喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スゲー!! 

とある夕方。。。。。。問題発生。

 

 

我を失うくらい ショック!!!!

 

冷静になれ和泉!o(ΩヘΩo)

思い出せや和泉!o(ΩヘΩo)

見落としてる所が あるはずだ!!!o(ΩヘΩo)

 

 

探し物はなんですか~♪見つけにくい物ですね~♪

 

って 歌ってる場合じゃねーーーんだよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!!!

 

 

 

・・と必死になって凹み・・・探し物してる時。

 

 

 

ピンポーン♪

 

(╬ಠ益ಠ) 誰だ!ゴラァ!

 

【配達】和泉さんに ○○さんから お届け物でーす♪

【和泉】(゜Д゜) 誰それ?○○って・・・・

 

 

不審な荷物受け取り  相手の住所と名前を ヨク見た。

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ   フラニーだ!!!

 

 

ナンナンダ!一体?!?!?!

 

 

開けてビックリ♪

 





スゲー!!!!!!!!!

 向日葵の花♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(00)')ノ゚.:。+゚

 

わわわわわぁぁぁぁあああああああああ♪♪

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

 

 

探し疲れ・・イライラしてたが・・スッカリ収まり

向日葵の花に 見惚れる私♪

 

やっぱ花はいいね♪素敵だ♪

その中でも 向日葵は ダントツで +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

 

 

一瞬にして 元気でた♪

 

 

お礼の電話して 『なんで住所 知ってんの??』と聞いたら

あゃゃが 電話帳で 調べたらしいwww

 

 

www 素晴らしいチームワーク www

ww 同じ市内に住んでるって恐ろしい ww

 

 

今年は サプライズが 多い♪

素敵すぎる友達が いっぱい いることに感謝♪

 

 

フラニー ありがとぉヽ(〃▽〃 )ノ

9月は あゃゃの手料理と フラニーのシフォン・ケーキで

 お祝いしましょうね~♪

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

 

 

禁煙生活5日目(T-T)

断ち切るって・・辛い

trackback: -- | comment: 39 | edit

コメント

探し物はみっかったかぁ?
ぉ♪スッゲ!!!!キレイ(*´ω`*)
アリーちゃん、ステキなお友達に囲まれてるね♡
5日目か!頑張れぇ!!!ヽ( ̄∀ ̄*)ノ

misa #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 11:35 * edit *

探し物・・ないの(T-T) もぅ諦めた。。。
改めて・・友達の大切さ 有難さ 実感しました♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 11:36 * edit *

タイムリーなプレゼントでしたね~
花ってイライラを抑えてくれるんですね。
禁煙がイライラを増してたとか???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちの母もtaspoになってから禁煙しだして、成功してたみたいだけど、従姉がタバコ持ってきたらすぐにもらってました(ノω`)プププ 
がんばれ~※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 11:45 * edit *

『禁煙したの!』って言ったら・・やたら 皆がタバコ 勧める(T-T)
飲み屋に行くと・・『1本チョーダイ♪』とか。。持ってないってば!ってヨク叫ぶw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 11:48 * edit *

電話帳で調べるってスゲー!ナイスチームワークに(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お花って普段貰うことがないから嬉しいよね~♪
飲み屋でも吸ってないのか~頑張ってるんだね!禁煙Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ガンバw♪

ハルリン #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 11:53 * edit *

今どき電話帳に載せてるってとこがすんげーって思いながらねぇ。
喫煙者が肩身の狭い思いしてるときに禁煙するって言うことは逆に『根性なし』ってウチの兄ちゃんが言ってたな。
いきなりお花が届くってうれしいやろ~((*´∀`*)) アタシは気持ちだけってことでね^^;

あゃ猿 #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 12:01 * edit *

【ハルリン】頑張ってるのぉ♪スゲー眠たかったwww
お花はやっぱ いいよぉ♪有難いw 見てて癒される♪
【あゃゃ】アリガト^^;・・載せてちゃ悪いかw 別に困ること。。あるが消すのメンドー
あゃゃが影で地道に動いてくれた姿 想像して笑ったw
あゃゃからのプレゼントは 今度 行くときに 美味しい物 作ってや!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 12:06 * edit *

