喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

無事終了♪ 

やっと終ったぜーーー♪

剣道合宿。

 

 

 

今年度は役員もしてた為・・・アッチコッチ 走り回り。。。。

慣れない予算案や会計報告書。合宿スケジュール。などPCと格闘しながら作成し

 

 

先生に

『合宿内容は保護者にお任せします。』 言うから 保護者で何度も集まり

あれや これやと考え合宿 2週間くらい前に

 

【和泉】 こんな感じで合宿は 行いたいと思います♪

と案した所

 

 

 

 

まさかの 却下Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

 

 

 

 

それからというもの毎朝と毎晩 と代表から電話があっては

『子供らの為だ。親の都合でない』と 筋違いな命令され・・・

電話で数時間 意見を言い争い。稽古終了後も 言い争い。。。

 

 

毎年 この件で 保護者と先生がモメテルのは 知ってたが・・・ここまで ひどぃなんて・・・

 

最後の最後は 私の負け。。。。。。

 

 

保護者を 集め・・・『私の力不足です。申し訳ありませんでした。』と謝罪した所。。。

 

 

過去 役員経験ある お母さん方に 『よぅ頑張ったね。和泉さんが悪い訳でないよ。』

温かく広い心で 受け止めてださり。。。

 

 

 

時間がない!と イライラ バタバタしてたら・・・役員でない保護者全員が 立ち上げって

私の 行き届かない所は 全てフォローしてくださり。。

 

 

合宿 当日は 役員だけが強制参加はでしたが・・・保護者の皆さまが

全員参加して協力してくれた お陰で・・・無事 何事もなく 合宿を 終える事ができました♪

 

 

 

本当 感謝です。 役員させて頂いたお陰で・・先生ともめたお陰?!で・・

保護者とは深く交流でき・・・結果 良かったです^^b

 

しっかし!!  もぅ役員やりたくないww

 

 

 

まぁ そんなこんなで 剣友会 合宿 終わり。

子供達!! ・・ヾ(。・ω・)ノ゚ オツカレェ様


さぁて♪

皆さまの所 順番に 回りますョ♪

*´∀`)*´∀`)*´∀`) ウフフ♪待っててね~♪

trackback: -- | comment: 37 | edit

コメント

お疲れ(*´ェ`*)ノランチいこうじぇ~(・∀・)=ャジョイフルの399円(´゚艸゚)∴ブッ 

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 18:58 * edit *

ほんまにお疲れさん^^;
よう頑張ったね!

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 19:04 * edit *

おつかれさま^^
allyどんのおかげで子どもたちにもいい経験になったね^^
父兄さんとの交流もできたし、努力は報われたってやつだぁね^^

テルテルボーズ #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 19:18 * edit *

お、復活ですか?
人生に疲れたアリンコちゃんは写ってないんですか?(・o・)

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 19:26 * edit *

【あきぷーサン】ジョイフルでも びっくり亭のうどんでもいいから ランチしたい!!!www
【通天閣サン】ホント・・・頑張りすぎて 疲れたww
【テルテルさん】ホントだねー父兄さん達の協力なきゃ できませんでした!
ホント・・有難いです。。。w
【hata坊】えぇ♪復活です。疲れてませんwwww 私は元気ですw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 19:56 * edit *

おっしゃ!ジョイフルで好きなもん食え。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ あそこは財布にやさすぃw

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 20:17 * edit *

(*´∀`)アッハーン♪ じゃ迎え来てww 昼から 199円のビール飲みまくるからww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 20:18 * edit *

(・`ω´-,, )b⌒おk☆お金貯めときます(´゚艸゚)∴ブッ 

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 20:34 * edit *

万馬券 当てたら連絡下さいw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 20:34 * edit *

お疲れ様^^ 和泉ちゃん大変だったんだね・・・ けど、頑張った甲斐もあって
良かったね(*^-^)ニコ 父兄との交流が深まって何より^^b
みんな良い顔してるなぁ・・・子供たち・・・

