喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

花見当日。 

花見当日。

 

朝 7時起床

侍クン より AM2:00 【朝・・起こして下さいね】 とメール。

 

 

8時前に モーニングコールし・侍クン ちへ お迎え

 

花見開催地へ行き。場所 確保。

色々 荷物降ろして・・食材ない事に気づくと・・・・。。。

 

  『これから買出し♪』 との事。

ウワァ━━━(´∀`;)━━━・・・これからかよ!

 

 

って事になり・・好みが合わない私達がケンカしながら一緒に買出しし・・

『友達 と合流する。』 と侍クンの友達 と合流

 

10時半には 全て完了。

 

【侍クン】 こんな早い時間じゃ なくても 良かったじゃん!

【和泉】アナタが 8時に 迎えに来い!言ったんじゃないかーーー!!

 

とダラダラ 時間を 過ごし・・・お昼には 仲間が集まりだした。

 

彼クン は 仕事で参加できません。と言ってたが・・・

警備会社なので・・緊急連絡入ったら・・スグ 現場へ 行かなきゃならない。

状況で 顔出してくれた。

 

 

 

『昨日はごめんなさい (つω`*)』 と私達に謝ってたが・・・

案の定・・・昨日の事は 覚えておらず・・反省の色ナシw

 

 

昨年の伝説の花見が開催されたが・・今年は問題児3名を バラバラに配置したので

問題は おきず・・・楽しい花見で終わった。

 

彼クンが 『誰か トラブル 起こさね~かな。。』と言うたびに

『彼クンが 酒 飲まなきゃ 問題ないの! 平和なの!!』 と言われてたw

私も 一緒になって 責めたかったが・・・

今回の花見は 私も 車の運転手だったので ノンアルコールだ。

私も 問題児の1人である。。。。

 

夕方から2次会を 開く事になったが・・私は 子供付きなので 遠慮させて頂いた。

 

 

夜9時・・・皆 盛り上がってるだろうな~。っと思ってたら・・・・

花見メンバーより電話。

 

『侍クン が 帰ったんよ。。。。』

(*゚Д゚*)ェ.. もぅ解散???

『いや・・・解散ではなく・・・・怒って帰った。。。』

 

工工エエエエエエェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

心配になって飲み屋に行ってみたら・・通夜みたくなってた。。。

 

侍クン は 勝手で ワガママで 自己中だが・・・

飲み会の席を 途中で投げ出し 帰る事なんてなかった。。。

 

私以上に 付き合い長い友達も・・『あんな チョップ君 初めて見た。』と言ってた。。

 

何かあったのだな。。。と チョップ君に電話し  『どしたの??』って聞いても

 

『和泉さんには関係ない!俺の個人の問題だ!』と 話にならない。

 

 

【和泉】アナタが 話したくないなら 話さなくてもいい。でも メンバーは皆 心配してるよ。

     一緒に飲もうよ。。。私 出てきたんだよ。。。

【侍クン】じゃ 2人で飲もうや。。。

【和泉】 それは無理よ。このメンバー 置いては無理。

【侍クン】あそー!じゃ いい!!

 

ダメだ。。話にならない。。。。

しかし・・この場にいても 通夜みたいなので・・店を変えようと 出た。

 

 

日曜は 休みが多い・・・岩国の飲み屋街。。。

アレコレ意見出し合い。 色んな所に電話してみたら・・・とんでもない人に 捕まったw

 

 

とある店のマスター。

この人は 悪い人でないのだが・・ 一緒に飲んで 楽しい思いした事がない。

電話してる友人が 『こっち来い』て言ってる。。。と言う意見に

 『断れ!行かない』と 皆で 腕ででバッツ !

 

 

今日は 厄日だww 解散しましょう!

 これ以上 岩国にいたら また問題おこる気がするw

 

と意見に 皆 賛成して 解散する事に・・・

 

侍クンの事は 皆 気になってたが・・

『今は そっとしてあげよう。また元気になって 戻るよ。』と説得して解散。

 

 

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.゚ オツカレェ様.:♪・*.

と 帰ろうと 思ったら・・私の 袖を 引っぱる ネコちゃん。。。

 

 

(。´・ω・)ん?

【ネコ】 和泉さん・・・今日 和泉サンち 泊まっていいですか?

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

【和泉】なんで?どしたの??

【ネコ】 相談したい事があるんです(ノω・。)

【和泉】ああ。。。前にも そんな事 言ってたねー。。今日じゃなきゃダメ?

【ネコ】 もぅ限界なんです。。私 (ノω・。)

 

 

わゎゎゎΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!  泣かないで!!

若い女の涙に 弱い私・・・・

 

 

【和泉】最近 飲みが 続いてて・・旦那もいなくて・・・家が メチャクチャで・・

    スッゴィ 状況になってるが・・それでも 来る??平気?

    私的には・・・後日改めてが・・・いいのだけども????(笑)

【ネコ】部屋が汚くても平気です。なんなら・・私 掃除しますから(ノω・。)

 

そかそか。その覚悟があるなら。。。。。シャーナイ・・・・・

 

つー事で 彼女を 家に招き・・・相談所 と化した 和泉んちw

 

明け方 4時まで話込みました。。

trackback: -- | comment: -- | edit

