喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

鳥取メンバー 横濱に来る!・・の巻きw 

今回の帰省
まずは・・同じ中国地方の鳥取メンバーが 横濱に来る。って事で
一緒に飲むことに♪
 
鳥取メンバー IN 横濱
 
飲みの場所は 懐かしい・・伊勢佐木町w
私が学生時代に 飲み屋デビューした街です
 
 
地元のエミネムと 静岡から 来たアゲハが 幹事
 
エミネムとは 初対面だし~♪
岐阜から あんこも 来てるって 言うし~♪
先月 お世話になった フサッチ も 来るって言うし~♪
misaチャンにも 1ヶ月ぶりに会えるから~♪
 
 
って事で♪ 私は 飲む前に エステサロンへw⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
 
そして綺麗になって 参加♪
もちろん・・誰も 気づかない(T-T) 高かったんだぞ・・・ゴラ
 
 
そして 楽しく宴会♪
いっぱい写真 撮って 盛り上がる私達♥♥♥
 
 
そして まさかのサプライズ!!!!
 
Birthday ケーキ?パン?登場w
 


8月 生まれの方♪って事でまとめて お祝いw

 

スゲー!!

ally。って字が違うぅぅぅぅ!!

 

 

でも 嬉しかった ノ∀`*)♪

甘い物は 苦手だが・・・3分の1は食べた♪

 

アリガトォ!!鳥取!!(静岡w)

 

後・・山下公園を散歩し・・寒い強風があったため・・・

ホテルに戻り 飲み直し

 

am3:00解散。

 

私は4:30の始発に乗りたいので・・1時間半

鳥取代表 ぷぅ佑に朝まで 付き合せ・・5時解散。。。

 

 

6時帰宅・・7時に寝て・・9時起床(T-T)

睡眠時間2時間(T-T)

 

横浜元町で鳥取メンバーと 合流。

そこで・・新人さん♪ 蘭々丸チャン を紹介され♪

 

港の見える丘公園&外人墓地を観光し・・

 

蘭々丸・・カメラが趣味でmisaチャン とCURURUで知り合ったらしいが・・・

携帯カメラで 一生懸命 撮ってる。。。

 

でもバックの中には 私の憧れ キャノンの一眼。

?(・ω・^) ん?

 

蘭々『 ^^;;・・・バッテリー切れてました。。』

 

ウワァ━━━(´∀`;)━━━・・・コイツ アホだww

 

そして・・気を取り直し中華街 ランチ♪

皆さん・・堕ちてましたね。。

蘭々・・鳥取メンバーと初対面なのに・・ランチはまさに通夜並みに静かw

 

 

 

『じゃ羽田 に行かなきゃ・・』と解散。。。。って!!

エェェェ━━(*´д`*)━━ェェェエ!!

蘭々・・・朝早くから出てきて 皆に会いに来てるのよ?!

これで解散?酷じゃね??

 

って事で・・皆で 羽田空港へ

羽田で あんこ。エミネム。アゲハと ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

 

 

羽田は 私の生まれ故郷

ホォ。・・変わったなぁ・・羽田。。。と思い出に浸ってる横で・・・

 

ぷぅ佑が1人・・・

『この飛行機 飛び方うまいな!』    『あ!あの飛行機はヘタだ!ダメだな!』

とやかましい。。。。

 

 

 

 

 

そして・・鳥取一行 ぷぅ佑。フサッチ。misaチャンを 見送る予定が・・・

 

私達 (ally と蘭々丸)は この後 一緒に行動する約束したので・・

『こっち行ったら京急やで♪』 と 私達を見送ってもらったwww

 

 

アリガトォ!!また 来てね!!

 

 

 

 

そして私達は 上野駅に向う。。。

睡眠時間2時間の私(T-T)

 

 

つづく

trackback: -- | comment: 39 | edit

コメント

で、もちろん続きにはエステサロンに行ってキレイになった和泉の写真は登場するんだよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 07:12 * edit *

いいやw 撮ってないもんwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 07:15 * edit *

allyさん、★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★よかったね^^
σ(*・∀・)私も8月生まれわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
素敵なお友達に囲まれてるallyさんて ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 07:15 * edit *

(´;ェ;`)ウゥ・・・なんか・・・心が痛いwwって・・・いいのらあww

ゆりえたん♬ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 07:20 * edit *

allyさんの名前、伝えるときにお店の人がたぶん『ワイ』を『アイ』って聞き間違えたんだと思いますぅ(TT)
ハニートースト、食べてくれてありがとう♪
でも、アゲは幹事の補佐だけでした^^;
ホントにありがとう!!

