喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お忍び 

ある日 友達が岩国にやってきたwww                                    しかも お忍び

 

 

って事で・・・ 朝早くw

最近オープンした 駅前のカフェで待ち合わせして モーニング♪

 

コーヒーの飲めない私は コィツの注文に 勝手にデザイン・カプチーノをお願いし。

キャ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━ァァ!!!! 可愛いじゃん♪ と写真 撮って遊んだww

 

ここの店の店長が私の友達なので せかっく来てくれた 友達そっちのけで

店長と楽しく話し込む私www

 
そして モーニングを食べ♪お忍びだが。。。せっかく 来たのだから観光でも しようか。と・・
安芸の宮島へ♪
 
。。と その前に アッチ コッチ 私の用事に付き合わせ
アッチコッチ 連れ回す私(;´σー`) 午前中は私の野暮用で潰れたww ゴメンw
 
そして宮島 を観光

宮島の紅葉を 見に来たのに マダマダマダマダマダ でしたww

(11月中旬から 見ごろデスww)

テカ・・この日は 初夏のような日差しで・・お互い汗だくでしたww

暑かった~www

 

 

ランチは宮島で食べようと・・・

私がガンバッテ!!  アレコレ美味しそうな店を探してたのにぃぃ!

『どこで食べたって同じだよ。』と 友達が勝手に決めた店。

 

 
『お好み焼きなら鉄板の上で アツアツ♪ハフハフ♪言いながら食べたかったのに(ーωー;)』
と・・ブツブツ 文句言ってたら 『これで機嫌直してww 』 とビール頼んでくれたww
 
 
そして 厳島神社を 観光する 私達
 
 
のんびり散歩しながら 観光し・・
歩きすぎた私達は。。『チョット 休もうか。』
美味しそうな焼き牡蠣も 美味しそうなビールもあったが・・ww
 
 もみじ饅頭お茶 買って 瀬戸の海を眺められる公園ベンチにて休憩。
 
 
くだらん話から 真面目な話をして
仕事の話。家庭の話。 友達の話。ナドナド・・・
 
コィツとは 酒の席では イッツモ 一緒になって 大騒ぎして ハシャグ仲だが・・
今回は 酒もなく・・大勢でもなく・・
2人っきり(*ノωノ)キャ・・・・ しかも お忍び (*ノωノ)キャ
 
 
いっぱい!いっぱい! お話した♪
なんか スゲー楽しかった *:.。☆..。.(´∀`人)
 
 
夕方 近くなり・・
『ゴメン。。 私 そろそろ帰らないと・・・』
『そぉだな。俺も今日 休んだ分 会社戻って仕事しよ。』
 
とお別れの時間。
 
 
 


観光中・・何度かコィツの写真 撮ろうとしたら

 『消せ!バカ!撮るなっつってんだろ!(`ω´*)』と怒られ・・(T-T) 

そして・・帰り際に 『この程度だったら 良い。』と許可もらい。。

2人並んで 写真 撮らせてもらいましたーww          

 

 

 


 

夜。。。。友達が家路に着いたらしく・・   

『着いた。アリガト。』メール♪そして私を撮った写メ。   

アンニャロー('ェ') 撮らせてくれなかったくせに・・私を撮りやがって・・

trackback: -- | comment: 41 | edit

コメント

いっぱいいっぱい話して、楽しくてよかったね^^
このシルエットがいい感じ。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
友達が(*´ノo`)コッソリ・・・撮ったallyさん、かわいい^^

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 04:41 * edit *

楽しい時間過ごせたんやねぇ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 07:42 * edit *

