喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヽ(〃▽〃 )ノ ヨッシャ 

。・∀・)ノ゛ ゃぁ♪ CURURUを やや放置してた私です。

皆サマ 私を 覚えてますか??w

 

放置期間は・・・気合い入れて 探ししてました。

4月中には 。。なんとしてでも!と・・(;´σー`) もぅ5月デスガネ。。。。

 

 

 

そんな時に限って 友人からの誘いが多った。。。。

 

 

とある深夜 酔っ払い2人に呼び出されては朝まで ノンアルコールで付き合い。。

朝 帰宅後・・酔っ払いに釣りへ行く!と言うからアッシーやり・・・

『魚 おらんね。』
『和泉さん・・潜って偵察してきて♪』
とバカな発言してる2人・・・

 
あくる日・・
ヨシ!職安 行くぞ!と朝・・支度してると・・また酔っ払いからの呼び出し・・
何事かと思い・・家に 行くと・・酔っ払いの残骸。。。
 

 
ササッと片付け・・2人を起こすと・・
Σヾ(゚Д゚)ノ なんでアリーさんが ここにいるん?? 
 
Σヾ(゚Д゚)ノ アンタらが 呼んだからだろ!!
 
と・・酔っ払いに追求してもショーガナイ。。。。
職安へ 行きたいのだ!と意志を 頑張って伝え・・・スゲー ブーイングの中。。立ち去る私

 
そして週末・・
飲みにでも 出たいな。。と思ってた矢先。。。
嬉しい デートのお誘い(ノ≧▽≦)ノ

(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*・・なんて思って待ち合わせ場所へ・・・
飲み仲間と大騒ぎしてる彼・・・・・ ィィケド(T-T)
岩国で この店しかない 『砂ずりの刺身』頂きました。。
 

 
楽しい時間を過ごし・・2時解散。
やっと彼と2人キリになれたが・・・彼 泥酔。。。
彼を蹴って殴って・・介抱しているうちに・・・朝        そして帰宅(T-T)
 
 
 
 
新しい週が始まり・・・
気合い入れて・・職安へ。
何件か 紹介してもらい・・・・惨敗(T-T)
 
 
条件がやや厳しかった所を紹介してもらい。。。
 
3人のお偉いサン相手に 施設の案内も含め・・・
面接の時間が 40分以上もかかりました。
 
 
 
返事が後日。と言われ・・足止め食らう私(T-T)
 
 
そんな時は・・誰からの誘いもありません(T-T)
 
 
 
 
 
そして今朝 電話があった。
 
 
ウフフ♪
 
サクラサク♪
 
 
 
 
 
 
ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!
 
 
 
仕事(パート)決定!!
 
 
 
ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!
 
 
 
ウフフ      稼ぎますョ。
 
 
CURURUだって 復活デス♪
 
 
ただ・・・・
スゲー 多忙な毎日になる予定です(T-T)
trackback: -- | comment: 47 | edit

コメント

俺が募集してる立場なら「家庭優先しない人」と条件に書くだろなー。
しかし合格おめでとう。仕事を優先してがんばって燻製。
車の運転には気をつけて。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 08:57 * edit *

電車 通勤なの♪・・・十数年ぶり♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 08:57 * edit *

職がみつかったんだね、おめっとー^^
稼ぎまくってまた東京へ♪
職場では、ちょっとしたことで切れたらダメですぞ^^
なが~く楽しく働きましょう^^

テルテルボーズ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 08:59 * edit *

大丈夫。滅多にキレない私です♪
*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ がんばるね♪ 東京帰省します♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 09:01 * edit *

おめでと~♪ よかったねぇ~w
電車通勤かぁ~、でもそっちなら満員電車の苦労は無さそうだねwww

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 09:07 * edit *

ないね。。。ラッシュは・・・1時間に2本しか 走ってないから
絶対 乗らなきゃw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 09:09 * edit *

電車こないじゃん。そこ。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 09:14 * edit *

彼ノェノ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 09:19 * edit *

夫人チャン @ 1時間に2本 走ってる!!!!!!!
さど @ (*ノωノ)・・そ。もぅ とぉの昔に 終わった彼・・結局なにもなかった。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 09:29 * edit *

