/01/15 00:39 * edit *

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まぁいいじゃん!たまには旦那サンのお供してあげなよぉ~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
男の人って車好きだよねぇ~ 買う予定なくてもパンフ見るのは楽しいもんよぉ~
アタシも車好きだけどね(*>∀<)
我が家は旦那の方が車に無頓着かな^^;

フラニー #79D/WHSg | URL | 2009/01/21 12:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

