喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

4時間で 5軒!!!・・いや6軒?? 

以前 飲み屋にて・・・

某社長さんと 岩国の隠家で食事しよう♪ と・・社交辞令な 約束してたw

 

そんな約束が 叶う日。20:00に某居酒屋の前で 待ち合わせ♪

 

店 どこかな~♪ お腹すぃた~♪*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

って妄想膨らましてたら 社長サン到着♪

 

【社長】ぉぅ!オツカレさん!今日な。急な接待入ったんや。暇なら付き合えや。
【和泉】オツカレサマデス!・・って仕事なら また今度 でも いいですよ。。。

【社長】じゃぁ とりあえず・・寿司 食うか♪食べてないんやろ??

 

Σヾ(゚Д゚)ノ 人の話。。まったく無視!!

ツー事で 社長サンのヨク行く寿司屋で軽く食事。

 

社長さん お勧め。って事もあり 美味しく お寿司を頂いたが。。。
『寿司は乾いたら美味しくないけー早よぅ食べんさい。』
と・・私のペースでなく 社長ペース(;´σー`)
2杯目のビール届き半分飲んだら 社長がトイレに行ってる隙に写メ。
戻ってきたと思ったら
『早よぅ ビール飲めや。 次 行くで。』
Σ(´д`;)エェ。。ペース早いよ・・・30分も経ってない。。。
 
 
 
 
そんなんで寿司屋から歩いて1分。
岩国の やや高級クラブ到着。
『Σ(・ω・ノ)ノ 私 場違いじゃない??入って平気??』
店に入るなり・・
『イラッシャイ ○○サン♥ 』と この店のママが迎えてくれて・・紹介され・・・
岩国のお偉いさん数名いる中に座らされ・・
綺麗どころの女の子達に 囲まれ・・・
7~8人は 居たような・・各某お偉いさん方を 紹介され・・・
 
『水割りは 苦手なんです!ビール下さい!!』と言いたかったが・・・
そんなの言える状況でもなく・・・
 
『これは 薬だ!良薬  口に苦し!』と思い込み・・
ペースを上げる事なく・・遅れる事なく・・飲み続け・・・
 
御一行様と ご一緒に2軒ハシゴ。。まだ22時半・・
 

 
各それぞれタクシーに乗せ。
社長取引先社長の3人が残り。
 
『せっかくやから 和泉チャン 喜ぶ店に 連れて行っちゃる。』
と イケメンいて 若い子が いっぱいいる店に案内してもらったら・・・・
 
 
 
 
 
あら ビックリ  そこは1号店wwww
 
私の ヨク 行く店だった
 ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ヒャヒャヒャヒャァ
マスター。。君は いつから イケメンだったのだ??ww
 
でもサスガ。。 この方社長サンなんだなぁ。。と実感w
マスターの接客の対応の仕方が(良い意味で)全然 違った。
楽しく話をして・・・
 
マスターが ややイケメンに見えた私(*ノωノ)
 
 
『ヨシ♪じゃ 次 行こうや♪』とまた店を変えようとする社長。。。
『結局 あの店へは 一体 いつ連れて行ってくれるんですか(T-T)??』
と やっと愚痴れた 私。
 
そして 連れて行ってもらった 念願の店♪
 
ホント 隠家的で 料理も美味しくビールも 美味しかった ノ∀`*)ァハン♪
 
 
 
そして・・取引社長が 泥酔し始め。。
タクシーを 呼び 社長が『コイツ送るから 自分1人で帰れな。』
タクシーチケットもらい。解散w
 
 
時計見たら 0時前・・・
 
 
 
 
今日は2号店マスターの誕生日♪
 
 
あら♪ 間に合うかも♪・・・イヤ!間に合わせる!
 
