喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お馬さん♪ 

ソォ言えば・・・・・春に鳥取 行ったのを機に 子供達が 馬に興味もち。。。

 

 

初夏から

乗馬 始めてみました~♪

 

 
馬とふれ合い 一緒にやる スポーツは 簡単なようで簡単ではなく・・
馬も感情があり・・子供達が やる気なきゃ 馬も 言うこときかないし・・
 

乗馬って言うのは 全身の運動だから レッスン時間が
たかが 30分だが・・子供達は 汗だくww
チョットでも 気を抜くと 馬さんが 足を止めて しまうから・・子供達も 楽しく必死です。
 

 
息子は いつも楽しそうに乗る♪
スゲー 見てて コッチも 楽しく 微笑ましい^^
 
 
しかし・・


娘チャンは ビビリwww
 
先生も それを 知ってか・・そばに 付いて ご指導ですww
 
チョットでも 馬の調子が良く。
タッタカ タッタカ 走り出すと・・・顔がこわばる娘ww ガンバレww
 

 
レッスンの後は 馬の手入れ。
先生 見守り・・ご指導の中・・30分くらい かかって やります。。。
先生や 他の会員の方々は・・15分くらいで やってるのに・・・(;´σー`)
 
 
最近の日曜 は ほとんどが乗馬。
 
 
私も 勧められるが・・・
 
(*ノωノ)・・子供達より ヘタッピだろうから・・あえて拒否ww
 
全身運動になるから ダイエットには 最適なんだがね。。。
 
 
 
 
明日は 珍しく 旦那が仕事 休みなので
旦那の実家へ 子供連れて 行くそうです。。
 
私は 仕事(´・ ・`)
日曜は 休みだが・・祝日は 関係ないのです。。。
trackback: -- | comment: 41 | edit

コメント

題をお馬鹿さんと勘違いした(; ̄ー ̄A アセアセ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/10/12 23:48 * edit *

乗馬とはセレブだねぇ(o^∇^o)ノ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/10/12 23:48 * edit *

通さん、面白いw (≧∇≦)/ ハハハ
これはしかし本格的な乗馬だね。ポニーと違うもんね^^;
馬の鞍ってかなり高いんだよなァ。 地元が競馬場だから良くわかる。
サラブレットの競走馬だともっと高いよ。
子供たちが楽しく触れ合う・・・スゴクよい事だよね。泉ちゃんは乗らないの?笑
息子くん、将来騎手になれそうだなァ^^b

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2008/10/12 23:55 * edit *

乗馬ですか?┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…
実はうちの子も用賀の馬事公苑が近いので、乗馬スクールに通わせようと思っていた所なんですよ。どうですか???何だかお道具代がかかりそうな気もするんですが・・。
でも・・動物と触れ合いながらのスクールって心も体も成長しそうでいいな~と♪
allyさんも乗ったらいいのに・・。へたっぴって・・。馬乗るのって難しいんですね・・。

ピグ #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 00:13 * edit *

【通天閣サン】(ーωー;)・・・私に 言ってるのか??セレブってフォローか?ww
【ウクレレさん】ウン。本格的な乗馬。ポニーで充分なのだが・・コッチにはないの
鞍 高そうだよww 見ててわかるww
ウェアも 一式 揃えたいのだが・・先生が マダマダ 先でいい。言うしww
息子が騎手wwwwwwww ヾノ∀`)ナイナイ 私?・・・ヾノ∀`)ナイナイ ww
【ピグさん】こちらの乗馬クラブはスグ 会員にならないで・・今は基礎コース。
ってやつに入ってやってる。ダカラ 何もいらない。全部 毎回レンタル。
基礎コースの中にレンタル料も 入ってるからね。。
ヤッパ 生き物相手だから やる気ないと・・スグ 馬に気づかれ・・レッスンにならないw
私ですか??・・・・(*ノωノ) 色々 訳ありなのです ((嘘ww
見てるだけは 簡単そぉですがねww 体験レッスンしたら いいのにぃ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 00:23 * edit *

息子さん夏に会ったときよりたくましくなったのでわ^^
女の子は、ビビリぐらいが丁度いいですよ^^
ところで?
allyさんの乗ってるととこは、?????

fusacchi #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 01:22 * edit *

おおっ♪素敵な趣味だよね~^^
子供の頃から続けたら、中学に入る頃には時代劇の映画に出そうな勢いで馬に乗れちゃうネ♪
色々と噂には聞いていたけど、ヤパリお馬チャンは賢い動物なのね。(╹◡╹) うん

蘭々丸 #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 05:42 * edit *

さすが男の子だね^^
かっこいい~~~~~~~~~!!
娘ちゃん必死だね~

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 06:18 * edit *

ウマって癒されますもんねぇ♡
写ってるおウマさんの顔    ウチの工場長にソックリwwwww
そうなんです   ウチの工場長も癒し系なんですwwwwモテモテwwwww

MKぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 07:41 * edit *

俺も子供のころ少し乗ってたけど 楽しいよね~

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 08:46 * edit *

馬はかしこいですよね・・・人を見て行動しますし。
1回バカにされたら、てことして動かないし言う事聞きませんね・・・
ボンもオジョウも、カッコイイ~♪

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 09:55 * edit *

ひゃー。このあたりで乗馬出来るとこって、あそこかな?allyは、まず、「ジョーバ」から練習したら?w

elemany #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 10:01 * edit *

乗馬か~いいね!!
こっちにはそういうのできるトコないんだろうな~
地元がなつかしい(T-T )( T-T)
二人とも楽しめるようになるといいね!

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 11:22 * edit *

allyは乗馬姿が似合うと思うが? あれ、適度な運動になるらしいどー♪
乗馬の後のビールが美味いと思うが?やってみ♪(≧∇≦)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 11:35 * edit *

これ・・・広島の吉和近辺にある乗馬かい?あそこ行くまでが大変だろうに(;・∀・)
馬は・・・乗るよりレースで頑張ってる姿が好き(ノω`*)ノ"ンフフフフッ ♡

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 13:11 * edit *

こうして小さい頃から自然や動物に触れ合うことは、大きくなっても宝になると思う❤

アゲハ #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 17:04 * edit *

乗馬はいい運動になるみたいだよね~♪
子供達続けてくれるといいね!【¬∀¬】どうせなら一緒にやればいいのに。。。

ハルリン #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 17:36 * edit *

乗馬って経験ないんです^_^;
一度やってみたい^^

www.water #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 18:19 * edit *

乗馬は本当に疲れますよ~ スゴイ痩せます。一度やってみて下さいな!

Jigen #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 19:32 * edit *

乗馬はきついよ!1日やったら全身筋肉痛^^;
俺もスクール通いたいんだよな・・・・
でも、先立つ物が_| ̄|○

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 21:21 * edit *

なんか子供たちめっちゃ決まっていますね!! 
私は子供が小さい時馬になっていましたが、とてもみっともない姿だったんだろうなぁ・・・・
今は女性陣に馬乗りされています(-.-)

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 21:36 * edit *

すごい!!ちゃんと乗ってる!!子供ってすごいね~~
ワタシもやってみたいとは思うんだけど・・・ビビリですから・・

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 22:21 * edit *

いいですね~☆ 乗馬♪
やっぱり生き物とじかに触れ合えるってすんばらしい(´∀`*)ウフフ

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 23:54 * edit *

すご!  馬に触った事もないwww

黒づくり #79D/WHSg | URL | 2008/10/13 23:56 * edit *

【フサッチさん】私は 乗らないw
逞しくなったのかなぁぁ。。どんどん 女形に近づいてます(T-T)
【蘭々丸】馬は賢いね♪まぁ調教されてるから ズット止まってる事はないけどw
このまま 続けられたら 大会などに出て賞とかもらいたいねww
【メリーさん】 アリガトォ♪
【ぷぅ】あらwww 工場長デスカww 馬顔なのねww
でも私・・馬顔 嫌いじゃないかもw 紹介してね^^
【髑髏さん】Σヾ(゚Д゚)ノ ヤッパ 乗ってたんだw さすが江戸っ子セレブww
【涼さん】そそそ♪その通り。まぁ今 子供達が乗ってる馬は調教されてるから
初心者向きの馬だが・・これが上級者になると・・馬対自分だね。
【elemanyサン】 じゃジョーバ 買って♪
【にっきサン】まぁ・・田舎だから・・田舎には田舎しかない良さもあるのだw
【陣チャン】適度な運動なのは わかる。全身運動だからね。
60歳 過ぎた方もしてるけど・・スゲースタイル いいなぁぁ。。と見てるw
私は やらないwwwww
【あきぷーサン】吉和まで 行けるか!!w でもあそこだったら良かった(*ノωノ)
ここはうちから20分で 行ける所ですよ♪wwwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/10/14 00:06 * edit *

【アゲハ】宝になってくれると いいね~♪
【ハルリン】(T-T)・・なら 私の乗馬代。。。ハルリンが 稼いでくれwww
【ウォーターさん】見てると ホント 気持ち良さそうよー♪是非是非♪
【Jigenさん】痩せるのは知ってる。全身運動にもなるし・・姿勢良くなるし
だから・・嫌なのww (努力しない女デスw)
【テッチャン】wwww 先立つ物!!確かにね。。
うちも乗馬 やってから 生活が チトね ↓↓↓wwwwwwwwww
【ステージさん】みっともないなんてない!スゲー羨ましかったw
うちでは 私が 馬になって遊んでたw 旦那がやった記憶・・・・あるかな?w
女性軍に 馬乗りされて・・・素敵じゃないwwwwwww
【sumiチャン】子供って覚えるの早いヨォ♪私も ビビリだな。。。
テカ・・女優デビューした くせに 何を おっしゃるwww sumi様ww
【なつ君】ウン。ホントね^^
楽しくやってくれてるので 通わせてる甲斐がありますw
【黒さん】動物園 行くと 触れるよwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/10/14 00:07 * edit *