(○´艸`)クスクス
あやも知らなかったけど電話帳に載ってたって教えてくれたあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
泉は向日葵が好きって言ってたから迷わず向日葵を注文したよん(*^m^*) ムフッ
喜んで貰えて贈ったアタシも嬉しいよん♪
てか探し物まだ見つからないのか!!
小梅にやられるのは目に見えてるんだからちゃんと高いトコに保管しなきゃダメじゃん!
ε-(・´ω`・)ゞまったくもぉ~

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 12:06 * edit *

だって!最近の小梅。イタズラなかったんだよ(T-T) この部屋には入らんし・・・
テカ・・探し物・・諦めた(T-T) 正直に話して謝る(T-T)
向日葵は 元気が出るし♪幸せの黄色の色だし♪花言葉も好きだし♪
*´∀`)*´∀`)*´∀`) ウフフ♪ ホント ありがとぉ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 12:09 * edit *

綺麗な花やなぁ シフォン 食ってみたいなぁ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 12:18 * edit *

w川・o・川w オォーーー!!・・・・
なかなか・・いきでんなぁ~~・・・・花綺麗だし・・・・
でっ・・探し物は・・なんだったのさ・・・気になる・・・・・・・・・・・・

777michi #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 12:30 * edit *

w(゜o゜)w オオー!
いい関係だねえ^^
うらやましいなあww

ゆりえたん♬ #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 12:46 * edit *

やられたwwwという感じ。
私も友達に同じことしようとしてたから~♪(住所は知ってるがw)
ひまわりキレイだな^^

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 12:49 * edit *

タバコ勧められる←ワカリマスwww
コチラも同じ被害にあってますwwwww

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 12:57 * edit *

で、何をなくしたの?

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 13:26 * edit *

私もサプライズするから、連絡先教えて下さい!

Dr.RCL #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 14:09 * edit *

で 探し物は見つかったんですかぁ~~~~??
向日葵っていいよね^^ 先日向日葵畑に埋もれてきましたよ~~~(≧m≦)ぷぷっ!

☆美奈♪☆ #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 14:22 * edit *

通天閣さんに同じく・・・気になるんデスケド!!!

黒づくり #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 14:42 * edit *

うわ~!!サプライズプレゼント♪
あ・・・探し物は?

アゲハ #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 15:05 * edit *

ほんとにサプライズを届けてくれる仲間ですね。やはり中国地方三人娘の絆はバッチリですね! 

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 15:41 * edit *

ヒマワリ!素敵~^^ で・・・・探し物は一体何だったんでしょうか・・・
みんな気になってますがな。

ミグ #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 16:07 * edit *

素敵な友達に恵まれて幸せですねぇ♪♪
とってもキレイなひまわりの花束♪素敵♪こんなの貰ったら感動して泣いちゃうなww
そんなサプライズ久しくないな(;´Д`A ```
探し物は諦めたの??
探してる時には出てこず、諦めた頃にひょこっと出てくるかもよ??ww
私も何度も無くして、暫くして見つかってってあるもんww
それでも出てこなかったものは縁がなかったと諦めるww

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 17:37 * edit *

あら、ジョイフルパーティーはいつする?今ならドリンクバーもおまけしてやるぞ(*;゚;ж;゚;*)

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 18:32 * edit *

ところで探し物は何ですか?www

www.water #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 19:27 * edit *

実はallyさんのあんなことやこんなことまでお2人にチェックされてたりして・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 20:07 * edit *

