喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

考えて笑い・・ 笑って泣く 

気合いが 欲しい。。今日この頃。。。

 

 

ヤル気も起こらず・・ダラダラな 毎日。

 

ホントに 私 今週末から 仕事できんの?って 自分で 疑ってしまう。。。

 

 

そんな時

私の頭の中で テーマソングが 流します♪

 

 ally.Mcbeal (アリー.マクビール) のHNを持つ私。

 

アリーmy Love から 頂きました♪


 

 

 

アリーmy Loveの オープニング

 

 

自意識過剰気味な主人公 アリーの妄想癖 のある その考え方や

恋に猪突猛進なアリーだか・・初恋の相手を忘れる事ができないアリー

登場人物の誰もが皆 変な癖やコンプレックスを持っていて

個性豊かなメンバーに囲まれ 毎日が とっても楽しそうw

 

 

ああ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネッ

 

 

アリー可愛いな~。。

やっぱ 整形したいな~私。。。

trackback: -- | comment: 44 | edit

コメント

;゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ !!最後に整形かいっ!♪☆キャハハ o(≧(∞)≦o)o(≧(∞)≦)o(o≧(∞)≦)o キャハハ☆♪いやいや^^のんびり焦らずゆっくり今出来る事をやるようにすればOKよ^^allyちゃんなら大丈夫よ^^何にも心配はないわ^^♡ファイト^^★

♥cakra♥ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 13:40 * edit *

整形したいのだ・・・鼻を・・高くしたい。。。w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 13:43 * edit *

・・・・・オイラも豚鼻なのだ~アヒャヒャヒャ!!!(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)アヒャヒャヒャ!!!

♥cakra♥ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 13:45 * edit *

犬顔もかわいいじゃないか♪

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 13:49 * edit *

イケメンでゴメン♪
整形?   
アソコにパールを入れようか本気で悩んだ学生時代を思い出してしまいました。

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 13:49 * edit *

【チャクラさん】www 私・・小さすぎるのだ(T-T)
【夫人チャン】 犬顔なんて ヾノ・´ω`・)ィャデス
【ぷぅ佑】私の知人・・・・・入ってるみたいですwww 見たことないけど・・・

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 13:53 * edit *

なんとなく和泉に似てるよね^^

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 13:55 * edit *

(´∀ノ`*)アラ♪ ・・嬉しいwwww でも実際は全然似てないwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 13:59 * edit *

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まだ、仕事始まってなかったんだぁ・・・
性格はアリーそのものなのかな?

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 14:11 * edit *

仕事は・・キリの良い16日からなのだー。。。。。
性格かww まぁ 共通する所が 多いから・・このドラマのファンなのかも♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 14:16 * edit *

(o・ω・o)?ホエ? もしかしてアリー♪って名前そっから???
私も整形するなら鼻とあごだな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 14:21 * edit *

整形かぁ・・・
顔にメス・・・) ゜o゜( ヒィー
でも、顔小さくして目を大きくして・・・
鼻を高くして、
嗚呼、きりがないww

アゲハ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 14:26 * edit *

いいじゃないか~~~そのままで!!
そのままのあなたがステキ!!

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 14:41 * edit *

アリー・・・・・・・・・・・アリ・・・・・・・・・・・・・・アリンコ・・・・・・・・・・・・
                             アルインコ?(・o・)

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 14:49 * edit *

そのままの アリーでいてください┏○ペコリ
神様がくれたもの 勝手に かまうと 人生かわっちゃうよ^^;

★ラクダ★ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 14:52 * edit *

整形なんてする必要がどこにあるのさ!まったくこの贅沢者めwww
同じくやる気も起こらずダラダラな毎日を送り・・・挙句の果てに増量に拍車をかけているアタシ。。(涙
仕事してても・・・ちーーっとも身が入らない。。どうしようwwww

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 15:03 * edit *

整形やっちゃえ(*´ェ`*)

ぎし #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 15:23 * edit *

【にっきサン】そそそ♪ ここから貰ってるの♪
鼻を~。。チョコットだけ 高くしたいのだ。。。顎は・・・済♪
【アゲハ】ああ・・目も大きくしたいw でも そぉなったら 私のイメージがww
キリがないが・・鼻だけでも なんとかしたいw
【sumiチャン】あはww ありがとwww
【hata坊】 アルインコなんてやつは 知らん!(笑)
【ラクダサン】人生・・変えてしまいたい。でも奈落の底に 落ちるのは嫌wwww
【エリナちゃん】5月病の 始まりですw
私も チョット 動かないとなー。。新しい仕事は 体力勝負なのだ。
【ぎしサン】(〃ω〃) お金 貯めます♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 15:37 * edit *

整形しなくっても十分ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!♪♪
私はやる気あるのかないのか・・・会社がホント大変で中で板ばさみの私はよだきぃ状態(;´Д`A ```
最近飲んだらすぐに眠くなって寝ちゃうんだよねぇ~絶対疲れてるからだと思うけど。。。ハァ(*´・Д・`)=3
これは5月病の一種なのかなぁ~???

