喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

共に過ごした石。 

 

私の愛用してる ルチルクォーツ

今日も これつけて出かけよう♪って思い。つけて数秒後・・・

 

 

パラパラパラパラ  パリーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮      Shock!!

 

 

ワイヤーが切れて散ってしまった ルチルクォーツ。。。。。

スグに拾い集め・・小さな袋に入れといた。

 

スグに直して使いたい!って思ってたら・・・

友達に 『この石達の役目は終ったから 休ませてあげて!』 との事。

 

(?ノ∀`?)ハィ?  ・・・石の役目って なんですか??

【友達】願い事 叶ったでしょ?

(?ノ∀`?) ハィ?  ・・・ 願い事ってなんですか??

【友達】この石は なんの 意味ある石??

(@´ -`)ンット・・・確か・・美と富を 築く。。。

【友達】( ̄‥ ̄)・・・和泉さん らしいなww

          とにかく この石にあった浄化方法で この石達を 休ませてあげて。

(?ノ∀`?)・・・ワカラナイカラ・・・ヤッテヤ。。。

【友達】自分が世話になったんだから 自分でやるのぉぉお!

 

 

 

って事で 家に帰り 浄化方法を 調べた私。。

 

 

石によっては お水やお香。 月光浴。日光浴。お塩。土。音。

があった。。。ヘ~(゚ω゚`)

 

石に詳しい友達 数人に聞いたら 『なんでもいいよぉ♪』 と言うもの居れば・・

『その石々によって浄化方法や浄化時間は 異なる。』 言われたり・・・

 

 

正直 (?ノ∀`?)・・・どーでも いいんですが・・・。。って気持ちでイッパイw

 

 

しかし 友達に それ言ったら怒られ・・しばし 石と 睨めっこww

 

 

この石との出会いは カレコレ 3~4年くらい前

パワーストーンの店で いい石はないものか。。探してたら ルチルを発見♪

 

 

ホォ♪珍しい石だなーー♪と一目惚れ♪ 即購入♪

 

アクセサリー箱に 眠ってた時期もあったが・・この石を身に付け たくさんの出会いもあった

♪あんなこと~♪こんなこと~♪あ~ったぁでしょ~♪

 

そぉ思ったら なんか 愛しくなった・・・単純な私w

 

 

 

真面目モードに 切り替え 真剣に ルチルを調べた♪

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

 

 

きちんと 浄化して 休息 とらして♪

また 一緒に時間を 過ごそうね~♪♪

 

trackback: -- | comment: 34 | edit

コメント

そうそう! 切れたのは修理したらダメって石屋さんに言われたよ!
和泉ちゃんに代わって悪いことを引き受けてくれたんだよ!

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/09/19 22:39 * edit *

浄化って方法やのうてありがとうって気持ちの問題ちゃうんかなぁ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/09/19 22:45 * edit *

俺もありがとうって気持ちでOKなんじゃないかと思います^^

Jigen #79D/WHSg | URL | 2008/09/19 23:07 * edit *

( ,,-` 。´-)ホォーォ 石の浄化ねぇ。。。
パワーストーンっていうくらいやから、休ませてあげないと
力がフルに発揮できんのかなぁ・・・
はじめてきいたよぉφ(・ω・ )メモメモ・・・

たっちん #79D/WHSg | URL | 2008/09/19 23:44 * edit *

パワーストーンだったんですね♪それじゃ浄化してあげないと・・。
σ(・ω・pig)も前パワーストーン切れたの修理に出そうと思ったら、お役目は終わったから元には戻せませんって・・エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?って思ったwww
ってか・・allyさんって面白い!!笑えた~~~!

ピグ #79D/WHSg | URL | 2008/09/19 23:52 * edit *

【通天閣サン】切れたの直したらダメなの?!その石は使えないのか?・・もぅ。。
悪い事かぁ・・なんだったんだろ・・。。
【とむ爺サン】ありがとぉは基本だねー♪ 友達からあれ言われ・・
そかそか。と感謝したもの。
その上で・・浄化させて休ませてあげるんだってさww
【Jigenサン】ありがとぉ♪って気持ちは大事。そして疲れを取ってあげるのも
優しさの ひとつ♪*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
【たっちん】ヨク 聞きますよw 私も詳細は 今回が初めてw
でも パワーストーンの店に行ったら 浄化方法は当たり前のようになってたww
【ピグさん】知らず・・知らずの うちに役目は終ってたのですねww
だから しっかり休ませると また元気になれるらしいww
私 面白いか??・・・お笑いじゃ ないぞ?ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/09/19 23:56 * edit *

石音痴な私には何もかも初めての事です。知らず知らずの間に石からパワーを貰っていたんでしょうね。
てか、 「ってか・・allyさんって面白い!!笑えた~~~!」
「私 面白いか??・・・お笑いじゃ ないぞ?」
に笑えました。漫才やね(^_^)

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 00:43 * edit *

酒といっしょに飲め。

すふ! #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 00:56 * edit *

ルチルだったら日光浴がお勧めかな^^お手軽だし。。。
日の出から日没まで日当たりのいい窓際がいいかも・・・
ずっと放置で大丈夫だし・・・2,3日置いておくと輝きが戻ってくると思います^^

☆hime☆ #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 02:28 * edit *

石と糸は別の様な気がするのですが・・・。
糸の方が疲れたのでは?