まぁとりあえず
オメデト♪

あんこLowモチ #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 21:45 * edit *

一瞬その捜し物が、送られてきたのかと思った^^;
花の贈り物って、女の人は喜ぶんだろうな^^

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 21:56 * edit *

さすがはフラちゃん^^ 粋なサプライズだね(*^-^)ニコ
友達って良いよね・・・(*^-^)ニコ

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 22:24 * edit *

素敵だ!!友情だ!!いい友達に囲まれてよかったね!
5日目か~~すばらしい!!がんばれ~

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 22:40 * edit *

で、探し物は??w

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 23:03 * edit *

電話帳、こっそり開いた私ですが・・本名知らんかったわw

elemany #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 23:10 * edit *

流石フラニー。 その優しさがビューティフル♡ 
連係プレー恐るべしwww 
いいな~地元仲間(*´ω`*) 
あっ俺には「のほ」と「髑ちゃん」が居た!!! (・・・濃いなw)

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 23:15 * edit *

素敵なお花~^^
ally♪チャンがいかに友達想いかがわかりますよん♪
でぇ、探しものはいつかヒョッコリ出てくると願ってます。
とりあえず、この元気満々な向日葵にいやされてチョウダイ^^

蘭々丸 #79D/WHSg | URL | 2008/09/01 01:38 * edit *

枯らすんじゃね~ぞ~!

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/09/01 08:21 * edit *

見つからないのね~^^;

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/09/01 15:07 * edit *

まさにサプライズだね!( ゚∀゚)
いきなり好きな花が届くなんて、粋な演出だねぇ~♪^^
さすが、かいちょーとフラさんだぁ♪ww 
捜し物は、忘れた頃にwww

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/09/01 17:09 * edit *

【とむ爺サン】 花ってホント 綺麗よね~♪シフォンも美味しい♪
【michiサン】ホント♪ 粋なオネエサンです♪
【ゆりチャン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪幸せです♪
【さえらサン】まぁ♪サプライズをやったんだ♪
スゲー喜ばれただろう♪w 素敵ヽ(〃▽〃 )ノ
【ぷぅ佑】お互い・・誘惑に負けないようにガンバローww
【通天閣サン】今度 記事書く
【RCLサン】訪問ありがとー♪w(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
住所。。。山口県岩国市良妻賢母の和泉ですw
【美奈さん】私も埋もれてみたい!!!!!
【黒サン】今度 UPするから!
【アゲハ】素敵なサプライズ♪
【ステージさん】三人娘の長女がデキル女なんでwwww
【ミグチャン】今度 UPするからね~w素敵な花にウットリww
【スノーちゃん】嬉しくて笑った私wwww
そぉなのだ。。。失くして戻って来なかったら もぅ・・縁がないのよね(> <。)
今度 記事に書くからね!
【あきぷーサン】wwww ランチ399円にドリンクバー120円付き?w 素敵w
【waterさん】だから 今度UPするよぉ
【なつ君】lll-Д-;)))))) ・・恐ろしいwwww
【あんこ】アリガトヽ(〃▽〃 )ノ
【テッチャン】私って物より思い出派だけど・・やっぱ贈られるとスゲー感動w
【ウクレレちゃん】ホント粋なサプライズに感動w
【sumiチャン】友達に感謝(o`・ω・)ゞデシ!! 禁煙・・・ガンバる(> <。)
【カズマ】今度UPする。
【elemanyサン】教えてないもんねーww
【セレン】アハハw ホントだ!近くには素晴らしい人脈がいた!
【蘭々丸】この向日葵みて 毎日癒されてます
【hata坊】Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)・・ガ・・ガンバリマス。。
【さど】ウ・・ ウン(-ω-`;。)
【じぇサン】あゃゃとフラニーの粋な行動に乾杯です

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/09/02 08:25 * edit *

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) 
凄く素敵なお友達が居るσ(‾◡◝✿)ネー❤
贈り物って心が温かくなるよぉぉぉぉ+。v(●・ω・●)v゚+。
σ(‾◡◝✿)ネー❤

更紗 #79D/WHSg | URL | 2008/09/04 17:41 * edit *

素敵なお花(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー
お誕生日だったんですね♪
遅ればせながらお誕生日*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
向日葵・・いつも上向きだからσ(*´~`pig)も大好きな花です♪
フラニーさんとは同じ市内?工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 狭い(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー

ピグ #79D/WHSg | URL | 2008/09/12 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

