喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

恒例のHOUSEオフ 

前回の続き

 

蘭々丸が 朝 misaチャン会いに横浜まで来てくれた。

しかし鳥取メンバーは皆昨夜 飲みすぎで テンション低!!

 

せっかく 来てくれてのだ。

ここで(●゚ω゚)ノジャ、マタ!! ・・なんて もったいない!

 

初対面だったが!会ってから2時間もたってないが!!

『この後 予定なければ HOUSEオフに参加してや!』

 

と 半強制で参加する事に♪

一緒に羽田から上野に行こう♪って事で京急に乗りお喋り♪

 

『品川で乗り換えだよね~。』

羽田空港→京急蒲田→品川 のはずが!!!

 

乗換えで降りた駅は 横浜

2人揃って ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

 

_l ̄l●lll・・・自分が最近 不運続きだ。って事を思い出す。

 

蘭々丸に 『大丈夫!ホラ まだオフには時間 充分あるしww』

と慰められ・・のんびり京浜東北線で上野へ。。。

 

 

幹事だった私は不安になり・・上野 着くなり

『スィマセン・・オフの場所(店)の確認したい(T-T)』

場所わからんのです(T-T)。。。と・・携帯地図を蘭々丸に見せ・・案内してもらう事にw

 

アリガト蘭々丸 (T-T) アナタ 誘ってヨカッタ

 

上野を少しブラブラしたが・・特になにがしたい♪って訳でもなく・・

上野駅にもどり

『ハードロック・カフェで 集合時間まで飲んどこうや♪』



集合時間前にHOUSEのメンバーとも

待ち合わせしており・・4人席で案内

 

蘭々丸とCURURUの話から仕事の話

カメラの話 プライベートの話して

楽しい時間過ごす♪

 

そして予定通りにマジリンちゃん到着

3人で話に華咲かせ♪

 

髑髏さん 待つ♪

 

 

 

そして連絡あったのは

『もぅ上野 着いた!』 はしもん親方w

 

早ぇよw と思いながら 合流♪

そして 髑髏さんも 合流♪

 

んで・・仕事 早くに切り上げたようで・・じぇサンも 合流♪

 

 

Σヾ(゚Д゚)ノ  テカ こんなに皆早くから 集まれるなら オフの開始時間 早めて良かったじゃん!

4人席に 6人でワィワィ 話してたもんだから。狭いこと・・狭いこと・・

 

店のスタッフに が 席を用意してくれました(笑)

 

そんなこんなで時間になり・・・皆で 店に移動♪5分前には 到着♪

 

特選和牛を扱う焼肉屋 おもに亭

 

ally♪ハルリン♪蘭々丸♪ミグ♪ 髑髏♪テルテル♪親方♪セレン♪じぇ♪

 

9名で参加♪

 

店の人に 『しばらくお待ち下さい』 言われ

『5分前なのに 席が用意してないなんて おかしいだろぉ!』

と騒ぐ 大人な髑髏さん。(;´I`)ノマァマァ・・
 

やっと席を案内され・・髑髏さんから ウコンが支給w
まずは ビール♪・・でなく全員に 水がwww

愛煙組・禁煙組に別れ座り・・このメンバーは禁煙組(T-T)
大の大人9名が集まり・・騒ぐ・・騒ぐ・・・
『回りのご迷惑になるので モゥ少し静かにして下さい!』
と・・・店員に注意され・・・隣の客にも注意され・・
 
 
まったく反省せず・・騒ぎまくる 大人9名w
 
 
ブラックリストに載ったかな。。。と店を後に・・上野で記念撮影♪
 
シャッターを スグ横にある交番へ頼みに行ったら断られ・・
『写真撮るくらい いいじゃねーかよ!』
と ダダこねる 大人な 髑髏 (*´I`)ノマァマァ・・
 
トイレを求め・・紙がなかったと上野で迷子になった 大人のセレンw
(;´σー`)・・
 

ハルリンは 早くに退散して記念撮影には参加できなかった。
親方も 明日の仕事のため1次会でヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
 
 
■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□■*□□*■*□□*■*□□*■
 
2次会。。
 
カラオケしたら 帰れなくなる時間だったので 軽く飲み直す事に♪
 
ここでも 大人7名は 騒いだ!!
 