Dr.RCL #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 04:56 * edit *

しばらくは ゆっくり 休ませてあげてね^^
ラクも 今 休ませてるストーンありますよ♪ フフ

★ラクダ★ #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 08:07 * edit *

うちもパワーストーン持ってるけど 石の浄化って初めて聞いたよ~!
いろいろ方法があるのね。。。いい勉強になった('ェ')b

ハルリン #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 08:40 * edit *

♪あんなこと~♪こんなこと~♪あ~ったぁでしょ~♪
↑ここが一番懐かしいノェノ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 09:19 * edit *

【ステージさん】 こんな事 キッカケに 色々学んでいくものなんだな。と実感w
漫才じゃないよ。。w 実際 会ってみたら 面白くないのよ。。私ww
【すふ】 飲み物では ありません。
【himeサン】himeサンにも聞きに行こうか考えたが 多忙そぉだったからw
日光浴が 無難だよねー窓際に 置いとけばいいのだなw d(´・ω・`)了解
【RCL】Σ( ̄ロ ̄lll) そこですか?w 糸は ワイヤーなのですw
ワイヤーは そんな力ないから 良いかと・・(;´σー`)一応 一緒に浄化します
【ラクダサン】 *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪どのくらい休ませればいいのかね
【ハルリン】 授業料は振込みでヨロ♪w
【さど】 これ懐かしいでそ^^b・・なんて歌だったけ??w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 10:22 * edit *

この度は5円玉(ご縁)をぶら下げてみてはどうだろう?(´゚艸゚)∴ブッ 

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 10:25 * edit *

( 'ノェ')コッソリ・・新しい 財布の時。。5円玉 入れてるww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 10:25 * edit *

(´・∀・`)y-~~ヘー
石にはそんな浄化方法とかあるんですねぇ~知らなかった・・・c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ
ってか浄化してあげなきゃいけないなんてのも知らなかった・・・c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 10:46 * edit *

そんな神聖な石で営利目的に商売してるのが    ハィ ボクです。。。
皆さんが石に興味を持っていただければ嬉しく思います♪

MKぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 11:36 * edit *

美と富は築けたのでしょうか?www
俺も石持ってるから、その際は浄化してあげなきゃ^^;

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 14:07 * edit *

石にも充電は必要なんだねぇ~ww
さて、どんな休息をさせるのでしょう~♪ (笑´∀`)ヶラヶラ

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 16:02 * edit *

石って 色んな力があるらしいからね( *´ノ3`)コチョーリ
ちゃんと浄化させてあげないといけないのゎ 知らなかったけど(´ー`A;)ァセァセ

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 19:17 * edit *

私も買ってみよ♪

黒づくり #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 20:55 * edit *

ほ~~そんなことがあるのか~~私もほしいな~

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 21:40 * edit *

浄化するんですねΣ(・∀・;)
ミサンガみたいなものなんですかね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/09/21 13:45 * edit *

コナン君おなかにいたとき、まだ2、3ヶ月だったけど、切迫流産の気があって・・・
なのに少し遠出してコンサートに行ったのね。
そのとき、大事なシルバーのネックレスのチャームがなくなったの!!外してないのに、どこから外れたのかもわからず・・・
コナン君を守ってくれたとしか思えないのよね。(〃´o`)=3 フゥ
アクセサリーとか、石ってそういうのあるんじゃないかな~

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/09/21 15:32 * edit *

(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
きっちり休ませてあげてまた見につけなきゃd(゚ー゚*)ネッ!
アタシのは力のある人に念を込めてもらってるから壊れたらまたその人にお願いするのだ♪~(・ε・)(・з・)~♪

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/09/22 06:06 * edit *

ほ~・・・そんなのがあるんですね~。
アリンコちゃんを守るのが、もうイヤになって壊れたんじゃ・・・・・・・・w

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/09/22 07:54 * edit *

うん。きっと守りきれないって思ったんかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
アタシの金運の『タイガーアイ』はすぐにぶち切れましたが ヽ( ´ー)ノ フッ

あゃ猿 #79D/WHSg | URL | 2008/09/22 10:19 * edit *

あやも泉も金運に恵まれなかったって事か・・・( 'ノω')コッソリ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/09/22 13:10 * edit *

忘れもしない。東京でオフ会した翌日の横浜で突然切れていた。。。。。

あゃ猿 #79D/WHSg | URL | 2008/09/23 11:04 * edit *

まぁallyのようなスタンスでええんちゃうか? 石に「依存」しているのも良くないし(≧∇≦) 必要以上に「意味」をつけたがるのが 人間のサガやしのー(≧∇≦)
雰囲気雰囲気(≧∇≦)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/09/25 06:23 * edit *

ルチル・・・最近その名前をはじめてきいて、またここで見てるっことは運命??

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/09/27 10:06 * edit *

ほほぅ。。。
石にもお勤め期間というのがあるのだな^^
大事に浄化して、また共に過ごしてくださな^^

テルテルボーズ #79D/WHSg | URL | 2008/09/30 11:03 * edit *

あしあと オジャマシマス・x・;
サークルでお世話になりましたw

dioren #79D/WHSg | URL | 2009/01/08 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