馬大きくないかしら・・・・
まあ、ちゃんと乗れてるんだからいいのかね。
俺も乗りたいなー。

すふ! #79D/WHSg | URL | 2008/10/14 07:34 * edit *

うわ~!え~な~!
アリンコちゃんもやったらええのに~・・・・・・・・・・・農耕馬で・・・・・・・・(・o・)ノ

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/10/14 07:52 * edit *

二人とも 楽しんでるようで なによりだー^^
アリーも 運動のため 乗りなさい^^
他にも 乗り物はあるだろうが・・・・www

★ラクダ★ #79D/WHSg | URL | 2008/10/14 08:00 * edit *

子供の頃から乗馬体験はいーことです^^
動物との触れあいは、きっと「何か」を与えてくれるでしょう^^

テルテルボーズ #79D/WHSg | URL | 2008/10/14 10:10 * edit *

乗馬ってセレブだわ♪
いいなぁ~♪私も金銭的に余裕があって、時間があればやってみたいことの1つだ^^

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/10/14 11:50 * edit *

(✪ฺД✪ฺ) おぉ!!乗馬なんて凄いじゃん!
子供達いい体験だねぇ~
泉もやればいいのにぃ~(。≖ิ‿≖ิ)
全身引き締まっていいんじゃないのぉ~(❤ฺ→艸←)

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/10/14 14:22 * edit *

おぉ~。あそこやね?
馬ってかっこええねぇ。いおっぴは白馬とかだったらちょっと怖くなくなったりするんやないん。黒ってだけで威圧感充分やし。
こうちゃん、ええ顔やねぇ。明光よりもこっちの方がきっと彼に合ってる!(`・ω´・+)

あゃ猿 #79D/WHSg | URL | 2008/10/15 09:09 * edit *

【すふ】大きいのかね~??普通の馬が どれくらいなのか わからんw
すふチャンの モンゴルかね~?あの乗ってる写真 好きだな♪
【hata坊】Σ(-"-怒) どの馬だって??ア゙ァ?
【ラクダ】私は バイクと 車に乗れたら良いのです^^b
【テルテルさん】そぉなの!乗馬なんて将来 役に立つかどぉかなんて わからんが
馬を通して なにかを得られたら スゲー 嬉しい^^
【スノーちゃん】阿蘇の方だったら 乗れるとこありそぉだね♪
・・ちと遠いかな?w スノーちゃんは 今 バイクに夢中だものね♪
【フラニー】皆に そぉ言われるが・・(;´Д`A 嫌なものは・・嫌wwww
でも 乗馬してる人 皆 いい身体 してるのよね~wwwww
【あゃゃ】倖輝が初めて興味もったものだからね。。。
できる限り 続けてほしい。。明光は・・年内で 辞めようと思ってるwww
娘は ナンダカンダ ビビリだからねww ・・・まぁ いいけどねw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/10/15 10:26 * edit *

乗馬なんて素敵だわ~♪
おにいちゃん、さまになってますね!

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/10/15 12:47 * edit *

ムム?服は乗馬に合わせたのか~?

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/10/15 14:11 * edit *

【ともサン】 *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪さまになってる??
生で見てみると ビビリですよww
【hata坊】 (*´∀`)アッハーン♪ 気づいてくれた?
乗馬専用に用意しました♪www

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/10/15 17:17 * edit *

乗馬昔したことあります☆あ~またしてみたいな~てか、いい運動になって夜はゆっくりねれますね~♪

轟 #79D/WHSg | URL | 2008/10/17 16:51 * edit *

最近・・夜は スゲー早く寝てるww
昼型生活になって 嬉しい反面。。夜遊びできなくて 悲しい(T-T)www

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/10/17 17:55 * edit *

体にはすごくいいことですよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
おいらもそうしたいです・・・仕事中は・・・w

轟 #79D/WHSg | URL | 2008/10/17 23:21 * edit *

ぉ♪カッコイイー!!
アノ日からはまってしまいましたか♪嬉しいねぇ(*´ω`*)
娘チャン、ビビリなん?テカ、ケイハヤアシめっちゃ上手だったで!鳥取で見たとき。。。
センスあるで♪頑張って続けてねー♪
それと、アリーちゃんもやったらいいのに。。。
スッゴク楽しいでヽ( ̄∀ ̄)ノ ダイエットにも最適デス♪

misa #79D/WHSg | URL | 2008/10/18 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