そぉ思った矢先に 友達の 『今 どこいるんですかぁ?』 コール♪
 
キット・・さっき 1号店で飲んだので私が 飲みに出てる事が知られたのだろう。。
『2号店集合!今日はマスターの誕生日ヾ(・∀・)ノ♪』
 
 
って事で ギリギリに店に到着し
 
『マスター 乾杯しよぉ!ママン も飲んでや♪皆で乾杯しよぉ♪』
 
と皆の酒が揃ってる間に 0時はチョィ過ぎたが・・・
 
マスターが 『ボクの時計ではマダ 魔法の時間になってるから大丈夫♪』
 
って事で・・・無事乾杯♪
 
いつも以上に楽しい時間を過ごし♪
そして・・店 出て また1号店に戻った。
 
 
 
が!睡魔が私を 襲い・・・1号店で 爆睡。。。

2時に仕事 終らした 友達が 3時ごろ 私を 起こしに来てくれ タクシーに乗り
無事に帰りましたとさ♪
 
 
岩国の飲み屋街で また新しい店を発見できて 幸せでした♪
 
trackback: -- | comment: 37 | edit

コメント

豪快な飲みっぷりですね! 楽しかったようで何よりです!

Jigen #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 11:24 * edit *

∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
泉どんだけ飲むんじゃ!ハシゴし過ぎです┐(´д`)┌
でもそんな知り合いがいて羨ましいぜ^^;
泉一人じゃ入れない高級クラブに入れたんでしょ?社会見学出来てよかったな( ´艸`)ムププ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 11:28 * edit *

【Jigenサン】豪快つーかハードだった。。。水割り苦手なのにガンバッテ飲んだ。。。
【フラニー】私のペースじゃない!社長のペースだ!!w
でもホント いい社会見学できたw 私だけだったら絶対 行かないもん。。
女の子皆ドレスアップしてて綺麗だったぁ♪ 私Gパンにシャツ(T-T)帽子にメガネ。
肌の手入れとか 聞いちゃった(*ノωノ)キャ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 11:31 * edit *

岩国のお偉いさん達は、絶対、その社長サンの愛人と思っただろうな・・・・・アーメン・・・

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 11:33 * edit *

誰が愛人??私?・・それは違うだろ?w ヾノ∀`)ナイナイ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 11:35 * edit *

イヤイヤ・・・田舎で言い訳は通用しないって、知ってる?w

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 11:36 * edit *

だって・・ヾノ∀`)ナイナイ。。
テカ・・何度か飲みに行ったが 女の子 色々紹介してくれるよぉ
女連れて・・私を 飲みに誘ってくる人よ。この社長www

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 11:38 * edit *

( ̄▽ ̄;) 20時から飲んで6件ハシゴ・・岩国の良妻賢母はこれが普通なんでつね?
ところで・・お子ちゃまは・・二人でお留守番?
しかし・・良く飲むなぁ・・。それだけまだ体が若いって証拠なのね♪羨ましす・・。

ピグ #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 11:38 * edit *

子供は 家で留守番デス。。。何かあったら 電話がかかってきます。。
先日の飲みでは 1軒目で電話かかってきて・・スグ帰りました(T-T)
旦那よりも・・お姑より・・娘 怖いです(T-T)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 11:40 * edit *

豪快な飲みだね^^  男っぷりが上がりそう^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 12:22 * edit *

素敵や~
最近そういう飲み方してないし・・・|おうち| λ............トボトボ

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 12:36 * edit *

【髑髏サン】お・・・男って!www 女っぷり上げたいデスw
【涼さん】最近・・こんな飲み方いったい いつまで出きるのか不安になってきてますw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 12:38 * edit *

キャバ接待はお任せください!
キャバツヨめッス (☆。☆)ノ

MKぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 13:01 * edit *

アリーさんの飲みっぷりも豪快だけど その社長さんも負けないくらい色んな意味で豪快だなww
うちも時間気にしないで 夜の飲み屋街で飲んだくれたいよρ(-ε-*)イヂイヂ

ハルリン #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 13:15 * edit *

ん~。岩国の飲み屋街って、大昔に行っただけ。高級クラブなんてあったんだー。知らんかったわ。その社長と知り合いたいな~w

elemany #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 13:19 * edit *

岩国に、そんな楽しいとこがあるのか・・・
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

ゆりえたん♬ #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 14:21 * edit *

社長と呑みっていいですね♪
なんかいろいろ話しも聞けそうやし♪

あんこLowモチ #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 16:17 * edit *

いろんな意味で さすがです!allyちゃん!!スゲ~

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 17:04 * edit *

さすが和泉ちゃん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 17:42 * edit *

よっ♪和泉大先生っと呼ばせていただきます。
しかし、鮨屋30分以内に退散などなど。。。スゲw
キレイなおねぃさんに囲まれて飲むって女じゃなかなか経験できないっ^^;

