喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

借金が増える一方。。。。 

バイトが決まり・・シフト表や仕事内容の 打ち合わせに行ってきた♪

 

約束した日は 金曜日だったのに・・私とした事がΣ(´Д`;)曜日間違い。。

 

 

『Σ(´Д`;)スィマセン出直してきます!』

と言ったが・・優しい職員さんらが・・・無理に時間 作ってもらいました

アリガトゥゴザイマス … ゙○几

 

 

前回 面接した時に出した 履歴書は再提出 求められ・・

書き直した私。

 

 

色々な書類を頂き・・・

 

 

あ。ここって・・・ちゃんとした会社なんだな。。と実感w

今までは 結構 アバウトな感じだったので・・Σ(ノ∀`*)ペチ

 

そんな感じで支給された制服♪とロッカーの鍵♪

(*´∀`)アッハーン♪
 
 
 
 
 
ババクサイ( 'ノェ')
 
まぁ いいさ・・誰かに見られる訳ではないのだから・・・ネ。。。。
ガンバリます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そぉそぉ!今日 小学校へ行って 息子と同じ剣道仲間のお父さんに会ったのだ。
 
バタバタ 忙しい私。。。
 
なんやら・・明日の小学校の総会に出て欲しいそぉな。。。
 
 
『ハィハィ♪ 了解♪なんでもやるよぉ~♪』 と気前よく返事♪
 
 
 
あれよアレよ と言う間に・・・
 
 
なんかの 監査を やる事になったとさ♪
 
 
 
ウフフ♪
 
 
 
監査って なにするんですかね♪
 
ヨク わかってない 和泉でした。。。。。
 
trackback: -- | comment: 38 | edit

コメント

いよいよ、本格始動ですな^^
その制服でどんなプレーをするんだろ? 報告が楽しみです^^
小学校の役員も引き受けちゃうとなにかと忙しくなりそうだねぇ^^

テルテルボーズ #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 00:30 * edit *

そぉなの。。。夏までは チト 忙しいかな~。。。でも ナントカ なるだろう。。。と
気楽に構えてる私。・・・・きっと 来年度から お呼びでないはず!!!ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 00:33 * edit *

会計の表が出てきたらハンコ押すだけ。
らくちんちん。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 00:35 * edit *

あ。そか♪ 年に1回しか 仕事ない。言うから 引き受けたのだ♪
良かった。良かった♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 00:36 * edit *

私は今年町内の監査を担当しています。間違いが無いかの確認だけです。
ちん。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 01:00 * edit *

今年は役員やんないぞ!と誓ってはいるんだけど、あやしい雲行きil||li _| ̄|○ il||li
バイト、がんば~!

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 03:18 * edit *

忙しいんだね・・身体に気をつけて頑張ってね~
監査、無事終わるといいね・・ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 05:45 * edit *

監査ってなんじゃろ?
バタバタしてるみたいだけど・・・身体壊さないでね♪

アゲハ #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 06:06 * edit *

うーん・・・その制服を着ているally・・・・あまり想像できない(≧∇≦)
見物しにいきたいのー♪

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 06:29 * edit *

下はミニスカートですか?(・o・)ノ

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 07:51 * edit *

アバウトって前回働いていた、個室のお仕事のことですかー。
監査って「相違ないことをここにご報告いたします」って言うだけよ。
ピンクかぁ、泉ちゃんにはちょっと無理がある色ですね。

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 08:05 * edit *

その制服の洗濯係ボクに!♪       ウフ

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 08:17 * edit *

ピンク・・・allyがピンク?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
んで、何で借金が増えるのさ?(;・∀・)

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 08:28 * edit *

借金・・・?・・・アタシも人事ではない。。。Orz
アタシちゃんとした会社で働いた事ない(汗)なんだかとっても羨ましいぞwww
監査はされる側じゃないからラクチンでいいね^^

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 08:36 * edit *

σ(゚∀゚*)hanaも 本日総会です_| ̄|○ ガクッ
もちろん 本部入りゎ致しません(:.´艸`:.)ブッ   allyo(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
制服・・・ 文句言えないからな~( ̄▽ ̄;)アハハ…

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 08:53 * edit *

ほんに・・・ババクサイ( 'ノェ')

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 08:58 * edit *

(・∀・)=ャ制服着た写真アップしなされw

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 08:59 * edit *

忙しママ、お仕事がんばってね~!

