喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

テトラポット 

今年初の 海へ来ました~~~♪
 

とっても紫外線が強く・・
まさか 海に来るとは 思ってなかった。。。私・・・

友達2人は 釣りを始め・・・私は 写真撮影で ホロホロ遊んでた。。

『魚 おらんね。』
『和泉さん・・潜って偵察してきて♪』
とバカな発言してる2人・・・

 透明度は抜群♪ ホント・・潜ったら気持ち良さそうだ。。。
と言ったら・・本気で 落とされようとされました(T-T)


成果は 巨大なクラゲ三と小さすぎる鯵。

 
酔っ払い2人も 釣りに飽きたのか・・
温泉 行きたい。と言い出し・・・
 
近くの温泉へ ・・・
 
行ってみたら 定休日(T-T)
 
ヨシ!ジャ帰ろう!となったが・・2人とも 温泉 入りたい!!と騒ぐ 騒ぐ。。。
 
私んちの近所の温泉へ 行こうと 言うことになり・・
車走らせ 30分・・・ここも定休日(T-T)
 
 
 
じゃ あそこは?。ココは?。と意見出し合ったが・・・
なんせ 友達2人は 問題児。
 
入れる温泉に限りがありますww
 
 
ナンダカンダ 揉めてるうちに やっと決まった 温泉。。つーか銭湯w
 
 


岩国駅 近くにある。360円の銭湯。

 

 

ココまで来るなら・・家で 風呂に入れば良いじゃん!・・・と私の意見は却下。

まぁいい・・・時間がない。

20分後に待ち合わせ!! と・・・とってもハードな1日でした(T-T)

trackback: -- | comment: -- | edit

