喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2日連続で運動会だよ! 

9月21日(日)

朝4時のの天気 曇り。  雨の確立 午前中 70%

運動会は 中止の時 はam6:00に 連絡網が くる事になってた。。

 

しかし・・・連絡なし。。。。学校に電話しても つながらない(> <。)

 

空を見上げながら 友達に電話し・・・『今日 ホントにやるんだろうか??』と話をし・・

不安ながらも・・子供達を 送り出し 私は弁当作り。。。

 

さぁ・・私達もソロソロ 出ようか。。。と思ってた矢先。

 

 

 

雨。

 

 

(-`ω´-;A ・・・ホラ 見ろ。。中止かな。。と思いながら 学校へ・・

 

 

場所取りした席は雨で濡れて・・・

それでも ガンバル子供達。。


因みに・・・
子供達は 金曜の夜から 喘息発作が出て夜間救急センターに行ってるくらい。。
出来ることなら 休ませたかった(> <。)
でも 今日は運動会だから。。と 理由に 学校へ 連れて行きました。。。

10時・・雨は激しくなり 子供達は 濡れるだけ濡れて・・
『本日の運動会は 中止します』 と 放送。。
『生徒は教室で待機』
 
発作気味の 子供達を 先生に訳言って・・。。と一緒に連れて帰りました。
 
病院行って・・吸入して・・
家で お弁当 食べた事は 言うまでもない。。。。
 
 
 
テカ・・その後。。ママ友達から
 
子供たち連れて帰って正解だったよ。。。
子供達 濡れた身体で 先生らの会議中
教室で1時間近く 本読みさせられたらしいよ。。
 
 
との事。
 
工エェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
アリエンだろ。。。親は 子供ら と一緒に帰ろうと・・ズット 校庭で 待ってたらしい。。。
 
 
学校の対応に 頭きた1日でした。。。 
 

trackback: -- | comment: -- | edit