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 20:38 * edit *

お疲れ様~~~ いやぁ 頑張ったねぇ ええ表情やなぁ みんな

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 20:43 * edit *

おちかれさまあww
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
最近の母達は、つおいからねえww

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 21:04 * edit *

【ウクレレさん】大変だったぁぁあああああ!! もぅこんなん嫌だwww
でも父兄さんらが 居てくれてホント 感謝。 子供達も喜んだ事が1番 嬉しいw
【とむ爺さん】ホント お疲れですww ありがと^^
【ゆりチャン】ホント 心からそぉ思った!!母達は 厳しく優しく強い!w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 21:36 * edit *

頑張った分
思い出になるんだろうなぁ~^^

黒づくり #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 22:41 * edit *

ありもやらんかい。剣道。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 23:16 * edit *

ほんとにほんとに大変だったのでしょうね。家内も嫌々卒業対策委員を引き受けたようです。決まるまで色々あったようです・・
ご苦労様でした!

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 23:23 * edit *

お疲れ様でした・・・・。 役員 ホント大変なんだよネェ~(><) 先生と保護者の間に挟まれてさ・・・・。しかも ドッチも言いたいほうだいしちゃってさ・・・。
どんな役員も二度としたくないから クマに地域の役員が回ってきても σ(・・*)ミナは協力できないからと お断りしています・・・・。
暫く休めるなら ゆっくりとしてね^^

☆美奈♪☆ #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 23:32 * edit *

オチカレ!!!
しっかし、大変だったなぁーでも、ワカル・・ワカル・・・(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
保護者は大変デスw 
でもなーガンバラないけんだがぁwww
お互い、頑張りましょう^^;

misa #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 23:47 * edit *

お疲れ様~!!いろいろバタバタして大変だったねぇ^^;
お母さんは大変だぁ・・・。
でも、無事に終わってよかったよかった❤

アゲハ #79D/WHSg | URL | 2008/06/17 00:40 * edit *

子供達の笑顔がいいね^^ お疲れ様でした!

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/06/17 08:03 * edit *

100均の中でドレが一番好評やったん。

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/06/17 08:26 * edit *

おつかれさん^^b

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/06/17 08:36 * edit *

オツカレサマ♪ (ノ*´Д`)ノシ ((o* _ _)o ペコッ  役員って 本当大変だよ( 'ノェ')コチョーリ
そして 学校でも役員やってるでしょ?・・・|ョェ')ジッ  スキモノね♡ (❀≖‿≖)ニタァ❤
保護者と 指導者との間って すごいイヤかも・・・ よく頑張りましたd(・ω´・+)ぅぃ☆

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2008/06/17 08:51 * edit *

ただでさえ合宿って大変なのに、役員なんだもんねぇ。
お疲れ様でした。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
子供たちの為だから親も指導者もヒートアップしちゃうしね・・・
だけど、結果オーライだよ♪見えない絆が深まったんだね^^よかったわ~

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/06/17 10:31 * edit *

お疲れ様でした^^
ホント大変な作業?でしたねぇ(^▽^;)
でも、周りの皆様の協力もうけれてよかった♪♪
大変でしょうがガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/06/17 11:34 * edit *

【黒さん】頑張った分。これもあれも 笑える思い出になるだろうな~♪
来年 また 同じことで もめると思うと・・その対策を練ります。。。
【夫人チャン】 ヾノ・´ω`・)ィャデス・・・死んじゃうww
【ステージさん】ホントね。。決まるまでが 散々です。。何度も中止にしたいと考えました。
でも 結果オーライ♪ 保護者の団結力の強さに感動もしました。
【美奈サン】まったくね。でも ドッチも正しい意見なのだ。。だから混乱する。。
今回は保護者が決まった事に 文句言わず 私のフォローに回ってくれたので嬉しかった
もぅこれ乗り切ったら 大丈夫♪ あとは やる事もあるが・・大した事ないww
【misaチャン】こちらが パニくると保護者がフォローしていただいたので・・・
子供も 喜んださ。今年度は 乗り切れるさ~♪
【アゲハ】でもお母さんは 強いぞw 頑張った!!
【さえらサン】(´∀`)ノ'`ィ 頑張って役員活動 頑張りました!!
【あゃゃ】さぁ・・知らん。。。。私 ビンゴの読み上げ係りだったから・・www
【さど】 ありがと^^b
【HANAチャン】今回は~。。保護者が私の味方になってくれたから 結構 大丈夫だった
これが・・・両方・・敵に回したらlll-Д-;))))))
【にっきサン】これで役員の大仕事は 終った。。。子供達の為だ。言ってて・・
結局は先生の都合で 動くことに 頭きたのだ。
だったら・・始めっから 先生企画の元。保護者を動かせばよい。。。
でも保護者の人達は 皆 いい人だったから ある意味 楽させて頂きましたーー♪
【スノーちゃん】もぅこれまた 来年 役員だ。言ったら 剣道やめさせたい。。。。
あと3年の辛抱。。。頑張ります!!ありがと!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/06/17 15:54 * edit *

