喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

生誕 

旦那の妹チャンが 先月 無事に姫を出産♪
お祝いに行ってきましたぁぁ^^
 

やっぱ 生まれたての赤ちゃんは 可愛い(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
 
子供達も 実家へ着くなり 洗面所へダッシュww
『手を洗ってうがいしたよ!! ダッコさせて♪』

 
まだ 生まれて半月の赤ちゃんを もぅ取り合いする子供達。。。。
見るに見かれた旦那サン。。。。
 
『コッチ 連れて来んさい。』 と 旦那がダッコ。
そこに 群がる子供達w
 

順番にね。。そーっとね。。

息子がダッコしたら 赤ちゃんは 泣き出し・・・
それで 驚いたのか・・ 息子は 『ダッコするのは嫌w』 とそばで見てるだけw
 
それからは ズット 娘ちゃんがダッコしてたw


まだ 1ヶ月も経ってないからね~。。
『ユックリして いきんさい』って 言ってくれたが・・・
赤ちゃんよりも 妹ちゃんの身体が 心配だったので 早々に帰った。
 
 
帰りの車の中。家に帰ってからも・・・
 
『ネェ。なんで うちは 2人兄妹なん??3人目 作らんの??』と うるさいw
『えぇ(゜Д゜) だって お母さん もぅ赤ちゃん 産む気ないもの♪』
と・・完全拒否w
 
 
12月になったら あゃ猿の子供が 生まれるよ♪と言ったら
 
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o わー♪
とまるで 自分らが兄姉なったように・・喜んでた
 
今年は 本当に私の回りはBabyブーム♪
 
私と同じ干支
 
*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
皆 私に似て 良い子に育ちますように♪
 
 
 
 
trackback: -- | comment: 33 | edit

コメント

赤ちゃんはアイドルだね~♪
しっかし、今どきの赤ちゃんは鼻が高い!
3人目ガンバッテください^^

黒づくり #79D/WHSg | URL | 2008/11/04 22:45 * edit *

可愛いなぁ(*´ω`*)
年が離れたら・・・マタ可愛いでな~♪
どうよ、もう1人(・∀・)ニヤニヤ

misa #79D/WHSg | URL | 2008/11/04 22:48 * edit *

やっぱ生まれたてはかわいいね~!
ありーも負けじと3人目w作ってw
最後の私に似てよい子に・・・ってところが引っかかるが・・・
大酒飲みにならないようにだけ願ってます。

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/11/04 22:48 * edit *

わぁ 可愛いなぁ 癒されるねぇ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/11/04 22:54 * edit *

【黒さん】言われてみれば そね~。
鼻が高いw 赤ちゃんなのに 顔立ちがいいね?w
・・・・・3人目・・・アリエマセンw
【misaチャン】歳離れたら可愛いが そんな可愛い子供も将来大人になるからなw
3人目は いらない。と決めて・・小梅が 我が家にきたのだw
【ともサン】私は・・親戚の中では 1番へたれデス(T-T)
・・旦那家の前で飲んだ事はあるが・・コップ1杯だけだし・・w
【とむ爺さん】見てるだけで ホント こちらも幸せ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/11/04 22:55 * edit *

赤ちゃんってホントに赤いですね~ 可愛い

Jigen #79D/WHSg | URL | 2008/11/04 23:02 * edit *

カワイイね(^o^)/
癒されます^^

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/11/04 23:20 * edit *

最後の一言・・・似ていいのか?( ´艸`)ムププ

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/11/04 23:20 * edit *

他所の子供はかわいいものです。我が子となれば、かわいいだけでは育てられませんよね。3人目は、義妹のお子チャマということでOKにしましょ♪

elemany #79D/WHSg | URL | 2008/11/04 23:55 * edit *

顔立ちが私の娘の生まれた頃とそっくりです。懐かし過ぎてウルウルという感じです。
そして手足の指の数を数えて良かったと感激した日の事が浮かびました。あやさんのお子様も楽しみですね。あやさん、どうも産む瞬間「オラー(>_<)」って一気に産んでしまう気もします。。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/11/05 00:07 * edit *

σ(・ω・`)も娘に逢いたいl||li(つω-`。)il||li

www.water #79D/WHSg | URL | 2008/11/05 00:27 * edit *

100周り違う干支か。

すふ! #79D/WHSg | URL | 2008/11/05 00:57 * edit *

あかちゃんはいつみてもいいねえ・・・
あたいも女の子ほしいなあ。。。
旦那の子は、いらんけどw

ゆりえたん♬ #79D/WHSg | URL | 2008/11/05 04:43 * edit *

★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
赤ちゃん見てると飽きないよね。。
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/11/05 06:12 * edit *