アゲハ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 07:24 * edit *

【メリーさん】素敵な友達に感謝・乾杯だなw
【ゆりチャン】何回も読んだが!!コメントの意味がわからない。゚(゚T(00)T゚)゚。
【アゲハ】絶対 違うw なぜなら・・・アゲハは 私の字をヨク間違って書いてたからw
でも、まぁ嬉しかったよ^^b アリガトォ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 07:30 * edit *

いつもながら忙しい帰省だね('ェ';)
睡眠時間が短かったのに あんなに元気だったってスゲー体力(*'∇')アハハ

ハルリン #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 07:35 * edit *

アリーちゃん、横浜はステキです(*´ω`*)
もっと色んな場所に行って、色んな写真撮りたかった。。。
次回は蘭チャンのバッテリーもバッチリで写真撮りに行きたいデス(○´▽`)ヶタヶタヶタ
とっても楽しかったぁぁ♪

misa #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 07:42 * edit *

学生時代に飲み屋デビューって・・・・・中学生くらいかな?(・o・)

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 07:53 * edit *

かなりハードな一日だね^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 08:05 * edit *

横浜、山下公園かぁ・・懐かしいなぁ。大きな観覧車、中華街も。。行きたい~。オフ会、楽しそう^^よかったね、ally。

elemany #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 08:08 * edit *

ally♪ちゃもオフだったのね~
みんなにBD祝ってもらって、幸せヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 08:18 * edit *

楽しいオフだったみたいだね~^^

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 08:29 * edit *

若いのぅ(´Д`).。oO○夜更かしがお肌に悪くてよ( 'ノェ')コッソリ エステの前にw

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 08:44 * edit *

甘いもの苦手って結構甘いもの食ってる泉みてるけど。
中国地方から関東への移動って結構大変ですよ。皆様、乙です!!!

あゃ猿 #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 09:22 * edit *

通天閣さん>オレが撮ったally写でよろしければ送りましょうか?  ニヤニヤ
         数回オカズにさせていただきましたが   アン♡
アゲちゃ>そのかわいいミスのおかげで忘れられないバースディになったのよ♪
       来年も同じミスをしましょうねwww
ミサco>オレが撮ったの大賞とったらゴメン   フフ
蘭々丸>昼でゴメンwwwwwwwwwwwww
           最後にイケメンより皆様へ
         横浜が似合う男でゴメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 09:37 * edit *

楽しい時間が過ごせたようで♪
でも、睡眠時間短かったのがつらかった??ww

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 10:29 * edit *

社員旅行横浜だって・・・・・・・。黄金町ツアーか?やだ。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 11:33 * edit *

気合のエステが空振りしたのは残念( ̄m ̄*) しかーし セレブみたいでええがなー♪

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 12:13 * edit *

あ、4月生まれです

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 12:18 * edit *

なんちゅうハードスケジュールwww
それで上野であのテンションww オツ~♪ww 

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 13:53 * edit *

なんだか、昨日のことのように思い出すよ。
もうあれから1週間になるんだねぇ(・∀・)ケラケラ
しかしすごいパンだっ。

蘭々丸 #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 14:10 * edit *

楽しかったねぇ♪
でもほんとに蘭々丸さん・・・
昼間でゴメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぷぅが横浜が似合うかどうかさておき
横浜はステキな町でした♪

あんこLowモチ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 14:25 * edit *

( ゚∀゚)・∵. ガッハァ~!!!
またしても強行スケジュールだな!!∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
泉が居たのにランチ通夜並みに静かだったのか?
信じられん!(´゚ω゚):;*:;ブッ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 15:54 * edit *

2時間睡眠なんてallyさんなら楽勝ですよね♪
へっちゃらですよね♪
頑張っちゃいますもんね♪

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 16:01 * edit *

非常に充実した会合だった様ですね。羽田の風景はどうでした?結構変わっていた?
私も働いて20年、あの辺りの社長さん方もおじいちゃんになってしまいました。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 16:46 * edit *