お疲れ様でした! 周りから協力が得られるのもallyさんの人徳ですね!

Jigen #79D/WHSg | URL | 2008/06/17 17:57 * edit *

ほんと!お疲れさま~♪ たいへんだったようでwww
あら、妹ちゃん凛々しいね~♪ おにぃちゃんより強そうだww (笑´∀`)ヶラヶラ

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/06/17 20:33 * edit *

【Jigenさん】人徳なのでしょうか?(笑) でも今回は保護者の協力なく
無事に合宿やり遂げる事はできませんでした。。。。w
【じぇサン】大変だったー。。。娘の方が・・息子よりも上手なのは本当ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/06/17 21:19 * edit *

お疲れ様でしたね~~~~。 どんな言い争いしたのか内容が気になる。。。
周りの協力もあって良かったですね^^ やはり何に対しても助け合わなくては♪
疲れたけど、保護者の方達とはイイ関係なんじゃないですか^^

ミグ #79D/WHSg | URL | 2008/06/17 21:25 * edit *

みんなをまとめていくのって大変ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お疲れ様でした( ´∀`)bグッ!
さぁ、CURURU三昧で楽しいひと時を♪(笑)

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/06/17 23:47 * edit *

お疲れ様~!
いろんな人との交流ってとっても大変だけど、成し遂げたときの快感は忘れられない思い出でしょう。。。本当にお疲れ様でした。

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/06/18 00:11 * edit *

♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
何事もなく終ってよかったじゃぁ~ん♪

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/06/18 08:12 * edit *

子供たちもオツカレサマだけど、、、allyもほんっとオツカレサマ(;・∀・)
私なら多分途中でブチ切れてる所だろうな(A;´・ω・)アセアセ
いい保護者の方々でよかったのぅ♪

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/06/18 08:17 * edit *

なんか ○○年前を 思い出したー^^;
ラクも 小学校三年から 剣道やってたので
合宿も あちこち 行ったしなー。
その裏で 保護者の方々の 苦労もあったんでしょうww
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

★ラクダ★ #79D/WHSg | URL | 2008/06/18 11:58 * edit *

お疲れさまでした。 貴重な体験ができて 素晴らしい時間を過ごせましたね。
人と人との軋轢の中から いろいろ学べますし、自分というものも良く見つめることが
できますよね。
のんべんだらりとした生活では味わえない醍醐味です。

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/06/19 20:21 * edit *

【ミグチャン】んと・・やりきれん事ばっかw お互い子供の為なのだがねー。。。
でも理不尽な事が多すぎて・・なんの為の役員なのかわからんなったのだ。
保護者の方々には ホント 感謝だね。あの人達がいなきゃできなかったです
【なつ君】タダイマ 満喫中♪(*´∀`)アッハーン♪ ありがと
【ともサン】交流って私・・得意分野と思ってたが・・結構苦手分野かもww
【涼さん】これで何かあった日にゃ 私は剣道会に訴えるさww
【ラクダさん】こっちはいつも定番の場所を確保してます。
来年度の合宿も抑えたしーw
【陣チャン】確かにね。でも見たくないものまで見させられて保護者は団結できたが・・
先生と保護者の間に なにか亀裂のようなものがある。。。気がする。。。
たいした事でないと良いがね。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/06/23 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