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 15:38 * edit *

allyってHNはAlly my loveからなのですね!やっぱり^^

Jigen #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 15:45 * edit *

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
( ̄▽ ̄;) 整形ですカッ?ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!!
お面被りましょ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー  
σ(・ω・pig)も普段被ってますから・・ ゚(゚ノ∀`゚)ムププ

ピグ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 16:30 * edit *

整形か・・・((φ(・ω´・ *)ホォホォ  でもやっぱり自分ゎ自分だからな(´ー`A;)ァセァセ
人生観が変わるなら ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 16:31 * edit *

ほー。allyちゃん、素敵だね。がんばれば、本人に近づけるかもよ。(謎)

elemany #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 16:59 * edit *

整形しなくても∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ 可愛いもん^^

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 17:43 * edit *

【スノーチャン】スノーちゃんの場合は・・(´Д`;)大変な状況に いるものね。。。
酒飲んで スグ眠たいのは・・ある意味 いい事なのだよ♪
そぉゆー時は逆らえないで・・グッスリ 寝ましょうね~♪
【Jigenさん】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ そそそ♪
もぅペンネームから 使ってて・・・カレコレ8年くらい 使ってるアリー♪
【ピグさん】サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
お面ですか (´゚艸゚)∴ブッ お面・・どっかにあったな・・ウルトラマンのお面ww
【HANAチャン】まぁ整形したからと・・性格はかわらないので・・モテル事はないw
でも この鼻・・コンプレックスなのよねー。。。高くしたい。。。
【elemanyサン】 ホント・・・なぞww
【メリーさん】可愛くないのーー!横顔きれいな人になりたいのーー!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 18:43 * edit *

好きなドラマのテーマソングが頭に思い浮かぶ時ってあるよね~www
おいらは、なぜか太陽に吠えろ♪が流れるぞー (笑´∀`)ヶラヶラ
新しい仕事がんがれー♪

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 18:58 * edit *

俺は・・・・好きだけどな・・・(*´ェ`*)ポッ

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 19:01 * edit *

整形してもallyはallyやから(≧∇≦) そのままでええがな^^ 素が一番♪
豪快にいきましょ♪

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 20:42 * edit *

親からもたった大事な体にを、不用意に切るのはやめましょうw

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 21:19 * edit *

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
今のままでいいじゃないかー!スミちゃんと同意見♪
とってもステキじゃなーい((*^∇^)从(^∇^〃)) 

misa #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 22:10 * edit *

私の考えが古いのかと思いましたが、みんなのコメントを見て安心しました。旦那さんもお子様も今のお母さんの顔が一番好きだと思います!!
お腹整形したい(-.-)・・・

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 22:35 * edit *

いつのまにお仕事決まったんすか∑('◇'*)!頑張って下さいねぇ、和泉しゃん♪
整形かー。。。ミグはお鼻高くなりたいなー。。。
ちなみに、ミグの目はアイプチで二重になりましたw ホホホ。実はヒトエだった。。

ミグ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 22:41 * edit *

うっわ整形話になってる(|||ノ`□´)ノ

黒づくり #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 23:24 * edit *

整形はちょっと・・・ヾ(*`ω´*)
今のままが一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 23:34 * edit *

頭皮を整形・・・・・・

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/05/13 08:26 * edit *

アイン>そのお友達尊敬します♪
    化膿に用心くださいとお伝えください♪

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/05/13 08:33 * edit *

この曲を聴くと元気になれそうですねー^^
おいらはビリーが好きだった^^

テルテルボーズ #79D/WHSg | URL | 2008/05/13 09:06 * edit *

【じぇサン】太陽に吠えろ!ww 山さん風に タバコ 吸ってw
【髑髏さん】(〃ω〃) キャン♪・・・アナタが そぉ言ってくれるなら♪
【陣チャン】ウ・・ ウン(-ω-`;。)まぁ 整形したからって・・性格は変わらないのでね。
いつでも豪快で ございます。。。
【テッチャン】最近は メス 入れなくても・・整形 できるのよヽ(〃▽〃 )ノ
【misaチャン】 そ・・そんなw 100%顔 変えるわけでないのだw
鼻を・・チョコット 高くしたいのだ・・・ww
【ステージさん】一緒に 腹部の脂肪吸引やりましょう♪
【ミグちゃん】先週かな?決まったのだw
ヤッパ 鼻だよねー。アイプチは 皆 やってるね~。流行ったもんね~♪
【黒さん】ΣΣ(・ω´・lll) いつもこんなもんですw
【なつ君】女優になりたいの・・・・wwwwwwwwwwwww ((嘘w
【さど】 ワカッタ・・・・何も いうな。(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ョショシ
【テルテルさん】ビリー死んじゃったねー。あれやったから・・アリーの視聴率 落ちたのだ。
最後の最後は・・ビリーとアリーが 結ばれて欲しかった。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/13 11:50 * edit *

その時になったら、自然とやる気がでてくるでしょ?・・・キットw
私なんていつもやる気がないから、ギリギリで一気に片付けるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/05/13 14:18 * edit *

だと いいなぁ♪ ・・・キットw ってなんだよ(笑)
今の私に ギリギリが ないから・・片付ける事もできない 。。。トホホ。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/13 17:00 * edit *

頑張って仕事してますか?
私なんて、毎日がダラダラな主婦です・・・・・・・
やる気になるのは、お金を使っている時だけ(爆)

○ちゅーりっぷ○ #79D/WHSg | URL | 2008/05/13 17:12 * edit *

そのお金が 底つきましたww
働くしかありません。。。。遊び人も 楽でないw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/13 17:15 * edit *

↑わかる! 私も働きはじめた動機は不純(いっしょにしてごめん)。

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/05/13 20:52 * edit *

不純!wwwwwwwwwwww そぉきたかw
まぁ 働くにあたっては・・動機なんて そんなもんだろうねww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/13 23:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