和泉ちゃん、楽しい時間が過ごせてよかったね❤

アゲハ #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 07:59 * edit *

(/▽*\) デート楽しかった? 2人で撮ったシルエットいいなぁ♡

misa #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 08:05 * edit *

友達と過ごす時間って楽しいよね~
今度は、σ( ̄。 ̄) オイラに宮島案内してちょ~

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 08:12 * edit *

お忍びデート良いね~

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 08:20 * edit *

宮島入り口のもみまん買ってきてーや。

あゃ猿 #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 08:35 * edit *

やっぱビールはキリン飲んでるな~・・・

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 08:39 * edit *

お忍びたいな~ いいなぁ~w

Jigen #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 12:54 * edit *

二人のシルエット素敵(〃ノωノ)キャ

ハルリン #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 13:00 * edit *

【メリーさん】私も このシルエット お気に入りww
私を 勝手に撮ったアイツは 許せんww まぁ いいけどさw
【とむ爺サン】 ナンダカンダ と楽しい時間でした♪
【アゲハ】(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪ヨカッタ♪
【misaチャン】デートwwwwwww 手もつながない。横に並んでも歩かない。。。
それが デートww まぁ・・でも デート みたいなもんかww
【涼さん】そのうち 京都も行くから 案内してね♪
【髑髏さん】 髑髏サンがお忍びで 来てくれたら (*ノωノ)・・そりゃもぅwwww
【あゃゃ】買って行こうと思ったが・・買っても 渡せる日がないwww
【hata坊】ここのビールは 麒麟でしたw
【Jigenサン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ おぃでませ♪
【ハルリン】(*ノωノ)キャ・・妄想する方には お勧めですww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 13:02 * edit *

( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
デートだったんだ??ふぅ~ん・・・=ャ(・∀・)=ャ うらやましい♪
シルエットいい感じ(∩∀`*)キャッ
私もデートしたいww

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 13:15 * edit *

カフェの写真とってもおいしそう~!どうやって作るんだろう~
私も書いてみたいwww

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 13:46 * edit *

同じくデートだったんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
やりますなぁ~^^
いや? やりましたなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 13:46 * edit *

お忍びで岩国かぁ。。。
チッ! 先を越されたぜぃ^^

テルテルボーズ #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 14:29 * edit *

かわりにオレ様の写真あげようか?    フフ
1枚につき、もみじ饅頭+牡蠣1箱でwwwwwwwww何枚ホシイ?wwwww

MKぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 14:46 * edit *

イイナ~♡おデート♪ワタシもお忍びデートしたい。。。
モテない女にデートのお誘いはゴザイマセン(゚ーÅ) ホロリ
デザインカプチーノで歓迎だなんて、素敵♡

蘭々丸 #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 14:49 * edit *

俺やったら「お忍び」にならんやろなぁ・・・ブログに書くやろなぁ・・・・

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 15:24 * edit *

お・・お忍びって!|ョΘ´*)!!! 相手誰さ!教えなさぁーい!このこの~( * ̄▽ ̄)σ"
背の高い彼氏で羨ましいなぁ~[壁]д-)ジー
ところで泉飲酒運転してないでしょうね(`・д・´)9゙

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 15:28 * edit *

【スノーちゃん】 デートかなぁ??ww
でもなんか新鮮でしたよ (*´∀`)アッハーン♪
【ともサン】作り方は わからんww カプチーノ作って泡で書くのよね~♪
【通天閣サン】デートになってるww でも楽しかったから いいやww
【テルテルさん】(*´∀`)アッハーン♪ テルテルさんも お忍び 来てねww
【ぷぅ】 アナタの写真はいらない。。しかも ボッタクリだし!!!!!
【蘭々丸】私も こんな誘いは 初めて(*ノωノ)キャ・・イヤ そぉでもないなww
蘭々丸ちゃんも 来てくれたら これで歓迎してあげる♪
【陣チャン】(*´∀`)アッハーン♪ また一緒に DJやろうね♪
【フラニー】フラニーの知らない人だよww ヨク見たらホント コィツ背は高いなw
私の彼は165cmだからな(つω-`。) ヒール履いたら越えちゃうww
車の運転は コィツでした。。車で岩国に来たのですwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 15:42 * edit *

デザイン・カプチーノ・・・・気に入りました・・・・・
食べるのが・・・もったいない・・・・みたいな・・・ね・・・
かわゆいっ・・・・・いいっ・・・・

777michi #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 16:07 * edit *

お忍びって言葉が好きノェノ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 17:22 * edit *

【michiサン】可愛いよね~♪ 食べる。つーか。。。これ飲み物ねww
美味しく 頂きました *:.。☆..。.(´∀`人) 友達がwww
【さど】 私も何気にすき (*ノωノ)キャ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 20:20 * edit *

何これ~~~!!カップルじゃないの!!!
私もお忍びするwwwwwwwwwww

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 21:40 * edit *

なんか影の写真が( ̄▽ ̄)b グッ!
allyチャには、焼き牡蛎とビールが似合うww
牡蛎食いたいー!