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 10:28 * edit *

やっぱ主婦が働く気になるのは借金なんだね!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
仲間がいてよかったー♪~( ̄ε ̄;)

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 10:39 * edit *

決まったのか!! 頑張れ!!
制服の デザイン 作って 持っていけ^^
採用されるかもよ? ( ・ノェ・)コチョーリ

★ラクダ★ #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 15:52 * edit *

仕事も始めてPTAの監査とか大変だねぇ(A;´・ω・)フキフキ
ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!和泉ママ♪♪

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 16:00 * edit *

お似合いノェノ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 17:11 * edit *

監査役頑張ってね^^

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 17:21 * edit *

【ステージさん】ぉぅ ゙d(・ω´・ゞ⌒☆ 足し算できないけど・・・ガンバル♪
【さえらサン】私は 今年まとめて やるから バタバタするけど来年度は楽♪
【メリーさん】身体にムチ打つのも・・たまにはいいかもwww
【アゲハ】監査って・・監査w (*´∀`)アッハーン♪ 私も ヨク ワカッテナイww
【陣チャン】私も想像できないww でもきっと似合ってるはず!!!
【hata坊】下は~。。。。。。。スラックスwww スカートな仕事でないw
【あゃゃ】ああ!そぉだった!アソコもアバウトだった。。。でも私の勤務って
いつも アバウトな所が多かったww まぁ・・あそこほどじゃないがww
無理な色を ステキに着こなしてみせます!!!
【ぷぅ佑】拒否!
【綾】 に・・似合うだろwww
借金は・・・そりゃ増えるのさ。。節約してないからね。。w
【エリナちゃん】監視 される側だったら 困るΣ(´Д`;)
まだまだ 遊びたい年頃の私達・・・苦労が多いね(*゚д゚)(゚д゚*)ネー
【HANAチャン】本部入り・・なんか恐いww
制服も 文句言えてたら いいが・・・まぁ皆 これ着て働いてるんだ。ガンバルww
【涼さん】だろw
【あきぷーサン】 それは・・・・・                      無理w
【ともサン】忙しいくらいが チョウドいい♪ 皆 適当にガンバリマス♪
【にっきサン】Σ(´Д`;) え!。。。う・・うん、まぁ そんなもんだw
でも家のためには 働かない。。。私の為♪
【ラクダさん】ぉぅ ゙d(・ω´・ゞ⌒☆ ガンバルさ~♪
私が 考えたデザインなんて 絶対 採用にならない(*´∀`)アッハーン♪
【スノーちゃん】和泉ママは 今日も 頑張ってきましたーーーー!!!w
【さど】 ありがと (*ノωノ)
【通天閣さん】 (´∀`)ノ'`ィ・・・頑張ってハンコ押します!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 17:22 * edit *

がんばって~~よ~~~また会う日までがんばってお金貯めような~

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 20:00 * edit *

制服姿UPはまだですか~? ( ̄ー ̄)ニヤリ

Jigen #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 21:10 * edit *

まさか借金って、PTAの活動費を借金してるとかwww

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/05/09 21:33 * edit *

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!制服☆
制服姿に萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/05/10 00:18 * edit *

制服UPできないんです(ToT)
動くと肉のせいでメクれ上がってくるんです(ToT)
1サイズ大きいのに変えてもらってきます(ToT)

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/05/10 08:54 * edit *

今回は接客仕事じゃないのかな~? 
まあ、あのピンク着てがんばって貯めてまたみんなで飲みたいね~♪www
がんばれー♪ (*´∀`)

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/05/10 11:57 * edit *

【Sumiチャン】 うん!鳥取でバブルな観光してやるさ~wwwww
【Jigenサン】まだで~す♪ きっとUPは やらないと思いま~す♪
【テッチャン】 だ・・・大丈夫!w それはないってば!!w
【なつ君】 私が 着たらもっと。。。萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌 (( ウソw
【ぷぅ佑】もぅサイズが これ以上はありません。ぷぅ佑専用は アメリカンサイズでよろw
【じぇサン】接客じゃないね~。。。でも似たようなもの。。。
身体が 資本の仕事Σd(゚∀゚。)デス!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/10 14:25 * edit *

体に気を付けて お仕事がんばってね~
私も転職した時、慣れるまでしんどかったから 

黒づくり #79D/WHSg | URL | 2008/05/10 15:42 * edit *

胸囲はSでいいのですが胴囲がLLLなのです。。。

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/05/10 19:16 * edit *

【黒サン】 慣れたら・・さぼり癖 付くからなーww
ガンバリマスwwww
【ぷぅ佑】LLL でも・・・足らない気がします。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/10 21:31 * edit *

ピンクのその制服って・・まさか・・ダ○キ○じゃないですよね?
しかし・・監査って・・エエェェェq(・д・`)pェェェエエ 大丈夫??

ピグ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 16:33 * edit *

まさか!!ww 介護の仕事ですよ♪
監査は・・年度末なので らくちんです♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 21:19 * edit *

なんか見た事あるよーな制服な気が…(w

91KEN #79D/WHSg | URL | 2008/06/13 21:55 * edit *

アラン(´∀ノ`*)・・・もしかして・・・わかっちゃいました?ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/06/16 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

