喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

素敵な出会いに乾杯♪ 

彼クン こと NHクン。

週末の飲みには不参加だったw

バイク仲間と一緒に 九州ツーリングへ行ってたのだw

 

ハィ(-∀-。)ノ 忘れてましたww 思い出したキッカケは・・・ツーリングへ行ったNHクンから・・

 

【NH】フェリーで 別府 到着です (^-^)/    のメールΣd(゚∀゚。)デス!!

 

スィマセン… ゙○几

ツーリング中・・1日の行動を マメに メールもらい。。。

 

コィツ・・いつから こんなマメ男になったのだ? とビックリww

彼は・・アッチコッチと・・・旅行好きなのだが・・

お土産はモチロン。旅行先からメールなんて1度ももらった事ないので チョット驚くw

 

そして私は・・久々の夜の街へ Go♪

 

久々に 友達の店に寄った♪ヽ(〃▽〃 )ノ 旦那の小学校からの友達がバイトしてるのだ♪

【私】o(*・ω・)ノ オツカレデス♪

【友】o(*・ω・)ノ オォ!イラッシャイ。

 

1時間 ほど 楽しく話して 岩国で 待ってる友達らの宴会場へw

 

メンバー聞いた時点で 行く気がしなくなったが・・・。。。

友達の顔も立てないとな。。。と顔だけ出したら 案の定 『もぅ解散ww』との事。

 

 

 

そして・・いつも 行く店に寄ったら 週末で混んでて・・・1人で 奥のソファ席で飲んでた私(T-T)

 

そして・・・やっとカウンターが空いて席移動♪

カウンター隅に 座ってる みない顔の美人さん 発見

 

 

思わず・・

『お一人ですかぁ(・∀・`。)??』 と 声かけるw

『ハィ。今日始めて この店に来たんです^^』 と これまた 感じの良い女性♪

『お隣 いいですかぁ? ノ∀`*) 』 と 隣の席に座り・・

 

(*´∀`)初メマシテ♪と挨拶♪乾杯♪  女2人で楽しく 飲んでた♪

 

 

そんな楽しい時間の中・・この店の常連客 某社長と遭遇w

『ぉお!なんや!来てたのか!』

『ぉぉ♪ オツカレサマですw 』   と・・店の皆で乾杯♪

 

そして・・同じ店の中で もぅ1人。。気になる男性がいた。

※アチコチの飲み屋で見かける顔なのだが・・なにしてる人なんだろう。。と気になってる方。

 

 

そぉ思ってたら・・その方・・某社長に挨拶しにきてたのだ!!

そして!!紹介してもらったーーーぁぁぁ!!  +.゚(*´∀`)b゚+.゚  ナイス社長♪

とある 飲食店の店主らしいww

 

【私】 初めまして^^ 色んな飲み屋で ヨク お見かけしますが・・

       お話するのは 初めてですね^^

【店主】 ウン♪ 何度か会った事は ありますよね^^

【私】 今度 食べに行きたいから お店の名前教えて下さい♪

【社長】今度 ワシ が連れて行っちゃる♪

【店主】社長さんと食べにおぃでよw うちの店高いからw

と・・超!社交辞令!

 

この社長とは・・・店では仲良く 何度もゴチになり・・飲んだ事ある仲だが・・・

某社長。って言うだけで・・名前すら 知らん!w

 

ρ(-ε-。)サイデスカ・・・ モゥイイ。。。とイジけてたら・・社長さんが 自分の連絡先を 教えてくれた♪

『自分の都合よい時にでも 連絡しぃやw 連れて行っちゃるからw』

 

≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚  と某社長が 帰る。言うから・・見送り♪

改めて・・美人チャン との楽しい会話に 戻ろうと思ってたら・・。。。

 

 

メール受信コール

Σヾ(゚Д゚)ノ・・・この時間に 誰? 邪魔するなや!!

 

携帯みたら ・・・NHクン。。。しかも 5通・・・・Σ(´Д`;) 何事?

【今 帰った(> <。)】

【まだ飲んでるの?】

【なぁ・・】

【ねぇ】

【聞いてるのか?】

 

 

 

(;´Д`A

 

【私】ハィハィ 今 メール気づいたwオカエリナサイ♪ どした?