蘭々丸 #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 18:13 * edit *

しかし・・・よー飲み歩いてるのぅ(;・∀・)今度、寿司食いにいくか?勿論回るやつだけど(´゚艸゚)∴ブッ 

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 18:25 * edit *

【ぷぅ】 キャバは もぅいい。。普通に飲みたい(T-T)
【ハルリン】この社長サン ホント豪快w
もぅしばらくは 我慢だね~♪大丈夫♪40歳になったら 浴びるほど一緒に飲もうw
岩国でも 東京でも 待ってます(つω`*)キャフ
【elemanyサン】一応 高級クラブは 数件あるよぉw
まぁでも・・女1人じゃ 絶対 行かないな。。w
【ゆりチャン】もっと もっと楽しい所 いっぱいあるよ♪w
【あんこ】ホント 今回は いい社会勉強でした♪ 大人になった気分ww
【sumiチャン】アナタには 負けますwww
【通天閣サン】さすがも クソもないwww
【蘭々丸】大先生 言うなやw
寿司屋 30分は 私の人生で 初でしたww
綺麗な姉さん方に囲まれ・・水割り進められ・・・男の気持ち チョットわかったww
【あきぷーサン】 なら尾津の しーじゃっく。。それか2号線のまつりでww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 19:28 * edit *

羨ましいなぁ^^
σ(・・*)me も連れまわして欲しいwww

www.water #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 19:28 * edit *

すげ~♪ 社長さん連中の間で人気になってそう~www
「こないだの子、呼べ~♪」 ってww (笑´∀`)ヶラヶラ

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 19:45 * edit *

【waterサン】 ヨシ♪岩国に おぃでませ♪私が 連れまわそうw
【じぇサン】いやぁ・・ないな。。。スゲー大人しく飲んでたから・・
空気読めなく・・お偉いサン方に たくさん気を使わせました(T-T)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 20:28 * edit *

お疲れさまっすね( ゚,_・・゚)ブブブッ  
連れまわされることが 最近めっきりなくなって寂しいです・゚・(つД`)・゚・。

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 20:55 * edit *

豪快ですなぁ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 21:40 * edit *

w川・o・川w オォーーー!!
ally・・・・・凄い・・・・・・
飲みすぎに注意やどぉ~~~~~~

777michi #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 21:48 * edit *

お偉いさんが多数いると、飲んでも酔えないな^^;
でも、いい経験だ!
とりあえず、その寿司屋に行ってみたいw

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 22:11 * edit *

さすがアリーw5軒はしごwww

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/09/18 22:22 * edit *

5軒のはしごなんて考えただけで倒れそうです。会社の飲み会では一次会が終わるといかに消え去るかという事ばかり考えています。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/09/19 00:42 * edit *

↑同感^^

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/09/19 04:45 * edit *

普通に飲むとカッコヨクてゴメン    /(^o^)\

MKぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/09/19 07:54 * edit *

【HANAチャン】寂しくなったら・・・1人でも いいから 飲みに出ようww
【とむ爺サン】豪快でしたぁ
【michiサン】注意が・・警告にならんように心がけてますw
【テッチャン】まったくその通り 酔えなかったw
でも いい経験は させてもらえたよぉ♪・・・・・たぶんw
【ともサン】 5軒!トータルで 10杯も飲んでないww
【ステージさん】お酒飲めない人は 辛いもんなのかね~。。。
私 酒飲めなくても・・朝までいるタイプだからな~。。
【メリーさん】あ・・あなたも・・・w
【ぷぅ】普通が知らないw 今度 じゃぁ普通に飲んで♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/09/19 21:56 * edit *

|ω´・;)ス、スゴイ・・・。 σ(o・ω・o)あたしお酒ほとんどのめないから・・・
こんなことしてたら、確実にたおれるな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
アリーさんも身体にはきーつけてね

たっちん #79D/WHSg | URL | 2008/09/19 23:42 * edit *

ハード 乙^^;
ソフトタッチで 一緒に 飲もや♪*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

★ラクダ★ #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 08:14 * edit *

かなりハイペースだったみたいだけど、楽しそう♪
そういう日もたまにはいいかもねぇ~♪

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 10:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