世の中まだまだ不景気続き。
ウチにも毎週面接希望者から連絡きますが ツライんです・・・・・断るのも。。。
今は職安募集欄にも人権問題等で企業側の細かい要求が書けないですし。
ナニワトモアレ開花してよかったじゃぁございませんか!
これで遠慮なくゴチになれますで    フフッ

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 09:33 * edit *

おぉ!おめでとう♪稼げる時に稼いでおかないとね♪そして稼いだお金で思いっきり遊びまくろう♡
嗚呼。。久しく砂ズリ刺し食ってないな。。食いたいなぁ。。。。w

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 09:36 * edit *

良かったですね!お友達にヨッパライが多いのですね(´艸`)ムププ

Jigen #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 09:38 * edit *

☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆
見つかってよかったじゃぁ~ん
砂ズリの刺身おいしいね~心臓とかきも刺も食っちゃうよ~(つω`*)テヘ 

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 09:40 * edit *

allyさん、今日飲もうよ♪
集合場所?アゲの家の前ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

アゲハ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 09:41 * edit *

蹴って殴って・・・allyらしい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
仕事と家庭の両立ってどうしてもできない(;・∀・) 絶対にドッチかが疎かになる私。。。
イッパイ稼いで遊びにщ(゚Д゚щ)カモォォォン

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 09:41 * edit *

【ぷぅ佑】確かに不景気が続いてる。。。ここは条件が悪かった。。。。
絶対 落ちる。って思ってた・・ダカラ 何も隠さず全部 話した。。そしたら 受かった。。
ゴチ・・・岩国まで きてくれたら・・瀬戸の美味しい鯛。ゴチしたる♪ 1貫ねw
【エリナちゃん】これ! 砂ズリの刺身 初めて食べた!超 美味かった!
いっぱい働いて・・いっぱい稼ぎます (●´艸`)ムフフ♪
【Jigenサン】私の友達。。。。そね・・酔っ払い 多いかも(T-T)www
【涼さん】ホント 良かった~♪ 新しく 履歴書 買いに行こうか悩んでたのー♪
心臓とか きも刺し!!食べたい!!あああ 飲みたい!
【アゲハ】一緒に飲もう♪ 若いアナタが 岩国来い(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!ww
【綾】だって・・そぉでも しなきゃ 動かないのだもの。。。。(T-T)
私も正直できない。子供への負担 スゲーかかる(T-T) でもこのままでは生活がね。
頑張って稼ぐよーーーーーーー♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 09:45 * edit *

砂ずりの刺身(*´д`*)ハァハァハァアハァ アブネ・・・。初任給は奢ってね( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ!

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 09:48 * edit *

そうだ それでいいんだ     さぁ本当の自分を出してボクの胸に飛び込んでオイデ♪
                                   フフッ

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 09:53 * edit *

【あきぷーサン】それは ヾノ・´ω`・)ムリデスwww
【ぷぅ佑】 *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ その前にアナタが 日本海に飛び込んで♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 09:55 * edit *

ま、とにかく、なにわともあれ、おめでとさん(≧∇≦)
新しい仕事環境に慣れるまでは いろいろとメンドクセーだろうが、
頑張りや^^

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 10:05 * edit *

ホント・・人間関係 メチャクチャかも知れないが・・頑張る~♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 10:36 * edit *

赤霧がある・・・・・
今年、まだ飲んで無い・・・・・・
就職祝いに赤霧おくれ。(・o・)

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 10:45 * edit *

赤霧に よくぞ気づいた♪
ヨシ。あげる。取りに来なさい。。。。わが街 岩国まで♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 10:47 * edit *

交通費の方が高くつく・・・・・
岩国って・・・・陸の孤島やもん・・・・・w

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 10:50 * edit *

おめでとう^^ ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
しっかり稼いでしっかり飲みましょ^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 11:10 * edit *

【hata坊】 今ならもれなく・・山賊わゃの 暴走みれますw
【髑髏さん】ハィ!頑張りまっせ!!!!!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 12:00 * edit *

おめでと~(^0^)/たたみにこたつ!!!!いいね~キャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ

♥cakra♥ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 12:35 * edit *

ありがとぉおお!!!
たたみに こたつ。。。。。今 5月( ゚∀゚);',*;',.;*ギャハッ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 12:35 * edit *