原因は 私の悩み相談(笑)
ごく普通の居酒屋で 18禁の悩みを聞いた私が バカだった
 
『そんなのは おかしーぃぃだろぉ!』声を大にして話す髑髏。
『俺だったら こーやる!』と 声を大にして体で表現するセレン。
『俺は こぅするよ♪』・・と声を大にして話す テルテルさん
 
女子だって・・私は コッチ派。アッチ派。
みたいな感じで 騒ぎまくる 大人の集まり 7名さま。。。
 
 
ここでも 注意はされたが・・反省の色はなく。
オフ会 無事終了♪
 
 
駅で解散
 
 
そこで またサプライズ♪
 
セレンが 私のBirthdayケーキ お土産に持たせてくれた
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


和泉母と 美味しく食べたヨォ♪

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ  大好きなセレン♥

 

 

さぁ 話戻って・・解散だった。

思い出そう!私は前日からの飲みで 睡眠時間は 2時間(T-T)

 

ヨッシ!最終で帰れる!布団が待ってる!と最後の気合いで乗り切ろうとした!!

 

 

 

その時だ!

 

 

 

『ありさん 飲もうよ(´∀`)』

Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;) ハィ?コイツ人の話聞いてたのか??

 

帰りたい。゚(゚T(00)T゚)゚。 と訴えたが・・話にならず。。。

 

『横浜まで 行くから(´∀`) 飲もうよ』

 

o(ΩヘΩo)・・・・・・・・じぇサンは 鬼だ!KYだ!と確信。

いつも飲み会では 0時回ると眠くなるクセにぃぃぃぃ!!

 

 

意識モウロウの中・・・どんな会話したのか 記憶ないまま。。。

 

 

朝まで 頑張った自分に拍手。。。_l ̄l●lll

途中・・時々意識途切れてたがね。。。

 

 

じぇサンは どぉやって帰ったのかなぁ??と疑問のまま。。

次の日 学生時代の友達と飲みに行く私でした。。。

 

 

 

 

毎度のことながら・・・

帰省の際には いつも集まって頂き ありがとぉございます♪

今回も 素敵な帰省が できましたぁ(つ∀`* )エヘヘ♪

 

ありがとぉおお♪

trackback: -- | comment: 34 | edit

コメント

ヨッパ集団w 楽しいよね~^^

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 15:44 * edit *

いっぱい迷惑かけたがね~^^

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 15:52 * edit *

楽しそうですね~ 行けば良かったよぅ。。。

Jigen #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 16:53 * edit *

はーどろっくかふぇ。。。懐かしい・・・・
あーもう何年、そっち(関東)いってないだろ~

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 16:58 * edit *

数年前のオフ会、上野駅でハードロック・カフェに入って待ってました♪
楽しかったようで何よりです!!

アゲハ #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 17:00 * edit *

キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
なんで横浜帰ってんだよ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
蘭々丸サンが一緒でよかったねぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
にしてもほんと騒がしいメンバーだよなヽ(´ー`)ノ フッ
その店絶対出入り禁止になってるぞ(;´Д`A ```
アタシが上京した時は大人しいオフ会にしよう(`・ω・´)キッパリ!!