【NH】お土産 買ってきたよ。

【私】 Σヾ(゚Д゚)ノ スゲー!ありがとぉ♪ どしたの?急にwwww

【NH】今から うちに取りに来て♪

【私】それは嫌。。。。。。。。

 

アレコレ話してるうちに・・

彼も 明日24時間勤務で仕事明けの昼間しか空いてない。との事。

昼間は私 仕事だし・・今週中には帰省だ。。。

 

NHクン家まで歩いたら 30分はかかる。。。

タクシーで取りに行くのも嫌だなぁぁ。。と・・・ブツブツ 言い合ってるうちに

結局・・私の負け・・(T-T)NH家へ行くことに・・・

 

せっかくの美人チャンとの出会いに・・・出逢って30分程度で・・

『連絡先 教えて下さい!!』って言うのも失礼だな。。と思い

 

『またこの店 来てくださいね!!』

『今度は ゆっくり飲みましょうね!』と約束し!後ろ髪引かれながら・・店を出た。。

 

 

 

 

私に土産なんて ホント 珍しいな。。。と思いながらも・・・スゲー嬉しかった♪

NHクンに会ったのは もぅ深夜。。。

 

バイクの旅で・・最南端まで走ったらしく・・春に免許取ったばかり・・

総計900キロも走ったらしぃ。。疲労でやつれてた顔したNHクン。。。

 

【私】ありがとぉ♪ もぅ寝なさい^^;;;;明日 6時起きでしょ・・。。

【NH】カメラ・・・写真 ・・・雨で 少ししか撮れなかったの。。。

 

【私】九州へ行ったら たくさんの景色を撮ってきて見せてね^^

と言った事を 覚えててくれたのだ。。。

 

 

1枚1枚 写真の説明してくれたが・・もぅ気が抜けたのか・・・ウツロ ・・ ウツロ・・

最後の写真見る頃には もぅ疲れきって寝てしまった。。。NHクン。。。

 

時々 起きては・・『送るから・・5分だけ寝かせて・・』と眠りにつくNHクン。。。

『私も今日 ここ泊まるから♪一緒に朝 起きようや♪』

と言ったら安心したのか 爆睡w

 

深い眠りについたのを確認し・・・NHクンの家を出た。


甘いものは嫌いだw と言ってたのに・・・チーズケーキwww

『子供達の喜んでもらえそぉなのを選んだ♪旦那さんにもあげてね^^』

と 気を使わせたwww


サッソク 今日のおやつに食べたら 濃厚なチーズで んまかったヽ(〃▽〃 )ノ

 

 

 

横浜 行って お土産で お返ししよー♪

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

trackback: -- | comment: 35 | edit

コメント

とっても良い人じゃん^^
で・・・美人さんとはいつ飲むの?
今度東京一緒に連れてきちゃえ^^
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/08/18 20:34 * edit *

ドナタもかなり不思議な関係ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/08/18 20:38 * edit *

【髑髏さん】 美人さんには また会いたいのだ!!
つー事で・・しばらく 店に通いますwwww
【通天閣さん】岩国って 面白い街でしょww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/18 20:42 * edit *

美人さんについて、細かく知りたいww

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/08/18 21:16 * edit *

私も詳しく知りたい!!帰りたくなかったwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/18 21:47 * edit *

いいな~俺も美人を探しに飲み歩こうかな~w

Jigen #79D/WHSg | URL | 2008/08/18 21:51 * edit *

今回の美人さんは 掘り出し者!((失礼www
話し方といい・・服のセンスといい・・中身わからんが 久々に見た美人さん♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/18 21:54 * edit *

美人さん慣れしていない私はどうも美人さんが苦手。気を使わない人がいいなぁ・・・・

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/08/18 22:08 * edit *

私もね、よく行くショットバーで女性客とお友達になるよ~
こんなに仲良くなるなんて(*´・д)(д・`*)ネー
なんて位親密になったり・・・
たまに一人で飲みに行きたくなったなぁ~
      (たいがい、旦那と一緒だからさ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ)

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/08/18 22:20 * edit *

その美人は、私だぁ~なんちゃって。私も飲み屋で女性と仲良くなるよ。オカマさんとも仲良くなる。w

elemany #79D/WHSg | URL | 2008/08/18 22:35 * edit *

【ステージさん】その人は気さくな方だったw
話しかける時 私も緊張したのだ!短い時間でしたが・・楽しい時間でした^^b
【涼さん】私も仲良くなるw でも親密にはならんなぁ。。。たまにしか飲みに出ないから・・
その場だけ楽しむ仲だねー♪
1人で飲みは気楽でいい♪好きな時間に出て・・好きな時間に帰れるからね♪
【elemanyサン】ヾノ∀`)ナイナイ ww 若いもん((超失礼w スィマセンw
岩国で・・オカマな人 いる??見たこともない。。広島 行けば会えるのかな??

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/18 22:43 * edit *

そーいうの経験ないけど・・・いいなぁ♪そーいうの・・・(*´ω`*)
掘り出し者!の美人サン妄想中。。。  フフ

misa #79D/WHSg | URL | 2008/08/18 22:57 * edit *

あら~楽しそうだな~~一人飲みか~たまにはいいかもね!