オオーw(*゚o゚*)w 採用されたんだ!!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+
私は来週面接だ・・・ガ、ガンバロー...A=´、`=)ゞ

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 13:39 * edit *

採用(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
家庭との両立大変だろうけど頑張ってね♪
ちなみにうちの実家は2時間に一本しか電車走ってません((´∀`*))ヶラヶラ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 14:10 * edit *

【にっきサン】だ・・大丈夫だ!w 私も 受かった!
自信持って 行ってらっしゃい♪
【マジリンちゃん】2時間に1本・・そ・・それに比べれば私の所は 都会?ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 15:13 * edit *

(* ‘∀‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∀‘ *)
でも、ムリはしないように頑張ってねぇ♪♪体壊したら意味ないからww

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 16:15 * edit *

アリィ とりあえず .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
アリィのパワーで その職場 乗っ取ってしまえ^^;
今度 祝杯 あげようぜ (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

★ラクダ★ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 18:50 * edit *

オオーw(*゜o゜*)w
allyちゃφ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ
で。。ロックシティにはいつくる?ww

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 19:16 * edit *

仕事決まってよかったね^^
無理しないように頑張ってね!

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 20:40 * edit *

おおおおお!!!ヽ( ̄∀ ̄)ノオメデトウ!!!
タップリ稼いで・・・夏に遊びましょう♪
家事と仕事の両立は大変だけどー良妻賢母のアリーちゃんならイケル!ガンバレ♪

misa #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 21:31 * edit *

覚えてますとも(´∀`*)ウフフ
職決定、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございますっ♪
じゃんじゃん、バリバリ稼いじゃってくださいね♪

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 21:36 * edit *

仕事決まっておめでとう~家庭との両立は大変だけど~また違った世界たのしいよ~
がんばろうね^

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 21:45 * edit *

なんにせよ お疲れ様です。 おめでとうございます

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 22:29 * edit *

稼いだお金は、飲み代に消えるとみた!www
そして、ご馳走してくれると確信した!!wwww

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/05/02 22:44 * edit *

【スノーちゃん】うん!ありがと!身体が資本の仕事なので無理しないでガンバリマス♪
【ラクダさん】乗っ取れたらいいな~wwww でもきっと・・大人しく働いてますww
【ゆりチャン】そ・・そぉなのだ。。。い・・行きたいww
シフトが決まったら 連絡するさ!!w
【通天閣サン】ハィ!ありがとぉおお! 誠心誠意でガンバリマス!w
【misaチャン】いや・・結構 2股苦手w それが心配なのた!でもやるしか ないからねー
夏!頑張って また 遊びに行きます!!
【なつ君】(*ノωノ)キャ 覚えてくれてありがとww
ジャンジャン ・バリバリ 稼げたらよいですww
【Sumiチャン】そだねー♪ 違う環境に入って刺激 受けるのも楽しいよね?w
【とむ爺さん】はぃ!3件目にして 合格です!w
【テッチャン】 そこまで飲まないか!!!!!! 奢りも ありえないから !!!!!!!! wwwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/03 13:55 * edit *

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* でも、無理しちゃダメだよ・・
クルルも無理のない様に~Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/04 04:03 * edit *

ぉぅ ゙d(・ω´・ゞ⌒☆適当に 頑張るさ~~~って!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/04 22:36 * edit *

おめでと^^私はやっと、前の会社から離職表が届き、今から職探しだぁ。

elemany #79D/WHSg | URL | 2008/05/05 11:26 * edit *

おめでとう。それと放置していたCURURUも復活なんですね。「何か記事を書かないかなぁ・・・」と待っていましたよ。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/05/05 23:25 * edit *

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
これでまた遊べるね*:.。☆..。.(´∀`人)
σ(´∀`●)ァタシも 最近放置著しいです^^

銀娘☆ #79D/WHSg | URL | 2008/05/07 00:25 * edit *

【elemanyサン】ぉぅ ゙d(・ω´・ゞ⌒☆ 頑張ってーーー♪
【ステージさん】(ノ≧▽≦)ノきゃ~~待っててくれたのだね♪ありがと。
ここ書き始めたら・・なんか外出る気なくすのだw
【銀娘ネェ】放置 万歳!! 目標♪ 夏に帰省します♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