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 17:16 * edit *

10時には寝る、良い子ちゃんも参加出来ますか?(・o・)

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 17:21 * edit *

クスクス(´艸`o)゚.+:たのしそうでいいなあww

ゆりえたん♬ #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 17:34 * edit *

セレブ飲みしかできないボクでゴメン。。。

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 17:35 * edit *

【Jigenサン】次回は絶対 参加してよー(T-T)
【さえらサン】懐かしいでしょ~♪上野におぃでませ♪
【アゲハ】ハィ!本気で倒れそうになりましたw
【フラニー】だって・・身体が横浜に戻りたがっててww
ホントね~。蘭々丸さんが いなかったら 困ること多かったw
あの店は 【HOUSE】で予約したから・・・その名前は出さないようにwwwww
フラニーが上京したら もっと騒がしいよ!!
【hata坊】大丈夫です♪ランチから飲みましょう♪
【ゆりチャン】楽しかったよぉおお♪
【ぷぅ佑】コポコポ 言うのが セレブなんかねぇぇ??w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 18:18 * edit *

( =(1)ω(1)=)フフフ  大人な髑髏参上^^  段取り悪いとついついね~ ≧(´▽`)≦アハハハ  それにしても楽しかった^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 19:03 * edit *

ピヨってたくせにヨク覚えてるなw    くっそwww
でもイイワケせんデ♪    許容力アル大人でゴメン♡  

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 19:04 * edit *

すごいなw
さけともサークルの中の一番の飲み王はアリーだな。

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 19:22 * edit *

イチオ、役に立っていたのね、ワタシったら((((( 爆 )))))
二人で、おとぼけコンビ状態だったケド^^;
個性強い皆様がスキダワ♡ と、HOUSEのオフで再確認したのでした^^

蘭々丸 #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 20:05 * edit *

じえさん嬉しかったんですねぇ~wホントだ、KYだ^^
なんだかんだ付き合いがいいから、皆から好かれるんですよ♪いいことです。でも、辛かったですね、お疲れ様でした^^;

ミグ #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 20:06 * edit *

楽しい会やったんやねぇ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 20:19 * edit *

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 間違いなく今度からは上野周辺でのお店でブラックリストに載ってると思います(笑)
あ~~、σ( ̄。 ̄) も久々にどんちゃん騒ぎたかった・・・

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 20:24 * edit *

Σ(´Д`;)うあ゙
身体壊さないようにね~

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 20:54 * edit *

( ゚,_・・゚)ブブブッ 2次会でもかなり騒いだのね!!
相方のバイトさえなかったら最後まで参加したのに( -д-) チィ!!
18禁のお話・・・・聞きたかった(-公-、)シクシク

ハルリン #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 21:47 * edit *

楽しそうだ!!allyちゃんに朝まで付き合えるように misaちゃんにきたえてもらっときます

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 22:02 * edit *

あひゃひゃw 交番でカメラお願いしたんだwww そりゃ~勤務中だし仕方ないかw
でも、マジで楽しかったね☆ もっと時間あったらもっと楽しかっただろうな♪
二次会も時間少なかったからね^^; ディープなネタ溜めて待ってるよ~☆
泉・母も喜んでもらえてよかったん♡

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 23:48 * edit *

じえさんらしいといえばじえさんらしいwww

www.water #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 23:49 * edit *

楽しそうだな~^^
でも、飲みすぎ注意だよぉ。。

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/30 06:23 * edit *

36のケーキ、この前食べた~♪大きさもちょうどよくておいしいよねぇ。
しかし騒いだねぇ。楽しかったんならなにより^^

あゃ猿 #79D/WHSg | URL | 2008/08/30 08:33 * edit *

うわ・・・またお肌に悪い時間まで飲んじゃって(;'ェ')

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/08/30 08:55 * edit *

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
楽しい飲み会だったみたいだねぇ~♪
じえさんはいつも元気だよねぇ~ww
ってか私との飲みの時は・・・毎回私が飲み足りなさそうで付き合ってくれたのか???(*・д・)?
イヤイヤ・・・じえさん自体も飲み足りなかったはずだww
その後ゆっくり睡眠取れた?????ww