新生児大好きデス(ノ・∀・)ノ゙ キャキャ
かわいいよね~。あの生まれたてのフニャフニャなところとかがたまらない。
ついつい大泉門を思わず触ってしまうワタシwww

蘭々丸 #79D/WHSg | URL | 2008/11/05 07:14 * edit *

お姫様キレイな顔してるねぇ♪
にしても4枚目の写真 息子君チョッピリヘコんでますねw

MKぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/11/05 08:16 * edit *

う~~~~ん、可愛い!

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/11/05 08:28 * edit *

赤ちゃんって見てるだけで癒されるね♪かわいい(*´・ω・`*)ポッ 
あやちゃんの所ももうすぐだもんね!元気な子供産んで欲しいな*:.。☆..。.(´∀`人

ハルリン #79D/WHSg | URL | 2008/11/05 09:31 * edit *

(´ー`A;)ァセァセ… かなーり、コウイオが来るの不安になってきたんですけど。。。。
まぁ、壊さない程度に抱っこしてあげてね^^
なんだか、赤ちゃん直視できないなぁ。かわいいんやけど、今からの出産の不安なんかを思うと、赤ちゃん見るのがこわいんよねー^^;
しかし、ステージ君、キミはアタシのことをどんな風にしたいのか?(゜Д゜)

あゃ猿 #79D/WHSg | URL | 2008/11/05 09:46 * edit *

赤ちゃんはかわいいよねぇ~♪♪
抱っこするのは怖いけどww
私も早くお母さんになりたいww

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/11/05 10:40 * edit *

高校の時の友達は12歳下の妹がいたwwまだ大丈夫だww

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/11/05 11:58 * edit *

私に似て・・・良い子・・・なるほど・・・。

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/11/05 12:36 * edit *

是非子供達の要望に応えて欲しいなwww
うちも家庭内が上手くいってるときは、3人希望だったが、
もういいですw

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/11/05 21:51 * edit *

かわいい~~いいが~~同じ干支♪ウチもそうですが・・・なにか?

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/11/05 22:12 * edit *

赤ちゃん!!!!!!!!ダイスキノェノ
可愛いね~~^^

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/11/06 09:56 * edit *

お子さんのリクエストに是非!!
3人目、いっちゃいましょ~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/11/06 13:09 * edit *

うちもねー^^ 孫だけど もう少しで 4カ月^^
先日 食い初め いってきましたー♪

★ラクダ★ #79D/WHSg | URL | 2008/11/06 15:41 * edit *

こりゃ あややんとこ、大勢の人が集まりそうだ(≧∇≦)
実は俺、赤ん坊を抱いたことがないのだ。どんな感触なんだろうなぁ・・・・

陣の風 #79D/WHSg | URL | 2008/11/06 20:22 * edit *

おいら、赤ちゃんの匂いが大好き♪
昨日、おいらの弟夫婦のところもめでたく姫が誕生したよ^^

テルテルボーズ #79D/WHSg | URL | 2008/11/06 22:09 * edit *

かいちょーのお子が生まれたら、子供らは赤ちゃんに会いに行きたい!!
って大騒ぎだろうなぁ~wwww
おいらも生まれたばかりの赤ん坊は抱いたことないなぁ~。。。 未知の世界w

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/11/07 13:03 * edit *

おぉ!義妹の赤ちゃん可愛いぃー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
生まれたての赤ちゃんは皆天使だよねぇ~♪
「ほぉ~」って顔してるのがなんとも言えず可愛ぇ~なぁ~
うちの子達も4人目を催促してくるけど「産めるかぁ!」
泉は3人目作らないように!誰の子かわからんくなるから!( ゚∀゚)・∵. ガッハァ~!!!

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/11/07 13:40 * edit *

赤ちゃん・・・好きです^^  (*´ェ‘*)ポッ  3人目作ろうか? (*´д`*)ハァハァハァ

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/11/14 22:55 * edit *

この記事見逃してたわ~ゴメチャー(o_ _)o
生まれたての赤ちゃんはホント無垢で☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
(。◡ˇё◔)ん?あら~allyさん、3人目まだ行けるんじゃない?
今から頑張ったら、丑年のかわいい(*♥д♥*) 赤ちゃん出来ますよ♪
ファイト♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪ファイト♪ 

ピグ #79D/WHSg | URL | 2009/01/04 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