そんで寝不足で呑み? 和泉ちゃんタフだよね^^;
やっぱ楽しい事があると、時間経つの早いもんね・・・

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 18:19 * edit *

【ハルリン】帰省すると・・1人でも多くの友達に会いたい。と必死になるのですw
身体に鞭打つのが好きな和泉でした。。。。ww
【misaチャン】次回は写真の会!って事でオフ会しようw
その頃には私も一眼持つさ!!カメラの事 教えて下さい!!w
カメラ集団で横浜を渡り歩こうwwwwwww
【hata坊】 ノ∀`*)ァハン♪・・・・中学生な訳ないやんwww
【髑髏サン】我ながら・・・立派だな。。。と感心したw
【elemanyサン】(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪素敵な時間でしたよぉ♪
【涼さん】やっぱ夏の締めくくりは オフよね~ww ((ホントかよw
【さど】最高のオフ会でした^^b
【あきぷーサン】夜更かし・・通り越してますw
【あゃゃ】私達に比べ・・鳥取からは飛行機で1時間半くらいなのだw
逆に鳥取から岩国来るのには・・4.5時間かかる(T-T)
【ぷぅ佑】横浜・・・汚さないで。゚(゚T(00)T゚)゚。
【スノーチャン】辛さ超えて・・テンション上がったwww
【夫人チャン】。・゚・(´∀`*)゚・。 アハハハノヽノヽ・・・黄金町ツアーww
アナタ常連でしょw ボッタクリでなく 良心的な店に案内してあげてww
【陣チャン】セレブ!!私にピッタリの言葉じゃないかぁぁ!!w
【カズマ】o(*・ω・)ノ ァィ ワカッタwww
【じぇサン】・・・・もぅ出来ないw
【蘭々丸】ホント・・夢のような時間は昨日の事のように思い出すねw
でも また会える日も・・近いさwww
【あんこ】楽しかった~♪ カラオケ盛り上がったね~♪
君のダーツの投げ方w 勉強になりましたw
【フラニー】私だけが・・場違いな様に・・・テンションあげてたw
・・・寂しかったw でも 楽しかったさw
【なつ君】ママン・・頑張りすぎて・・帰ってきた時・・廃人寸前だったw
【ステージさん】羽田 スゲー変わったよ。
昔々は ホント汚いただの空港。 今じゃデートスポットだもんねー。。。
その近くの工場地帯で 育ちました ノ∀`*)ァハン♪
【ウクレレチャン】タフなのか・・・体が鈍感なのかw
楽しいと時間たつのも早かったwwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 19:10 * edit *

なんとハードなぁ・・・・・・・・・
寝る間も惜しんで楽しんだのね^^

黒づくり #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 20:56 * edit *

ぎっしりなんやね

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 21:51 * edit *

身体もつな=!w  その元気見習いたい☆ 
一度 泉~のコンディション万全状態でお相手したいとす♪
こっちは不完全燃焼さ♡ (うそw

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 23:02 * edit *

初日はカスあんこに「オマエの寝相最悪!」と文句を言われ、二日目は寝る事すら
許されなかった。。。
眠らない街  横浜。

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 14:23 * edit *

眠らない街 横浜 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
寝られない街 横浜っしょ♪ フフ
今度は 絶対行くっちゃ!!

★ラクダ★ #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 14:42 * edit *

ムリせんでええっちゃwww

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 17:53 * edit *

【黒さん】寝る間も惜しんで・・酒浴びました。。。
【とむ爺さん】ギューギューが 好きなのですw
【セレン】万全な時は・・・引篭もってますwwww
【ぷぅ佑】2日目寝なかったの??なんの為に シングル 取ったのだ?w
【ラクさん】絶対 来てね♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 18:37 * edit *

アヒャヒャヒャ!!!(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)アヒャヒャヒャ!!!
alliってw 読めるけど違う!

ミグ #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 20:07 * edit *

げっ、その4日前には伊勢佐木町で飲んでいた。

Dr.RCL #79D/WHSg | URL | 2008/08/30 08:54 * edit *

くっそwww

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/09/02 08:31 * edit *

il||li (OдO`) il||li エッ・・・上野の前日は伊勢木町で?
タフねぇ・・ε=(。◢д◣。)ㄋはぁ・・スゴ-゚+。:.゚(('艸'〃))゚.:。+゚-ィ♪

ピグ #79D/WHSg | URL | 2008/09/12 00:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