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/08/30 11:29 * edit *

ぎゃはは^^
すんごく楽しかったオフでした^^
しかし、じえどんも元気だぁねー^^
まぁ、あれです、男と女の話は尽きませんねー^^
こっちも勉強になりました^^

テルテルボーズ #79D/WHSg | URL | 2008/08/30 12:09 * edit *

どんだけ飲んでんのΣ( ̄ロ ̄|||) 
まぁ~楽しそうでよかったね^^

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/08/30 14:45 * edit *

allyちゃんありがとう(o_ _)o))ペコリ
蘭々丸サンありがとう(o_ _)o))ペコリ
お2人に助けられました・・・ホント(⌒~⌒;A
このオフに参加できなかったのが、残念でなりませんwww
次回は、ワタシも大騒ぎの大人の仲間に入れて♡

misa #79D/WHSg | URL | 2008/08/30 23:30 * edit *

いやー俺も行きたかった!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今月は予定も立て込んでたし、かみさん仕事だったからな壁 |дT)o エーン
ところで、今度いつ帰省する?www
次回は飲みましょ♪

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 00:19 * edit *

【髑髏さん】アハハw ホントw 段取りは悪かったww
楽しすぎる飲み会で幸せでしたーぁぁ♪
【ぷぅ佑】ピヨってたって何!!!w
大人は・・あんな寝方しないよw(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪
【ともサン】でも実際会って飲んでみたら・・そんなに飲まない私がいるw
【蘭々丸】個性の強さだったら HOUSEメンバーはそぉだねwww
皆 バラバラな個性で1つにまとまってる♪ 素敵だわw
【ミグちゃん】あれは キツカッタなーw もぅ話てるつもりが寝てたり・・
今度から KYのじぇ。って呼ぼうw
【とむ爺サン】楽しかったwとむ爺サン 居てくれたらもっとR18だったかもww
【なつ君】社会勉強には とっても不向きな オフでしたwww
大人の勉強したかったら 今度 ホルモン オフあるみたいだから 行ってらっしゃい♪
【涼さん】寝たら スグ復活した!私元気♪
【ハルリン】ホントww 皆で騒ぎたかったw
でも・・それ止める 大人も欲しいwwwwwwww
【sumiチャン】アハハw 別に朝まで飲まなきゃ嫌だ!って訳でないのよw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 12:02 * edit *

【セレン】美味しかった~ぁ♪アリガトォヽ(〃▽〃 )ノ
次回のディープ・ネタ。。。(*ノωノ) 清い話しかできませんww
【ウォーターサン】確かに じぇサン らしいねwww
【メリーさん】帰省したときは リミッター外れますw
【あゃゃ】ホント ここのケーキ好き♪・・この辺あったっけ?知らなかったw
【あきぷーサン】(つω`*)・・・帰省の時は こんなもんですw
【スノーちゃん】足らなかったのだろうw あの子 いつの間にか夜 強くなってるw
岩国 戻ってからヨク 寝ましたーーーぁ♪
【テルテルさん】男と女の話は永遠のテーマだねwww
じぇサン・・どこで充電したのかw ホント・・元気だったw
【通天閣さん】延々と・・飲んでました(T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【misaチャン】ホントだよ!!misaチャンは来て欲しかった!騒いで欲しかった!
旅行は1泊2日じゃやっぱ ダメだねw
【テッチャン】次回の帰省?! 冬だ!w
年末年始に帰省する。和泉家で福島でスキーだってさww
私の家族はもちろん。和泉家の妹・姉も来るw
テッチャンも家族 そろって皆で行こう!スキーオフ!!!!wwщ(゚Д゚щ)来い!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/31 12:02 * edit *

KYのじえでございます~ww^^
ありさんオツカレ~♪ ってか、遅くまで付き合ってくれてありがとー♪
ほんとありさんが帰ってくると、みんな集まるよなぁ~♪ 
HOUSEのカリスマだねぇ~w (笑´∀`)ヶラヶラ  また飲も~♪

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/09/01 17:02 * edit *

楽しいオフ会だったんですね~♪
しかし・・朝までって・・┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…
羽田に京急蒲田?近くに来たら声かけてくださればいいのにぃ・・。(◞‸◟ㆀ)ショボン

ピグ #79D/WHSg | URL | 2008/09/12 00:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

