喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2日連続 運動会だよ!!パートⅡ 

昨日の雨は なんだったんだろぅか。。。
http://myhome.cururu.jp/ally_house/blog/article/71002344063
 
振替え運動会は 晴天♪
子供達も体調やや万全wwww
 
 
 
旦那サンも 会社には行ったものの・・有給 使ぃ運動会にかけつけてくれた♪
 
宴会準備は OK♪
 私は ヘルシアウォーター♪旦那はビール♪

 
私と旦那。
飲む。走る。撮る。応援する。席に戻ってまた飲むw
その繰り返し・・
 
最近 スッカリ 酒に 弱くなった私は ・・ビール飲んだら眠気が襲うだろうと思い。。
ヘルシア ウォーターで 乗り切ったwww
 
だって・・2日連続で朝4時おきだったんだもん・・(*ノωノ)
2日目は 寝坊しましたがね。。。。
 


 
 

 


サスガに 2日連続の弁当。。。

昨日・・スーパー行ったら 鶏肉だの。弁当になる おかず類が完売_l ̄l●lll・・

皆 考える事は 同じでした。。。

 

ダカラ 朝から トンカツ 作って・・・ポテト揚げて・・ししゃも 焼いてwww

冷蔵庫の整理には もってこいの 日でしたww

 

 

 

子供達。。。始めは 2人とも赤組だったが。。。急に娘の方が 白組に変更。

 

結果:白の優勝♪

良かったんだか・・悪かったんだか(;´σー`)

 

とにかく 今回は 台風の影響もあって 子供達の体調は 最悪でした。

それでも 最後まで 頑張った子供達に 乾杯だ♪

 

 

 

ホント♪ 頑張った 運動会。(●´∀`)人(´∀`●)オツカレ

trackback: -- | comment: -- | edit