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/08/18 23:01 * edit *

写真におみやげwww 彼、いいヒトだねぇ~ww
美人さんとは、また会えるさ♪

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/08/18 23:40 * edit *

【misaチャン】楽しかったヨォ♪ スゲー美人なんだけど・・気さくな方でした^^
【sumiチャン】私最近 ショッチュウ 1人飲み。。。(T-T)
【じぇサン】つーか・・・いい子ww その良い性格を表に出さない。。。要領悪い子w
美人さん・・・またあの店に来てくれるかなーー。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/18 23:43 * edit *

何気なく言った言葉を覚えてくれてると嬉しいものだよね^^
いい関係じゃないの~~~!!! 
横浜に帰省したらお土産選ぶの楽しみだね^^

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2008/08/18 23:49 * edit *

アリーの人柄で いい人に出会えたのね^^  そのたかぁ~~~ぃお店に早く行かなきゃ・・・・・

☆美奈♪☆ #79D/WHSg | URL | 2008/08/19 00:38 * edit *

今度会ったら、細かくよろしくw

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/08/19 00:53 * edit *

優しい彼だね^^
美人で気さくな人も気になるww

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/19 05:26 * edit *

ふ~む・・・オレもたまには奢ってもらいたい・・・・・・・w

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/08/19 07:58 * edit *

上と同じく。奢ってもらいたい・・・・・・・・・w

あゃ猿 #79D/WHSg | URL | 2008/08/19 08:37 * edit *

その美人の女の子、オレに紹介して゚+.(*ノωノ)゚+

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/08/19 08:50 * edit *

豆腐チクワ 送ろうか?
NH君に食べさせてやりたいなw

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/08/19 11:24 * edit *

いいねぇ~♪♪
飲んでて可愛い子や美人みたら確かに声かけたくなるよねぇ~( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
それで逆に女の子からナンパされたことがあるww
あとで聞いたらノリが良かったからだと・・・決して可愛いからではなかった・゜・(PД`q。)・゜・

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/08/19 11:59 * edit *

佐多岬だね♪

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/08/19 13:58 * edit *

いいですね~☆
なんか充実した毎日を送ってるって感じがします(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪
社会人になったらally♪サンみたいにいいお店、いっぱい行きたいです~v(*'-^*)

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/08/19 19:00 * edit *

【ウクレレちゃん】 ホントw 少ない写真だったが・・スゲー綺麗な景色 いっぱい撮ってたw
。。。あ。それとバイクねw いい関係なのかなぁww
お土産 なにしようかな~♪・・・まぁだぃたぃ決まってるのだがねw
【美奈さん】ホント!早く行きたい!w
ハマったら どーしましょww 破産 まっしぐらwww
【カズマ】ぉぅ ゙d(・ω´・ゞ⌒☆ 通ってみせますww
【メリーさん】 最近なって・・急に優しくなった。。ホントに・・女と別れたみたいw
私も気になってるーーー!早く会いたいw
【hata坊】男には 奢らん主義らしいwww
【あゃゃ】 一緒に行く??たぶん・・その店 君なら知ってるかもwwww
【あきぷーサン】(*ノωノ)・・・男が いるか いないかも わからんww
【ぷぅ佑】食べたよw 『豆腐嫌い。。。。』ってツッカエされた_l ̄l●lll
【スノーチャン】 私もナンパされた事あるーー!!。。。理由は同じでした(T-T)
【さど】 大当たり♪
【なつ君】充実した時間でした^^b
社会人にならんでも なつ君は もぅイケる歳です♪頑張って行こう♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/19 20:55 * edit *

最近飲みに行く回数が極端に減っているσ(・・*)me
飲み歩いている・・・それだけで羨ましいなぁw

www.water #79D/WHSg | URL | 2008/08/19 21:18 * edit *

ヨシ!飲もう♪・・・・て ウォーターさん どこ住んでるんだっけ?

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/19 21:24 * edit *

上野に来るときはお土産だよ。。。 そんな泉~がもっとステキに見えるから!w 

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/08/19 21:29 * edit *

Σヾ(゚Д゚)ノ お土産ですか???岩国の お土産???
(;-`・・´-)ン・・・・考えようww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/08/19 21:34 * edit *

σ(´∀`●)ァタシは NHクンが気になるわ~。。。
そんなマメなメール!! allyも罪な女よのぉ・・・

銀娘☆ #79D/WHSg | URL | 2008/08/19 23:55 * edit *

一人で呑んでると新しい出会いが楽しいネ
常連であったり、その店の主だったりイロイロ

黒づくり #79D/WHSg | URL | 2008/08/23 16:05 * edit *

NH君は鳥取県民を敵にまわしたいようですねwww

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/08/23 18:24 * edit *

泉・・・相当飲み歩いてるだろ(。-`ω-)
どんだけ遊んでんだ!アタシも連れてけ!( `・ω・´)
NHクンってこないだ書いてた子だよね・・・
今までお土産買ってきた事ないのにそんな事するなんて・・・(■皿■) 二ヒヒ
今後の展開が楽しみですなぁ~(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 15:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