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 21:44 * edit *

デートか!!いいな^~宮島また行きたいわ!!11月にそっち行く予定です・・カープのファンカンシャデーなんですが・・・・ま~ワタシは夜の街が楽しみだ!!

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 21:48 * edit *

【にっきサン】ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ヒャヒャヒャヒャァ カップルかww
残念な事に・・・コィツと カップルになる事はないなwww
一緒に お忍びしょましょーーーw
【テッチャン】 おぃで♪おぃで♪岩国おぃで 牡蠣 ご馳走してあげるから
ビール奢ってwwwwwww
【sumiチャン】11月のいつ!!!!また勝手に来て いつの間にか帰る気か!
広島に来るの??岩国??カープ練習場あるよww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 21:50 * edit *

いいなぁ。私のとこにも誰かお忍びで来て欲しい。w

elemany #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 22:48 * edit *

お忍び。。。。   ピンクパンサーのテーマソングが自然と流れてきたよw
一時の優雅な時間。 噛み締めるんだ☆  で、前を見ろ♪

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 23:43 * edit *

写真見る限りカップルみたいですね~(´∀`*)ウフフ
(・∀・)ニヤニヤ コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)  ツンツン(●´ェ`)σ)´д・`)

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/10/23 23:43 * edit *

変な意味のお忍びじゃなくて、こういういい出会いのお忍びなら大賛成です。楽しいひと時でしたね!!

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/10/24 00:37 * edit *

オレも今度、写真撮ってやろう・・・顔から下を(´゚艸゚)∴ブッ 

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/10/24 09:43 * edit *

165㎝か・・・アタシと並んだらほぼ一緒じゃん^^;
アタシも可愛らしい身長になりたいゥリュ(´iωノ[壁]

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/10/24 13:33 * edit *

【elemanyサン】私が 行こうか??
【セレン】ピンク パンサーwwwwwwwww ナツカシww
かみ締めてませんが・・・前向きに 生きてます♪
【なつ君】(*´∀`)アッハーン♪カップルは ありえん。。。ww
【ステージさん】楽しかった~♪ ビールもなく 夢中になったお喋りの時間は
楽しい時間でした♪(*´∀`)アッハーン♪
【あきぷーサン】( ゚∀゚);',*;',.;*ギャハッ・・意味ない事 すなww
【フラニー】ドーモ 可愛い身長の和泉デス♪
そね~♪フラニー くらいかもw 『背が小さいね。』言うと本気で怒るから言えないがw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/10/24 21:57 * edit *

お忍び・・・(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.キャーーッ♥♥♥  allyの姿を写真とるまた彼が素敵♡
どれだけ楽しいひと時だったのか めっちゃ・・・興奮( ´∀`)ァハ❤ 

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2008/10/25 19:11 * edit *

デートだにゃ♪ 
影の写真ステキですヨ

黒づくり #79D/WHSg | URL | 2008/10/25 19:54 * edit *

アナタ言うなやオマエ     フフw      つーか ウン 影の写真素敵っすね♪

MKぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/10/27 18:13 * edit *

オオーw(*゜o゜*)w幸せそう・・・

ゆりえたん♬ #79D/WHSg | URL | 2008/10/30 05:52 * edit *

シルエットもいいもんだねぇ^^

www.water #79D/WHSg | URL | 2008/11/01 15:48 * edit *

お忍びデートですか・・(〃ノωノ)イヤン
良妻賢母もたまにはこんなシルエットデートいいかもぉぉぉ♪

ピグ #79D/WHSg | URL | 2009/01/04 22:35 * edit *

うらやましいなぁ~~♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v

☆hime☆ #79D/WHSg | URL | 2009/01/08 01:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

